本多ボクシングジムのSEXYジャーマネ日記


Boxingが人気スポーツになることを毎日祈る、一人SEXYジャーマネのブログ。 ちらっと覗いて見て!
by honda-boxing-gym
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

タグ:2017高校総体ボクシング ( 1 ) タグの人気記事

上昇気流に乗って

a0134296_11175611.jpg

a0134296_11175665.jpg

a0134296_11175730.jpg

会津若松市で開催された高校総体
駿ちゃんさらっと勝って2連覇達成しました。
ママは不安を抱えてネガティヴに大丈夫かな?
って考えがちですが私は今の駿ちゃんは同世代には負ける気がしないんです。

大学生、社会人との大会では分かりませんが

堤駿斗の努力で積み上げてきたものと持って生まれた天性のものが上手に駿ちゃんを包み込んでるからやるたびに強くなってるのでしょう。

昨年は減量の苦しさから堤駿斗を失ってしまうかも知れないって心配した事もあり誰もが親心で心配で普通にボクシングを楽しむ少年に戻してあげたくなり葛藤の日々もありました。

駿斗の夢
2020年東京オリンピックの表彰台の真ん中に立つ

この夢が駿斗をあの最大の壁を撃破したんでしょう。乗り越え打ち破ったあの経験が駿斗を大きくしたしこれから先苦難があってもあの時に比べればこんな事!って弾け飛ばせると思う。

大好きなボクシングをしてるだけなのに、テレビカメラ、記者、知らない偉ぶる大人に囲まれる環境を自然体で受け入れてるようです。

昨日インターハイ終わって自宅爆睡したら直ぐに大阪入りして全日本の台湾合宿です。
今頃のぞみ大井川を通過中かな?

2020年東京!金メダルの夢をつかむ!
駿ちゃんからアスリートとは……
沢山学んでおります(^ ^)

by honda-boxing-gym | 2017-08-11 10:11 | 仲間達 | Comments(0)