本多ボクシングジムのSEXYジャーマネ日記


Boxingが人気スポーツになることを毎日祈る、一人SEXYジャーマネのブログ。 ちらっと覗いて見て!
by honda-boxing-gym
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

タグ:2017アジアジュニアボクシング選手権 ( 1 ) タグの人気記事

麗ちゃんジュニア日本代表です!

a0134296_21193103.jpg

見つけた秘密の洞窟、ヒルがいる山の中だから17年間守り続けてます。冷んやり涼しいヨ〜〜

a0134296_21193161.jpg

a0134296_21193286.jpg

ずっとずっと、駿斗を見て来て目標にして来て
頑張ってる麗斗君、
駿斗より凄いぞ
中学三年で日本代表として来月フィリピンで開催されるアジアジュニア選手権に出場するんだから。

小学4年生からずっと麗ちゃん応援している人がもの凄く多いのもニコっと微笑む優しさを持つ少年が毎日毎日黙々と練習しているすがたを見てるからでしょうね。

私も休み取れるものなら、皆さん絶賛する麗ちゃんのセンスあるボクシングが世界の扉を開く瞬間を見たいものです。

足長オジさん、フィリピン🇵🇭へゴルフ行く予定ありますかぁ〜?
現地で麗ちゃんの応援してあげてください(^^)




by honda-boxing-gym | 2017-07-08 20:53 | 仲間達 | Comments(0)