本多ボクシングジムのSEXYジャーマネ日記


Boxingが人気スポーツになることを毎日祈る、一人SEXYジャーマネのブログ。 ちらっと覗いて見て!
by honda-boxing-gym
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

タグ:Uー15ボクシング大会 ( 15 ) タグの人気記事

お盆期間のお休みのお知らせ

a0134296_01164339.jpg

a0134296_01164337.jpg

ホ-ムペ-ジでもお知らせしてありますがお盆期間の休館日をお知らせします。
8月11日(金)山の日 休館
8月12日(土)平常通り
8月13日、14日、15日、16日休館

ジュニアの子がボクシングの楽しみを分かって来て辞めないで続くようになってくれるだけで嬉しい😃

試合に出場するなんて考えられない
って思うけどシャド-大会なら…
是非是非参加して頂きたいですが

9月3日日曜日後楽園ホ-ルで開催される
U-15全国ボクシング大会の中に企画されています
ゼッケンつけてリングのうえで、日頃のボクシングシャド-をお披露目します。

緊張感持ちながらゴング開始と共に6人位のボクシング習っている者同士が日頃の練習成果をお披露目しますね。

是非是非参加してみて下さい。


夏の思い出作り
by honda-boxing-gym | 2017-08-07 00:55 | 仲間達 | Comments(0)

堤麗斗君4連覇達成!

a0134296_09152399.jpg
a0134296_13533201.jpg
a0134296_13533628.jpg
堤麗斗君1RTKO勝ちで優勝しました。
a0134296_09152705.jpg
そして最優秀賞迄頂きました。
a0134296_09153212.jpg
渡部トレーナーとの毎日の積み重ねが今日という日に結果残せるんでしょう。
ちょっくら頑固な所もあるが、渡部浩太郎トレーナーは、決して表に出ることなく選手に、練習生に差別することなく愛情持って指導する能力持ったトレーナーです。

本当に地道にコツコツ努力していくって好きじゃなくては出来ないが
楽しい❗
って思って欲しいから渡部君はひとりひとりに愛情を注いでいます。

麗ちゃんもボクシングの楽しさを感じたから努力なんて言葉なく前に進んでいけてるんだと思う。

a0134296_09153542.jpg
Uー15の全国大会会場の後楽園ホールは溢れる活気で驚かされます。
大阪から出場した私が驚く才能を感じた中学生がいまして、
4人兄弟の一番上のお兄ちゃんの応援昨夜から出発してSAで寝て会場入りしたそうです。
両親共にコテコテの大阪気質で気持ちの良い会話しながら試合観戦出来ました。

どこからかスカウトの話しが来ていて、お父さんが戻って来た時のお母さんの言葉がよかった。
゛子供の頃から会長に世話になってるんや、それを無視して声かけて来たって聞かんや、おめでとう言って金一封持って来る事もせんのに何言ってるんや゛
美味しいところどりしようとした偉そうな人にガツン!
浪花の格好いい両親でしたね。
a0134296_09153856.jpg
弥富ドクター大忙し
優しくお話しするドクターは子供達にはオアシスかも
先生お疲れさまです。
a0134296_09154122.jpg
千葉に帰って来た堤麗ちゃん、パパ、ママは中嶋副会長、冨田監督の粋な計らいで駿斗、麗斗のやったぜ祝勝会にGO!
ここのお肉は最高だね。バクバク食べたようです。

駿ちゃん麗ちゃんの頑張りを見ながら練習しているキッズが楽しく夢持って通えるジムにしなくては…
体調崩してなかなか完治しない私
今日がアドレナリンになったかな?
by honda-boxing-gym | 2016-09-12 08:22 | 試合結果! | Comments(0)

始めの一歩踏み出した!


a0134296_10480792.jpg
新川真訪君9歳
ジムに通うようになってから2年、毎年年賀状くれます。
゛ボクシング頑張ります゛
毎週金曜日は必ず練習に来ます。
a0134296_10481636.jpg


小柄なマコト君がもくもくと練習している姿を金曜日の夕方逢えるのが楽しみでもありました。

明日のUー15全国大会は、予選を勝ち抜いたチャンピオンが日本一になるためリングに上がるのですがその前にボクシング協会の粋な計らいで、シャドー大会がありまして…
後楽園ホールのリングでシャドーするんです。

まだスパーリングしていないから、試合なんて無理無理
ボクシング楽しいんだけどな!

そんなチビッ子が、来年再来年夢見てリングでシャドーを披露します。
審査員が採点してくれるので頑張るんだってやる気満々でリングインです。

明日への一歩をマコト君が踏み出しました!
゛出たいです!゛
ボクシングが好きだから、楽しいから力強く出た言葉なんだろうな。
嬉しいです。

マコト君のシャドー大会が終わってから麗ちゃんが出場する中学生の全国大会が始まります。

始めの一歩を踏み出すマコト君、小さな身体には強いやる気のパワーが満タンかな?
頑張ろうマコト君、みんな応援してるよ😃
by honda-boxing-gym | 2016-09-10 09:58 | 仲間達 | Comments(2)

無敗の麗ちゃん

a0134296_22130480.jpg
a0134296_22130784.jpg

9月11日日曜日後楽園ホールでUー15全国大会が開催されます。
我らの麗ちゃん4冠目指して毎日練習に精出しています。

何年前になるのかな?
初めて帝拳ジムへスパーに連れて行った時のエピソードがありまして

千葉駅で待ち合わせのつもりで雨の中バス停に立ってたら麗ちゃんから電話で、何時に迎えに来てくれますか?
そうか、この子達は車で行けると思っていたのか…慌てて車を出して迎えに行った。

渋滞の車の中でゲームしてると思っていたらいつの間にかグッスリ眠っていた。
神楽坂に着いて目を覚ました二人

バシッと起きて゛ありがとうございました!゛眠るのは良くないがマア許してしまおう(^◇^)

ちょうど山中選手、村田選手が練習していたので終わってから記念撮影お願いしたのがこの写真、嬉しかっただろうな😄💦

帰りに回転寿司食べようと思って誘ったら、大丈夫ですって言うからラーメン屋さんに入り一番安いラーメンを指差す兄弟。餃子位食べようって行ったら二人で一皿で

てっきりウエイト気にしてるんだと思っていたら
分かりました!
お金を計算していたんです。
レジで支払する私に\500を二人がそれぞれ私に出したんですね。

手持ちのお金を二人が考えてしまったんだ
後からママに聞いたらお寿司は大好物な駿ちゃん、麗ちゃんだって✨

他の誰よりも練習するからこそ才能が輝き上達していく兄弟。
素直に伸びていってます。

才能あるこの駿ちゃん、麗ちゃんに羽ばたく4年後の東京オリンピックが押し寄せて来ています。
一番多感な年頃なので伸び伸び広~く大き~くボクシングを続けていって欲しいなぁー

Uー15はリニューアルした後楽園ホールこけら落としです。
入場は無料、中学生は12時半頃開始ですので麗ちゃんは2時頃かな……?
UジュニアからUー15とかれこれ20戦近い試合しているけど、無敗!!
凄い❗

謙虚で努力の才能を持つ堤麗斗君を生まれ変わった後楽園ホールで応援してあげて下さい。
by honda-boxing-gym | 2016-09-05 21:19 | 仲間達 | Comments(0)

Uー15東日本選手権4連覇!!

a0134296_17133266.jpg
堤麗斗君2RTKOで東日本選手権優勝です。落ち着いた試合運びはさすがです。
強さにキレがみられる麗ちゃん、怪物だぁ☀

a0134296_17133537.jpg
渡部トレーナーとのタックルは試合中でも暖かな心で繋がっているのがわかります。
三年前に渡部トレーナーが
あの兄弟にはボクシングを楽しんでねもらいたいから、僕は一緒に楽しんで頑張るだけです。★

思春期を充実感で送って欲しい。
未だ見ぬこれからの未来に努力している麗ちゃんです。

イヤァ~ジュニアのハイレベルに驚き。
予選から上がってきたから強いのは当然ですが、こういった公式試合にエントリーするには、ちょっとかじった位じゃ勝てない!
甘くないぞ!

基本からゴツゴツゴツゴツやっていかなければ、家族の方の協力があればこそ試合にもエントリー出来るしトライアングルです。
a0134296_17133922.jpg
a0134296_17134307.jpg

小学生の頃から頑張ってきている、染谷君と高橋麗斗君も二人揃って優勝したのも嬉しいです。
ハイレベルな試合に勝ち進んだ染谷君の感極まった喜びの表情は最高の父へのプレゼントでしょう❗
a0134296_17323920.jpg

平塚駅のジューススタンドでパワーを注入しました。
パインと小松菜のスムージー
飲みやすくて美味しくてもう絶品です。
早速、千葉駅着いたらパイナップルと小松菜買って石次郎さんにガガッ~とミキサーにかけてあげましょう。


by honda-boxing-gym | 2016-07-24 16:39 | 試合結果! | Comments(0)

堤麗斗君優秀選手賞獲得!

a0134296_08532099.jpg

後楽園ホールに全国から勝ち抜けて来た小中学生が、今日のこの試合で勝つ強い気持ちでリングに上がって頑張る姿は、腑抜けで逃げる事考えている今の自分任力を注入してくれました。

堤麗斗君判定で勝ちました。
相手選手のクリンチ気味に来る出方に、冷静に自分の乱れる事なくポジションとって優勢に試合運びました。
1Rラストに左でダウン取ったり文句ない圧勝。

中学生の部で三人優秀選手賞が選考され、切磋琢磨で頑張っている田中空君と共に表彰台に立ちました。
この夏、体調壊しなかなか自分のペースを取り戻せないもどかしさを初めて経験した麗ちゃん、
休息とヤル気のバランスを自分で上手に保ててこれたのもさすが❗

麗ちゃん見てると
大空を羽ばたくトンビが浮かぶなぁー
翔べ、翔べトンビ 空高く!
伸び伸び大きく羽ばたいてほしいな、
by honda-boxing-gym | 2015-09-07 08:52 | 試合結果! | Comments(0)

麗ちゃんの応援に行こう!

a0134296_12494225.jpg

いよいよ、我らの麗ちゃんがUー15全国大会の東日本代表でリングに上がります。

中学生になって、今迄以上に練習に励んできた麗ちゃんの晴れ舞台が後楽園ホールです。
日曜日の午後、皆さん麗ちゃんを応援に行きましょう!
アマチュアの試合ですので入場料はありません。

相手選手は兵庫県の中学三年生、
なかなかの強者のようです。

強者と聞けば、自分に納得するまで練習する麗ちゃん
気持ち入って、この試合を楽しんでいつもの堤麗斗らしく頑張って欲しいです。

私の中では。ムチョっとした二の腕が可愛いいタンクトップに短パンの小学校2年生のオチビチャンが、ユウチャンとハヤチャンの練習する姿を椅子に座って楽しそうに見ていた麗斗君がずっと頭の中に残ってまして…
その麗ちゃんが負け知らずの無敗で明日全国の舞台で試合するんだ。

後楽園ホールにGO!
by honda-boxing-gym | 2015-09-05 12:48 | 仲間達 | Comments(0)

堤家の末っ子、麗斗君

a0134296_02322928.jpg

9月6日日曜日、後楽園ホ―ルで開催されるUー15ボクシング全国大会行きましょう。
我らの麗ちゃんが東日本代表として西日本のチャンピオンと試合です。
小学校5年生、6年生、そして今回中学一年生、
三回目の優勝目指してリングに上がる麗ちゃんを会場で応援してあげましょう。

中学生の部は午後からで、麗ちゃんは14時30分頃の予定です。
中学三年生の西日本代表の選手、なかなか強いようです。
相手選手が強いって聞くとヤル気モードがぐんぐん上昇するハート強い麗ちゃんです。

Uー15ボクシング大会は入場無料です。
毎日、コツコツ努力してきてる中学生の全国大会優勝の瞬間を会場で皆で盛り上がっていきたいなぁ❗
by honda-boxing-gym | 2015-08-28 02:31 | 仲間達 | Comments(0)

新たな世界へ旅立ち

a0134296_1292655.jpg

堤勇斗、駿斗、麗斗三兄弟のおじいちゃまが先週の土曜日、75年の生涯を閉じ安らかな眠りにつきました。

慶ちゃんの出稽古の引率に船橋ドラゴンジムに行くので、遅くなってしまいますが帰りにお焼香させていただきますと連絡しました。

昨年のUー15全日本大会では元気に孫の活躍を応援していたのに…
東京オリンピック迄はまだまだ元気でいなくちゃならないぞ!
孫のオリンピックでの活躍を見る事が生活のアドレナリンになっていたんだろうな。

おじいちゃまの孫を想う気持ちがこれからは、一人一人のハートに刻まれたでしょう、
おじいちゃまを夢の舞台東京オリンピックに連れて行ってあげましょうヨ!
by honda-boxing-gym | 2015-03-03 01:26 | 仲間達 | Comments(0)

堤駿斗君最優秀選手賞受賞

a0134296_0355071.jpg

a0134296_0364754.jpg

a0134296_036581.jpg

堤駿斗君、麗斗君Uー15全日本大会優勝、二連覇達成しました。
そして、駿君は中学生の最優秀選手賞を受賞です。

こうして結果を報告する事は簡単ですが、二人の日々の努力があればこその結果でしょう。

ボクシングが好きだから結果がついでくる練習を続けてこれるんでしょう。
オリンピック出場という夢に向かって又一歩前に進んだネ!
by honda-boxing-gym | 2014-09-08 00:19 | 試合結果! | Comments(2)