本多ボクシングジムのSEXYジャーマネ日記


Boxingが人気スポーツになることを毎日祈る、一人SEXYジャーマネのブログ。 ちらっと覗いて見て!
by honda-boxing-gym
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

タグ:Uジュニアボクシング ( 1 ) タグの人気記事

いざ出陣

a0134296_10361760.jpg

関空からフィリピンプエルトプリンセサで開催されるアジアジュニア選手権日本代表チームが昨日出陣しました。

キッズボクシング大会の頃からしってるチビちゃんがJAPAN背負って異国の地のリングに上がるんですから感無量です,

やらされてるんだか、楽しんでるんだか分からないけど負けると悔し涙ボロボロ流していたチビちゃんがジュニアになって堂々と試合してる姿を見てるとこの子達はボクシング🥊が本当に好きなんだって私自身もキッズボクシングの考え方も変わり成長して来ました。

皆んなが初陣という次世代の選手。
キッズボクシングから基礎を固めて進化した君達のボクシングを披露して来て下さい。

麗ちゃん、真ん中でビシッと決めてます(^ ^)
by honda-boxing-gym | 2017-07-29 10:21 | 日々のこと | Comments(0)