
竹原ピストルさんがトレーニングに来てくれました。
昔取った杵柄。
インターハイ、全日に出場したボクシングは流石🥊
🎶🎤
よーそこの若いの
君だけの花の咲かせ方で
君だけの花を咲かせればいいさ
君だけの汗をかいたらいいさ
🎶🎤
地元千葉でバンドマンであった杉本トレーナーとは、バンド、バンド、バンド!
バンド仲間で同じステージに立った青春時代があって、ずっと交友深めているようです。
スパ終わって記念ショットの成君。
アレ〜
成君は、アッこの歌知ってるよ
位かもしれませんが、お父さんはびっくり驚きの心情で我が息子を撮るんでさすがに連写は出来なかったようで、成君お目目つぶってしまってます。
竹原さんがこのblog読んでくれていたら伝わるかな
地元千葉っ子ならわかるけど
成君、台東岬から通っているんですよ
車で一宮回って九十九里走って、東金有料走って1時間40分。
往復だと3時間ちょっと。
サーフィンに夢抱いて都内から、台東岬に住居構え自営業。
末っ子の成君ボクシングやりたくなってそれならお父さんも一緒にやるよ。
一年過ぎ、Uジュニア31キロ級千葉県代表として、今週土曜日渋川市で関東大会出場します。
例年でしたら、活躍を応援に行くのですが今年は病院から渋川に向かって応援です。
夢持つ子供達の頑張る姿はとても無垢で純粋でカッコイイんです。