
ジュニアチャンピオンリーグ全国大会決勝
今年は盛り上がった大会でした。
ボクシングモバイルとのコラボでジュニアボクシングを広めていく事が出来てるし、会場の演出、UNEXTの生配信。
本多ジムからも東日本代表として2人のジュニアがリングに上がりました。
生半端な気持ちでは、勝てない。
どれだけ普段練習しているか
西日本のジュニアははっきり言って強いです。
ボクシングにかける時間が違うのかな
強いなぁ〜関心します。
沖縄、九州、四国、山陰から交通費、宿泊費かけて憧れのボクシングの殿堂後楽園ホールへ家族同行で行く。
ジムの会長さんトレーナーさんに従って後楽園ホールでマナー良く待機しています。
東日本の出場選手関係者に、マナーを守っていない人達が目立つた。
アナウンサーが何度も注意している。
って言うか、事前にJCLから通告されているのになぁ
選手、関係者、セコンドライセンス保持者以外はリングのある北、西、東、リングサイド立ち入り禁止🈲
なのに、応援するからとドヤドヤとコーナーの下で陣取り。
大人の流儀ないのかな?
遠方から来た親子さんは、南の遠くから声援送っている。
松山シシ君
田畑妃翼ちゃん
強豪選手に、自分から先制ジャブ出して勇敢なスタート。
負けてしまいましたが日本1を決めるこの決勝のリングで試合する素晴らしさを見せてくれました。
ありがとうね。
心が成長したはずだよ。