本多ボクシングジムのSEXYジャーマネ日記


Boxingが人気スポーツになることを毎日祈る、一人SEXYジャーマネのブログ。 ちらっと覗いて見て!
by honda-boxing-gym
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

タグ:2017年東日本新人王戦 ( 4 ) タグの人気記事

濵田力、3R 0分 52秒 TKO勝ち!

a0134296_03431142.jpg

a0134296_03431198.jpg

a0134296_03431237.jpg

期待を裏切らない男
今日も濵田力君がカッコ良い勝ちっぷりを魅せてくれました。

多彩なパンチを躍動感あるボクシングで魅せてくれ何故か今日は撮影しながら勝てる気持ちが湧いていた。

裕福な家庭の末っ子の力君
試合には家族がみんなで会場で力君に声援送っています。
父さん、母さん末っ子の可愛いい力と共にボクサーレ-ルの線路を歩んだいますよ。
力君からの成人式の日に貰ったメ-ルが嬉しかった。

中学生の自分をしっかり面倒を見てくれてここまでなれたのも本多ジムのおかげだと思っています!
今年は新人王を取りに行ってジムを引っ張っていきたいと思ってます!今年が勝負の年でこれまでお世話にジム、人に恩返しが出来るように日々練習を重ねていきます!!
成人になりましたがこれからもよろしくお願いしますm(_ _)m”

2017年の終わりに濵田力の右手が後楽園ホ-ルのリングの真ん中で高々と上げられることを願ってサポート出来る事はしてあげます。

皆さん、いつも応援して頂きましてとってもありがとうです。
昨日も平日だというのに沢山の方が会場に足を運んでくれまして本当に選手は幸せ者です

by honda-boxing-gym | 2017-08-02 03:16 | 試合結果! | Comments(0)

判定負け

a0134296_11185514.jpg

a0134296_11185578.jpg

a0134296_11185629.jpg

a0134296_11185685.jpg

a0134296_11185640.jpg

a0134296_11185789.jpg

荒木侑也選手38対38、39対38、39対38
互角の試合しながら判定で負けてしまった。

愛知県出身のアマチュアデビューとしか分からず情報収集出来ないがとにかく今出来る自分のボクシングをしていこう。

一つだけ駿ちゃんに助けてもらいまして
駿ちゃんが高校一年のインターハイで勝っているんで高校時代のボクシングはビデオ見させてもらっていました。

成長期だから身長も伸びていたし、パンチのスピード回転力が半端なかった。
練習に練習重ねてこのリングに上がったんだなぁ
プロボクサーの風格があります。

1Rは荒木君落ち着いて集中してヨシ!
私自身いけるぞ!
思った。

互角の試合しながら判定迄行った時には
悪いイメージのシ-ンを振り返る。
倒れはしなかったが2Rのうち終わりにフック、ストレートをもらいあれがジャッジへ逆アピールしてしまったかな。

私自身も荒木君に申し訳ない事してしまった。
出稽古行っていた中で長身のリ-チある選手とのスパーがなかった。
距離感を練習してきたはずがまさかの長身の選手にやり辛さ感じてしまっただろう。

倒すつもりで挑んだ試合が判定で負けてしまい荒木君悔しさ一杯だと思う。
少し、自分に休息をしてあげてスッキリしたら練習開始したら良いさ。

出稽古の帰りの車の中での力君の
”荒木さん、二人で新人王取りましょう”
この言葉がずっと脳裏から離れ離れない。
力君頼むぞー
荒木君お疲れ様-

作山君忙しい中、荒木君の為に撮影に来てくれてありがとう😊
記憶に残るフォト嬉しいです。

by honda-boxing-gym | 2017-07-02 10:26 | 試合結果! | Comments(0)

頑張れ頑張れ荒木‼️

a0134296_17293226.jpg

ストイックに練習重ねてきました荒木君。
無事軽量終えました。
カッコいいです、良い顔してます。
大人の凛々しい姿。

今回もRK蒲田、角海老、レイスポ-ツジムさんにスパーお願いして出稽古共に通っていました。
今日の課題をしっかりスパーに生かして、帰りの車中で反省。練習重ねて次のスパーヘ
コツコツコツコツ積み上げてきた荒木侑也のC級ボクサーの強さが感じられてきました。

職場では主任として若い社員を育てる責任感ある存在。
自分のやりたい事をやらせてもらっているからこそ両道精神を忘れず頑張っている荒木君をみていると私って小ちゃいなぁ〜
いつも思う。

26歳でボクシング始め28歳で憧れていた後楽園ホ-ルでデビュー、
29歳の明日、4戦3勝(3KO)1敗でバンタム級新人王準々決勝で帝拳ジムアマチュアエリ-トデビュー鈴木選手と準決勝のキップを取る試合をします。

頑張れ荒木君、雑草魂をみんなに魅せてね〜
緊張感より何だか楽しみな一戦です。
明日、午後5時45分第一試合に出場しますよ。
チケットはもう完売してますから当日券買って来てね、

by honda-boxing-gym | 2017-06-30 16:54 | 仲間達 | Comments(0)

8月1日Sバンタム級新人王準々決勝

a0134296_08450403.jpg

シ-ドされてる力君の対戦選手のビデオ撮りに行って来ました。
予想通り小嶋選手がKOで上がってきましたね。
強いパンチの選手です。

セコンドも倒してくれるだろうと安心して試合の流れを見ていけるそんなタイプの選手です。
力君と小嶋君の試合は二人がオ-ルKO勝ちなので注目度NO1の準々決勝となるでしょう。

左側には又々凄い選手がいます。
アマ経験10戦位ですが昨日デビュー戦で勝ち上がった新見選手。
バランスが良くて上手いしパンチあります。
初戦でこれ❗️
びっくりしました。

新人王戦を盛り上げるSバンタム級
準々決勝迄あと2ヶ月。
濱田力皆さんに華のある選手だと思って頂けるように一戦一戦ベストを尽くして頂点目指します。
会場で応援してあげて下さい。
by honda-boxing-gym | 2017-06-01 08:23 | 今日の本多ジム! | Comments(0)