本多ボクシングジムのSEXYジャーマネ日記


Boxingが人気スポーツになることを毎日祈る、一人SEXYジャーマネのブログ。 ちらっと覗いて見て!
by honda-boxing-gym
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

タグ:濵田力 ( 4 ) タグの人気記事

狐につままれた準決勝

a0134296_20052141.jpg

a0134296_20052435.jpg

a0134296_20052700.jpg

a0134296_20053068.jpg

a0134296_20053377.jpg

力君判定勝ちで決勝進出しました。
やった〜!
飛び上がって喜ぶ私がいた。とまとめたかったが試合の採点聞いて勝者コ-ルにも歓喜の雄叫び出なかった。

試合開始から⁈、⁇…
狐につままれたような気持ちの4R観戦時間

こ、これが準決勝戦か!
出稽古で磨き上げてきた力のボクシング潰されあげくにリングで投げ飛ばされてる(^^)
チョンチョン抱っこ、チョンチョン抱っこあたまグイ。
何だ何だ。
こんなボクシングする選手61年の人生で初めて見たぞ!

岩原慶ちゃん、荒木君今年は取るぞと思っていた新人王戦に二人共帝拳ジムにストップ🛑されてきたので何が何でもこの準決勝は突き破ってやるといつになく負けず嫌いな私が登場していた。(^^)

千葉市のボクシングジムの底力出すんだって

こういう展開もあるから力が自分を見失う事なく勝ち取りに行く心理的ボクシングを渡部トレ-ナ-と積み重ねてきたからカッカカッカせずに濵田力のハ-トで試合出来ました。

誰もがKOで勝つ力君を期待してしまいますが、この選手に大差判定勝ちした濵田力の成長を褒めてあげて欲しいです。

と言いながらもこの試合は何?
未だにわかりましぇ〜ん
昨夜から急に疲れがドンど出て疲れから鬱になりそうです。
ちょっと旅に出ようかなあ〜

11月3日の決勝戦
対戦選手の新見嵐君と濵田力の試合は注目度高い試合にもなりますよ。
お互い隙を見せないボクシングで倒すか倒されるか、判定までいっても好試合にもなるでしょう。
会場でリキコ-ルお願いします。




by honda-boxing-gym | 2017-09-27 19:25 | 試合結果! | Comments(2)

試合迄残すところ3日



渡部トレ-ナ-と積み上げて来た七年間。
練習に来るというか遊びに行っちゃおうかなって感じだった中学時代。
アマチュアボクシングなんて興味ないな
本多ジムでプロになるんだって気持ちが湧き出した高校時代。
念願のプロデビュー高校2年生、かっこよくKO勝ちしさぁ高校生新人王目指せ!
家庭の事情で半年近くボクシングから離れる事もあり、肩の手術、一緒に頑張って来た仲間も結果出せないから辞めてしまう。
力らしさが失せてしまわないか心配な時期もありました。

ガンと貫く強い気持ちの力がいた。自分は自分の夢を叶えるんだ。
プロボクサー濵田力でいたいから大学も地元千葉の大学を選びボクシングに集中出来る環境を築いて来た力君です。

父さん、母さんのサポート。家族皆んながボクサー濵田力のファンでいてくれる。

アマチュアボクシングで成績残した選手はチャンピオンメ-カ-ジムが自分の道を切り開く為に進む。
これが当たり前になっているボクシング業界。

アマチュアでリングに上がらなくたって強いチャンピオンになりたいから練習生からプロデビューしました。
そんな経歴の選手が増えればボクシングやりたくなる若者が増えて来るっていつも思う私。

ボクシングを愛しボクシングを広めたくてコツコツ頑張っているボクシングジムが明るい希望を持って選手育成して行かなくちゃ。

渡部トレ-ナ-が力によく言っていた。
”俺たち雑草は雑草なりにコツコツ積み上げてやっていこう”
力は私に言っている。
”渡部さんは世界で勝負して負けない堤兄弟を育てているのだから自分は才能ないかも知れないけど渡部さんについて行きます”

この東日本新人王準決勝
帝拳ジムアマチュアボクシング三尾谷選手とのこの試合が濵田力にとって大勝負ですよ

我が本多ジムも期待選手が新人王で帝拳ジムに負けてきているんです。
地方のジムの皆さんにも”オッ!”とトキメキプレゼント出来れば🎁
濵田力応援宜しくです。


by honda-boxing-gym | 2017-09-23 02:18 | 今日の本多ジム! | Comments(0)

濵田力、3R 0分 52秒 TKO勝ち!

a0134296_03431142.jpg

a0134296_03431198.jpg

a0134296_03431237.jpg

期待を裏切らない男
今日も濵田力君がカッコ良い勝ちっぷりを魅せてくれました。

多彩なパンチを躍動感あるボクシングで魅せてくれ何故か今日は撮影しながら勝てる気持ちが湧いていた。

裕福な家庭の末っ子の力君
試合には家族がみんなで会場で力君に声援送っています。
父さん、母さん末っ子の可愛いい力と共にボクサーレ-ルの線路を歩んだいますよ。
力君からの成人式の日に貰ったメ-ルが嬉しかった。

中学生の自分をしっかり面倒を見てくれてここまでなれたのも本多ジムのおかげだと思っています!
今年は新人王を取りに行ってジムを引っ張っていきたいと思ってます!今年が勝負の年でこれまでお世話にジム、人に恩返しが出来るように日々練習を重ねていきます!!
成人になりましたがこれからもよろしくお願いしますm(_ _)m”

2017年の終わりに濵田力の右手が後楽園ホ-ルのリングの真ん中で高々と上げられることを願ってサポート出来る事はしてあげます。

皆さん、いつも応援して頂きましてとってもありがとうです。
昨日も平日だというのに沢山の方が会場に足を運んでくれまして本当に選手は幸せ者です

by honda-boxing-gym | 2017-08-02 03:16 | 試合結果! | Comments(0)

力く〜ん!

a0134296_22133718.jpg

a0134296_22133815.jpg

軽量パス!
久しぶりに力君らしさが出てるこの表情イイね!

肩の手術から出遅れてしまったけど、泣きが入って練習から逃げたりする事ナシ
右手使えないなら左を強くしよう!
脚痛めたなら上半身強くしよう!
力君は雑草魂を持つボクサーだ。

だから私は力君に新人王獲って満員のホ-ルの皆さんに濵田力のインタビューを聞いてもらいたいです。
照れながら力君が何を話すかな?

出稽古先の皆さんにも可愛がって頂いているようですし、大人になった濵田力が周りから沢山の事も学んできたしヤンチャなおぼっちゃんが20歳になり開花したボクシング🥊を魅せてくれると思います。

明日の第5試合
ハ-ドパンチャー同士のスリリングな試合を期待して下さい。
ジムからも沢山の方が応援に来て下さいます。
我らの力頼むでー
by honda-boxing-gym | 2017-07-31 21:52 | 仲間達 | Comments(0)