本多ボクシングジムのSEXYジャーマネ日記


Boxingが人気スポーツになることを毎日祈る、一人SEXYジャーマネのブログ。 ちらっと覗いて見て!
by honda-boxing-gym
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

4月が始まりました。

a0134296_10153095.jpg
4月が始まる。
入学、入社、単身生活等など新生活スタートする方々に
  "春とともに始まったあなたの航海が順風満帆のものになりますことをお祈りいたします。"
頑張って👍

本多ジム
今年で50年になります。
石次郎さんが来月で87歳ですから37歳で設立したのですね。
千葉のボクシング好きな若者にボクシング出来る環境を与えてあげたいと自宅の1階でジムを開設。

当時のボクシング界は上下関係が凄くて、ゴットファ-ザ-的な仕切るドンがおりまして、一つにしっかりまとまっていてアアだコウだと屁理屈言って引っ掻き回す人はいなかった気がします。

小学生の私はとにかくボクシング観戦が好きでよく連れて行ってもらいドンの方々にもしっかりご挨拶してご褒美に後楽園にあったスケ-トリンクの入場券頂いていました。

千葉のボクシングやりたい若者ってこんなにいるんだって驚く程練習生が多く、その横で縄跳び毎日していたから1時間でもずっと跳べる私の特技で高校迄ずっと縄跳びチャンピオンでしたが、36歳の大怪我からは一切跳んでないですね。

50年!
中島副会長、富田アマチュア監督、佐瀬リ-ダ-からのお力添えで50年を振り返りスタートする興行を行います。
9月2日日曜日です。
本多ジムに関わって来てくれた沢山の方々への御礼、青春を本多ジムで過ごしてくれたみんなへの思いを込めた興行にするために準備始めています。

4月を元気に心地よい月にしていきたいですよね。ファイト!

by honda-boxing-gym | 2018-04-01 10:15 | 今日の本多ジム! | Comments(0)
<< 有難い配慮 謙虚さ >>