本多ボクシングジムのSEXYジャーマネ日記


Boxingが人気スポーツになることを毎日祈る、一人SEXYジャーマネのブログ。 ちらっと覗いて見て!
by honda-boxing-gym
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

タグ:2020年東京オリンピック ( 4 ) タグの人気記事

上昇気流に乗って

a0134296_11175611.jpg

a0134296_11175665.jpg

a0134296_11175730.jpg

会津若松市で開催された高校総体
駿ちゃんさらっと勝って2連覇達成しました。
ママは不安を抱えてネガティヴに大丈夫かな?
って考えがちですが私は今の駿ちゃんは同世代には負ける気がしないんです。

大学生、社会人との大会では分かりませんが

堤駿斗の努力で積み上げてきたものと持って生まれた天性のものが上手に駿ちゃんを包み込んでるからやるたびに強くなってるのでしょう。

昨年は減量の苦しさから堤駿斗を失ってしまうかも知れないって心配した事もあり誰もが親心で心配で普通にボクシングを楽しむ少年に戻してあげたくなり葛藤の日々もありました。

駿斗の夢
2020年東京オリンピックの表彰台の真ん中に立つ

この夢が駿斗をあの最大の壁を撃破したんでしょう。乗り越え打ち破ったあの経験が駿斗を大きくしたしこれから先苦難があってもあの時に比べればこんな事!って弾け飛ばせると思う。

大好きなボクシングをしてるだけなのに、テレビカメラ、記者、知らない偉ぶる大人に囲まれる環境を自然体で受け入れてるようです。

昨日インターハイ終わって自宅爆睡したら直ぐに大阪入りして全日本の台湾合宿です。
今頃のぞみ大井川を通過中かな?

2020年東京!金メダルの夢をつかむ!
駿ちゃんからアスリートとは……
沢山学んでおります(^ ^)

by honda-boxing-gym | 2017-08-11 10:11 | 仲間達 | Comments(0)

堤駿斗君の夢

a0134296_09162742.jpg

月曜日に関東大会優勝して帰って来てその足でジムヘ。
今日は学校の部活終えてジムヘ。
週末は強化選手のトレ-二ングセンターでの合宿があります。

卒業までの9ヶ月もう前に前に進むロ-ドにピシッと乗って結果出して行く駿ちゃんだ。
皆んなそうやってオリンピック選手になっていくんだなって駿ちゃん見てると思います。

2020年東京オリンピック
日の丸がボクシング🥊会場の真ん中に掲げられ表彰台にいる駿ちゃんの首にゴ-ルドメダルが光ってる。
そんな光景が見えてくる。

日本の堤駿斗を渡部トレ-ナ-はいつも同じ目線になって愛情ある教えをしてます。
試合後の反省と更に上に行く為の話し合いながらのミット。
このミットが相手に入らせないスピードとプレッシャーを与える駿ちゃんしか出来ないボクシングだそ🥊

楽しみながらのミット風景を昨日も家政婦は見ていました^_^
by honda-boxing-gym | 2017-06-08 08:43 | 仲間達 | Comments(0)

17歳青春真っ只中

 2020年東京五輪で、日本ボクシング男子のエース候補に堤駿斗(はやと)=千葉・習志野高2年=が浮上している。昨年11月の世界ユース選手権(ロシア)では日本勢初の金メダルにフライ級で輝き、日本ボクシング連盟(日連)の年間表彰で高校生として初めて最優秀選手賞(MVP)を受賞。急成長した17歳のホープに期待が集まっている。

毎日新聞に紹介された駿ちゃん。
あるがままの堤駿斗君を載せてくれていてとても気持ち良い掲載です。
17歳のボクシングが好きで練習が楽しくて試合に勝つ事が嬉しくて普通に過ごしてきた環境が優勝する事にドンドン変わって来る。

部活の朝練、授業、午後練、ジム練。
全日本選手として海外遠征、海外試合。
各メディアの取材。
強くなればなるほどしがらみが増えるものですが、自分自身を見失う事なく頂点に昇り続けられるそれが一流アスリートなんだろうな。

精神的にもタフネスな駿ちゃん
夢を掴みたいから頑張ってるから余り余計な事をグチャグチャ考えたりしないもともと太っ腹な性格だから自然体でいられるのかも
それだけでも大物なのかも
a0134296_08465794.jpg

3月6日から開催されるアジア選手権に向けていつものように笑顔でジムに来ました。
雑談しながらバンテージ巻くこの後ろ姿
強くなりたい'
背中のロゴが駿ちゃんなんだろうな。

習志野高校ボクシング部、本多ジム、家庭の三つが港になってあげれば駿ちゃんがあるがままでずっといられるはずです。
東京オリンピック迄の三年間未だ未だ走り続けていく駿ちゃんを笑顔で応援しましょうね〜。



by honda-boxing-gym | 2017-02-24 07:59 | 日々のこと | Comments(0)

堤駿斗君千葉県体育功労者顕彰式へ

a0134296_02152177.jpg
ウォーリーを探せ!!
駿斗君を探せ!!
千葉県体育功労者に選ばれた駿斗君が顕彰式に列席してきました。

千葉市からも顕彰式に呼ばれ、今週は千葉県から2回顕彰されるようです。
強くなって結果を残すって、それに関わってくるoo式への招待。

時間調整も大変、学校早退して出席するんですからね。
a0134296_02152479.jpg

凛々しさを増してきました駿ちゃん。
千葉市~千葉県のハードル越えたなら次なるのは国からの顕彰式。

2020年東京オリンピックの表彰台に立つ事、それも真ん中に!
その夢を夢で終わらせたくないから頑張れる。夢を掴むために頑張ってる堤駿ちゃん。

よくあるシ~ン
゛駿斗君は幼い頃から努力の天才でしたね゛
子どもの頃をボクシングジムのマネージャーさんに語って頂きました。
by honda-boxing-gym | 2016-02-16 02:06 | 日々のこと | Comments(0)