本多ボクシングジムのSEXYジャーマネ日記


Boxingが人気スポーツになることを毎日祈る、一人SEXYジャーマネのブログ。 ちらっと覗いて見て!
by honda-boxing-gym
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

謙虚さ

a0134296_02033215.jpg
沢山の方々に応援してもらい支えられている。
大学で息子が大変お世話になっていた同志社大教授にもサポータ-ズクラブで応援して頂いています。
関西での試合でもあれば是非是非とお誘い出来るのですがここ何年大阪での試合はないからなぁ。

タイトルマッチの時にはリングサイドで応援して頂くと私の中で決めているんですよね。
教授も楽しみに待っていてくれてます。

根っからのボクシングフアンが本当に感動する試合を観せなければ一人去り二人去りボクシング人気がどんどん低迷していく現実をストップ🛑しなくてはいけないんですよね。

身内だけが盛り上がる興行
勝って当たり前と試合前から醒めてしまうカ-ド
真っ向勝負を観たいんですよね

日本のボクシングも外国のように賭ければ盛り上がって人気スポーツになるかもしれないって思えるのですが…

白星をプラスするためにアジアの選手と試合させると、お客さんからきつい叱咤、罵声浴び退場になってしまう。
4回戦の試合の方が盛り上がるかもしれない。
番狂わせ多いから。

型破りな事が多い時代ですから改革出来ないものかなぁ〜

堤兄弟を地道にコツコツと指導してきたトレ-ナ-
自分を必要としてくれる人がいる限りやってあげるだけです。
その信念を貫くトレ-ナ-
a0134296_03482623.jpeg
渡部浩太郎トレ-ナ-
分け隔てなく誰にも丁寧に指導しますから基礎がしっかり身につきます。
教えてあげながらイマイチ分からなくても、必ず行うミットで身体に染み込んでくる。
それが渡部浩太郎トレ-ナ-

堤駿斗君を東洋大に送る日もいつもの様に繰り返しのミットで確認し合って"頑張って来いよ"
と肩を抱いて送った渡部君です。
全面に出る事なく黒子に徹して選手を育てる
本多ジムには素晴らしいトレ-ナ-がいますね。

by honda-boxing-gym | 2018-03-30 01:59 | 仲間達 | Comments(0)
<< 4月が始まりました。 やりたいからやってみよう! >>