本多ボクシングジムのSEXYジャーマネ日記


Boxingが人気スポーツになることを毎日祈る、一人SEXYジャーマネのブログ。 ちらっと覗いて見て!
by honda-boxing-gym
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

2018年 03月 13日 ( 1 )

老人と海

a0134296_23315358.jpg
”先生に日本チャンピオンのベルトを先生に渡すまで元気で辞めないでください”
って言ってます。
ボクシング一筋人生歩んできた金子先生の年齢的な葛藤をクドゥラも感じているからこそ私に呟いたナかな・・・・
ボクシングだけではなく文化の違いからくる作法なども事細かく教えてもらっているクドゥラ。

努力に勝る天才無し
クドゥラは言い聞かせて努力しています

20歳の青年は76歳の職人を信頼して強くなる努力を惜しまず日々精進しています。

今日はそんなクドゥラと二人で角海老ジムへスパー
Sライト級細川バレンタインチャンピオンとの5R、久しぶりのスパーに私も緊張しながら気合入りました。

懐に入ろうとするチャンプに左をどう使えるか、腑抜けの右は出すなよカウンターもらってしまうよ、等等。

今日の悪いところ良かったところを話し合いながらの帰り道
”どんなにロ-ドワークしても何十ラウンドサンドバック打ってもスパリングしなければ試合は勝てないです。
明日練習して水曜日のスパーはジャブをもっと先に出します”
クドゥラ君言ってくれました。

アリナミン飲んで疲れを取ろうや
お疲れさんのアリナミンが身体にぎゅぎゅっと吸収出来ました!



by honda-boxing-gym | 2018-03-13 01:25 | 日々のこと | Comments(0)