本多ボクシングジムのSEXYジャーマネ日記


Boxingが人気スポーツになることを毎日祈る、一人SEXYジャーマネのブログ。 ちらっと覗いて見て!
by honda-boxing-gym
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

タグ:2017年東日本新人王 ( 3 ) タグの人気記事

荒木侑也1RTKO勝ち

本多ジムで選手と共に汗流してるからこそ心に迫る写真なんですね。
作山さんの写真見て下さい。
a0134296_02013377.jpg

アニが気合入れる円陣
気迫と集中にドキッ!
a0134296_02013496.jpg

a0134296_02013441.jpg

a0134296_02013400.jpg

a0134296_02013520.jpg

a0134296_02013503.jpg

a0134296_02013554.jpg

開始と共に荒木君のジャブ見て今日はいけると思った。
冷静に専攻して試合運びしてるし

相手選手の左肩脱臼により1RTKO勝ち

本人は不完全燃焼でしょうが
これも実力の内だと納得してまた積み上げます
応援ありがとうございます。

荒木君の次の試合は優勝候補の一人でもある帝拳ジムアマチュアエリートです。
デビュー戦が準々決勝ですよー
7月1日土曜日ですので会場に応援に来て雑草魂荒木選手がエリート選手にどう向き合って試合するかしっかりと観てあげてください
私も出稽古引率のスケジュール組み立てるのに頭痛めながらやれる事は何でもやっていきます。
ストイックで言い訳一切せずに頑張ってる荒木君には武士道を思う。

by honda-boxing-gym | 2017-04-04 01:37 | 試合結果! | Comments(0)

濱田力4RTKO勝ち

a0134296_08361842.jpg

a0134296_08361929.jpg

a0134296_08361919.jpg

a0134296_08361932.jpg

作山君が思わぬアクシデントにあい撮影出来なくなってしまったのでボクシングモバイルからの画像です。

3月31日金曜日.日付け見ただけで忙しい!
って思う日に濱田力を応援しようと後楽園ホー
ルへ駆けつけて下さった皆さんにお礼を申し上げます。
ありがとうございます😊

桜🌸咲き誇るどころか真冬の冷たい雨の金曜日。
力君やってくれました。
4RTKO勝ち!
ヤングファイト優秀選手賞まで頂く事出来ました。

今年成人式を迎えた力君からの成人式にくれたメールです。

(中学生の自分をしっかり面倒を見てくれてここまでなれたのも本多ジムのおかげだと思っています!
今年は新人王を取りに行ってジムを引っ張っていきたいと思ってます!今年が勝負の年でこれまでお世話にジム、人に恩返しが出来るように日々練習を重ねていきます!!
成人になりましたがこれからもよろしくお願いしますm(_ _)m)

若くて実力のある選手は、可能性を求めて都内の大手ジムへ行ってしまう現実を受け止めながらも団結して頑張る地方ジムに夢と希望を持たせてくれる選手達には本当に感謝です。
a0134296_08362036.jpg

この画像はクドゥラ君が撮ったんです。
左指も完治し練習に力入ってるクドウラ君の思いが伝わる一枚です。

新人王でシードされると試合が6月頃なので試合間隔あくので勢いつける為に試合組んだのですが相手選手なかなか決まらず、4回戦選手がめったにないタイの選手との試合でした。

17歳の日本だとA級選手。
出入りにうまさがあってパワフルな良い選手でした。
やりにくさを感じながらも練習してきた事を出して結果出せた力君。
この試合を踏み台に全日本新人王夢舞台に向けて頑張れ👍

by honda-boxing-gym | 2017-04-01 07:48 | 試合結果! | Comments(0)

2017年東日本新人王抽選会

a0134296_08550312.jpg

このところ足の痛さに気持ち負けてしまっている自分がいる。
痛み止めを飲んで昼間は厨房でせっせと料理作っていますがちょうどきれる夕方からズキズキとくるんですからまいります。

脚かばいながらの仕事は流石に疲れるもので、怪我の後遺症だから良くなる事はないんだからこの位で抑えられたらいいんじゃないか…
慎重に病院🏥を検討中。

中島副会長が気合いを入れて新人王抽選会に行ってくれました。
エントリー条件がゆるくなった2年前は多くの参戦がいたけど、アマチュア経験選手のエントリー条件が⁇になったせいか強者デビューといきなり当たる事なので今年はジム側も慎重にエントリーを考えたのか勝つ選手ばかりの新人王になりそうです

力君、荒木君のバンタム、Sバンタム級にはもちろん高校で成績残したデビュー戦を待ってましたと新人王にぶつけて来た選手がいますね。

新人王とるには勝つ強いボクシングで勝ち続けて行かねば
自分の体調管理しっかり、怪我もしないで一戦一戦勝ちながら強く成長していって欲しい。

来週から出稽古始めるんで私も痛いなんて言ってられないな。
a0134296_08550470.jpg

a0134296_08550499.jpg


by honda-boxing-gym | 2017-02-16 08:26 | 今日の本多ジム! | Comments(0)