本多ボクシングジムのSEXYジャーマネ日記


Boxingが人気スポーツになることを毎日祈る、一人SEXYジャーマネのブログ。 ちらっと覗いて見て!
by honda-boxing-gym
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

タグ:DANGAN ( 10 ) タグの人気記事

3R2分44秒TKO

a0134296_00201246.jpg

a0134296_00201382.jpg

a0134296_00201321.jpg
クドゥラ君復帰戦勝ちましたぁ〜!
嬉しくて嬉しくて嬉しくて泣きそうになりました。
試合後何人と喜びのハグをしたことか(^ ^)

今日は撮影カメラマンがスケジュール詰まって残念試合中の画像ないんです。
ゆかりちゃんの撮影してくれた試合前、後のクドゥラ君をご覧下さい。

40何年ボクシング見て来て試合を見る👀事出来ない程緊張したのは今日が2回目でした。

私は性格的な物で勝負の世界は勝敗にこだわり、どんなに頑張って良い試合しても勝たなければ負けが一つつく、結果が残る。
勝ってナンボ。

クドゥラ君左手人差し指のケン負傷から新人王棄権してジックリ治しこの試合が決まりヨシ‼︎
何日かして仕事中に右手怪我して2週間無駄にしてさぁ〜と思っていたらお医者さんの治療ミスで又やり直し。2週間また無駄にして完全に時間がない間に合わない。

迷うクドゥラ君に棄権する説得した私でしたが、悩んだ末のクドゥラ君試合は棄権しない。
決断したクドゥラ君にやれる事をやってあげよう。
角海老ジムさんも海藤選手タイプの選手をパ-トナ-に当ててくれ本当に助けてもらいました。

今だから言えるけど、クドゥラ君らしさが出たスパー一度もなかったんです(^ ^)

天才型選手なら本番でやってくれるだろう。
思うでしょが…
帰りの車の中ではとにかく良かった事だけ褒めて褒めまくった。
左選手苦手意識を捨てて欲しかった。

村木田さんとの電話の中で言ってくれた言葉で私自身救われました。
ココを越えればクドゥラ君が又一つ大きくなれるんだって、弱気の私が強気になりヨシ‼︎

RKジムの宮田トレ-ナ-からも勝たせてあげて下さいってエ-ルいただいたり、
皆さんに愛されているクドゥラを負けさせてたまるものか、毎日私なりの葛藤の日々が続いていました。

3R2分44秒TKO勝ちの瞬間、一番最初に喜びのハグしたのが村木田さん(^ ^)
久保マネージャ-.協会の谷さん、瀬端さん、もう皆んなにハグしました。

ジムからもクドゥラ君の復帰戦を応援しようと沢山の方が来てくれまして感謝感謝です。
ありがとうございます。

お金で買えない喜び
人の絆
年と共にビンボウになってきてる私ですが夢追う人生に充実感感じております

by honda-boxing-gym | 2017-07-30 00:16 | 試合結果! | Comments(0)

クドゥラ君の復帰戦決まりましたよー

a0134296_23431145.jpg

ちょっとこれは尋常じゃないぞ!
簡単に考えていたけど良くなる事はない気がしてきた。
治す事に専念しよう!
通院に時間かかるけど信頼できるドクターと出会えたから時間作って通ってます。

歩くのが辛くてなんて言ってられない
私の出番が次々やってくる

昨年新人王候補で皆んなが楽しみにしていたクドゥラ君の突然の棄権から一年振りの試合が決まりました。
負傷した左手完治、よかった良かったわー

7月29日土曜日後楽園ホ-ル
シュウジム所属の海藤正晴選手。
アマチュア経験豊富な左🤜の脚を使うボクサー
a0134296_23431212.jpg

この夏の楽しみが又一つ増えました。
復帰戦のクドゥラ君が左のカウンターをどう攻略していくか…
クドゥラ君ファンの皆さん会場で私達と一緒に応援しましょう。
世界チャンピオンになって僕は故郷アフガニスタン学校を建てます!
夢の続きを又一緒に見ていきましょうね。

by honda-boxing-gym | 2017-06-03 22:48 | 仲間達 | Comments(0)

久しぶりの緊張

a0134296_17291725.jpg

大前提として、ファンが見たい、選手やボクシング関係者も見たい、そんな面白いカードをマッチメークすることがあります。ボクシングの本質的な魅力がしっかり伝わる興行を提供することで、ファン層を広げ、もっとボクシングの人気を高めること。それがDANGANの目指すところです。

ボクシングを盛り上げる為に魅力ある興行を行なっていけば底からのフアンが増えてくる。
DANGANの興行に参戦しています。

明日の賞金マッチ💰
KO勝ちするかKO負けするか出場選手気合い入ってます。
慶ちゃん、力君バッチリ👌仕上げてきました。
顔色いいね〜

何だか私の方がドッキンコ、ドッキンコ‼︎
緊張してしまいます。

by honda-boxing-gym | 2016-11-07 17:09 | 仲間達 | Comments(0)

皆が喜んだ勝利

a0134296_01585901.jpg
a0134296_01591935.jpg
a0134296_01593089.jpg

力君やりました、2R43秒TKO勝ち❗

リングサイド席にお父さん、お母さん、お兄ちゃん家族皆がすわって力君を見守っていた。
肩を故障してからずっと息子をサポートしてこられたご両親の今日の勝利は格別なものでしょう。

渡部トレーナーと共に歩んできた6年半、怪我で途絶える事なくチャンピオンロードを着実に進む力君。

地元千葉のジムから必ずチャンピオンになります、今日の勝利に皆が感動をわかち合えました。

会員の作山さんの力君を見守ってきてるから写せる心が現れている画像が良いね。
a0134296_01594274.jpg

by honda-boxing-gym | 2016-06-01 01:25 | 試合結果! | Comments(0)

強いハート❗

a0134296_09312805.jpg
濱田力選手
口に出したら絶対に成し遂げる強いハートの選手だ。
1年7ヶ月振りの試合が決まった時に、必ずこのウエイトに落とせます!
凄い眼差しで誓った。

練習はしていても、試合を意識しての生活からは離れていたので身体が重くなっていたのでフェザーにあげても良いんじゃないか…
Sバンタムにこだわった力君に託したこの試合

岩原選手がラストスパーを終えた日に、
゛ここからは自分どの戦い、力は負けないですよ゛
言ってた。

ヨシ❗
契約リミット!

試合出来なかったモヤモヤを今日の試合で吹き消せ、頑張れ力君!

今日は、熊本支援Tシャツ初おろしでリングインです。
この想いが全ての人に届きますように!
by honda-boxing-gym | 2016-05-31 09:11 | 仲間達 | Comments(0)

濱田力選手の意気込み❗

a0134296_08451243.jpg
力君試合まで後11日。
力君のこの試合にかける意気込みは一言では語れない程凄い。

試合前の肩の不調和から試合をキャンセルして、練習再開してから再発。
ボクシングを諦めたくないから専門医を探して手術。リハビリをじっくりして練習再開。
右は使わず左だけの練習を繰り返し繰り返し行い。ドクターのGOサインが出るのを待っていた。
いざ、GOが出ても不安な気持ちから右を出すのは怖さがあるもので…
それは、渡部トレーナーとの二人三脚の練習で躊躇することなく今までの右を出せるようになりました。

あの練習は見てる我々に感動をあたえましたね、繰り返し繰り返しの練習。

新人王を2年諦め、ボクシングに青春をかけてる力君自身のモチベーションが心配だったけど力君の意気込みは半端なくドデカイんだ!

本人の希望通り5月に試合決まり、少し大きくなった身体を自分の本来の身体に戻し本来のスーパーバンタムでリングに上がります。

一年7ヶ月振りの試合
力君と渡部トレーナーの歩んで来たストーリーを応援してあげて下さい。
まだ、何枚かあります。

力君のご両親の息子への理解があるからこそこの試合が迎えられました。
13歳の力君が6年間ボクシングを続けられる環境を作ってくれている父さん、母さんにこの試合を捧げたい。
そんな気持ちで力君ラスト練習に励んでます。
by honda-boxing-gym | 2016-05-20 08:05 | 仲間達 | Comments(0)

力君頑張れ、頑張れぇ~!

a0134296_00263169.jpg
慶ちゃんからKOリレー バトンは力君にタッチ!
ストイックに練習に集中しています。

カメラマンのHajime Hinomotoさんのコメントです。

1年以上のブランクはありますが、全KOの濱田君の一発は本当に魅力的。やっと戻ってきてくれたという感じです。対戦相手の矢代君は一発こそありませんが、非常に巧い選手。しかし勝利に結びついていないこともあり、なりふり構わず勝ちにこだわってくると思います。その意味で、本当に楽しみな一戦です。みなさんも、この一戦に大注目をよろしくお願いいたします!!

嬉しいです。
濱田力を気にかけてくれていて。

1年7ヶ月振りにリングに上がる力君
渡部トレーナーとの二人三脚でGWも毎日練習に励んでます。
力君頑張れぇ~★

by honda-boxing-gym | 2016-05-03 00:02 | 仲間達 | Comments(0)

恩義

a0134296_01295114.jpg
2週間前だったかな?
クドゥラ君に゛高山選手東洋王座決定戦23日にあるよ。行くなら連れて行ってあげるから゛

スパーでお世話になった高山選手を応援に行く事がどういう意味があるのかクドゥラ君解ってるのか……

その日から私はなんにも言わずにいました。

今日のお昼過ぎにクドゥラ君からラインがあり、今日の高山選手の応援に行きます。って。

お母さんを楽させてあげたく、従兄弟の仕事手伝っているけど車の免許ないと手仕事だけで報酬が少ないんで早く車の免許とるためアルバイト始めて休みが取りにくく、やっと取れたので今日になってしまったようでした。

後楽園ホールの控え室の高山選手に激励の言葉をかける事が出来、高山選手を始め角海老ジムの関係者の方々も喜んでくれたようです。

日本人でなくても日本で強くなるには、人に感謝する気持ちを持って欲しい。
クドゥラ君はもしかすると私以上に恩義を持っている18歳なんだ。

村木田さんにクドゥラ君紹介したら、先月の試合の不調について自分の口で話してました。
プロボクサークドゥラ金子は少しずつ大人になってます。

毎朝必ず200メートルダッシュ10回をロードワークに取り入れてるようで、見えないところでの努力を大切にしていってね。
by honda-boxing-gym | 2016-02-24 00:58 | 仲間達 | Comments(0)

気持ちへこみます

a0134296_135654.jpg
a0134296_136233.jpg
a0134296_1382153.jpg
a0134296_1391373.jpg


慶ちゃん判定負け
38対38.39対38。39対37.
リングに上がった慶ちゃん見て負ける気がしなかったんだけどなぁ

横浜光の選手と新人王の予選で試合しているんで相当研究されていたようです
打ち合いせずに足を徹底に使って接近戦全く無し

追う立場のけいちゃnは
自分の
リズム作れず四苦八苦、あせる気持ちから当てようと顔ねらいになっていました。


3Rの途中得意の左の早いストレートが当りダウン!と思いきやスリップ判定
それはないぞ!
と思いヨシカズカメラマンの画像をチェックしたら、やはり当ってるジャン!!

レフリーおよびジャッジの皆さん、選手はこの日のこのリングに上がる為に努力に努力を重ね頑張ってきました。
しっかりとした判定をしてください。

岩原慶へ
如何なる時も冷静に自分のボクシングを貫きたまえ!
悔しさから強さを向上して欲しい!
by honda-boxing-gym | 2015-01-28 02:34 | 試合結果! | Comments(0)

岡田進吾君デビュー戦勝ちました

プロテスト合格してから、仕事とのバランスでなかなか練習にこれない日もあり一年過ぎ
後楽園ホールのリングに立った岡田君が勝ちました。

キングのデビューの頃の黄色のトランクスはいて緊張気味でありそうだが気持ち集中しているな
相手の阿部選手、東大ボクシング部リーグ戦で出場経験あるインテリボクサー
そしてともにデビュー戦

岡田君の最終ランドの勝つことへの気迫は素晴らしかった
今回のDANGANのポスターのキャッチフレーズ、砕け、奴の魂を。
まさに最終ランドの岡田君の為に書かれたみたい?

ジャジ一人が引き分け、2人は岡田君の勝ち
初試合は一生の思い出になるでしょう、おめでとう!

a0134296_1151036.jpg
a0134296_1154788.jpg
a0134296_1162565.jpg
a0134296_1164780.jpg
a0134296_1172095.jpg
[
a0134296_1181482.jpg

by honda-boxing-gym | 2012-04-08 01:18 | 試合結果! | Comments(2)