本多ボクシングジムのSEXYジャーマネ日記


Boxingが人気スポーツになることを毎日祈る、一人SEXYジャーマネのブログ。 ちらっと覗いて見て!
by honda-boxing-gym
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

積み重ね

a0134296_10393577.jpg
五ヶ月振りの岡田博喜選手とのスパー
あのチャンプのトップレベルのジャブにどう対応出来るようになったのか?
クドゥラ君の練習の成果が見れるかと楽しみなスパーでもありました。

いつでも世界で戦える準備している岡田選手なので身体も絞れてるし圧力オ-ラがグワッと来ます。
やはりジャブが強い!
ロス部者修行帰りからなのかジャブに角度があるように見えました。

アレレ、クドゥラ君昨年迄左の鋭いジャブに下がり気味でしたが今日は反応してます。
集中して自分も左出してやろうと前に出ようとしている。

メンタル強くなっていた!

時折、コンビネ-ションも出ている!

練習での成果が見れて良かった良かった!

スパーの後の佐藤トレーナ-とのミット
同じ繰り返しを何ランドも何ランドもやってます。リズム良く強弱つけての上下の打ち分けでしょうか?
反復練習が脳にインプットしているのでしょう
脳が司令出して自在にパンチ出すのでしょうネ。

Sライト級は強豪チャンピオンばかりです。
強く、怖く、パワー、スピード、メンタルもう全てを持ち合わせている選手。
そして運を持ってる選手。
岡田博樹選手に期待してます。

石次郎パパ👨もそうですが80半ばの殿方には好きなことで刺激を与えてあげなくてはいけないと思っています。
角海老ジム大会長、お会いする度に"もう脚が弱ってア〜、こうなっちゃ駄目だね"
口癖のように言われます。

岡田選手が海外で挑戦!
とかになったらイギリス🇬🇧、アメリカ🇺🇸だって"俺が行かなければ!"アドレナリンで元気ハツラツで行かれると思う。

朝、なかなか起きない父を起こすには
"下関のクドゥラの試合行くには気力、体力がなくては行けないんだから'
呟くとガバッと起きます。

若者の頑張りを見て高齢者は元気ハツラツになれます。

今日はこれから床屋に連れて行きます。
床屋のご主人、86歳の白髪のおじいちゃんの眉を真っ黒に染めちゃうからチェックです。

by honda-boxing-gym | 2018-04-14 10:39 | 日々のこと | Comments(0)
<< 浪速のタ-ミネ-タ- センキュ〜 >>