本多ボクシングジムのSEXYジャーマネ日記


Boxingが人気スポーツになることを毎日祈る、一人SEXYジャーマネのブログ。 ちらっと覗いて見て!
by honda-boxing-gym
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

タグ:忘年会 ( 3 ) タグの人気記事

クリスマスイブの夜本多ジム忘年会です!

a0134296_23395436.jpg

a0134296_23395629.jpg
毎年盛り上がって頂いています本多ジムの忘年会。
今年もやります!
12月30日とお知らせしていましたが今年は会長の最終決断によって驚く日です。

12月24日(日曜日)18時〜21時
甘太郎センシティ店 大人¥4000 小中学生¥2500

クリスマスイブ🎄🎅🤶
家族と共に過ごすクリスマスイブ🎄
恋人同士で過ごすクリスマスイブ🎄
クリスマスイブまして日曜の夜🌉
参加してくれる人いるのか!

口には出さず今ここに投稿しています^_^
多分、兄は子供達も巣立ち夫婦二人だけのクリスマスイブナイトは嫌なのかも…
ジムの皆さんとクリスマスパ-ティーを賑やかに楽しみたいのかも知れない。

千葉駅隣接している🚉センシティビル23階、ドラマティックな夜景の美しいロケ-ションNO1の甘太郎。
12月の忘年会シーズンは2時間制限されているのを3時間に交渉して予約したのですからヨシとしましょう。

シャ〜ない盛り上げ隊に回りました!
クリスマスイブを本多ジムのクリスマスイブの夜忘年会で過ごしても良いなぁと思う方がおりましたらどんどん参加して下さい。
23日、25日に大切な家族とのクリスマスを過ごし24日参加しても良いかな?
家族で参加しても良いかな?
彼女と一緒に参加しても良いかな?
じゃんじゃん参加して下さい。

中島副会長主催の本多ジム大芸"キッズに捧げるビンゴ大会"
もうこれは子供達にクリスマスプレゼント🎁ですね。

リブ-トジムは湯湯〜ランドで過ごす忘年会を企画したようで、これは良いと検討したら千葉市内のスパー銭湯♨️は宴会広間を貸し切る企画はないんで断念しました。

クリスマスイブの夜本多ジム忘年会
参加お待ちしております。
小中学生にはクリスマスプレゼント🎁用意してるからね。
目標30名‼︎宜しくです!
もうこれは

by honda-boxing-gym | 2017-12-01 23:39 | 今日の本多ジム! | Comments(2)

中島副会長からの提案

a0134296_09321026.jpg

仕事納め29日でバタバタして帰りが遅くなってしまう。
皆さん忙しく年を越すようです。

ゆく年くる年をゆったりとした時間を持ちたいなあ。

中嶋副会長がジムの忘年会を盛り上げるブランを出してくれどうやら実行委員になってくださるようですヨ。

キッズも大人も一緒に楽しめるパーティー
キッズにはスペシャルプレゼントを用意してくれます。

2016年を楽しく笑って締めようと思ってますので参加された事のない方是非いらして下さい。
by honda-boxing-gym | 2016-12-08 09:11 | 今日の本多ジム! | Comments(0)

さよなら2016年忘年会のお知らせ

a0134296_01580330.jpg

我が家のアイアンタイソンも21回目の冬眠生活に突入しました。
今年のこの子の活躍は終了ですね。

a0134296_01580300.jpg

クドゥラ君の新人王祝賀会が今年の忘年会になるだろうと年の初めに考えたりもしましたが怪我の為準決勝から棄権。
来年こそは祝賀、忘年会開くように頑張っていきたいね。

自分も参加して楽しみたいからと昨年は、駅近くのチェーン店で忘年会しましたが、時間制限、料理、落ち着かないんで今年はパス!

ヨシ、私のお店に戻そう。
時間制限無し、飲食費ケチらないモットーに皆んなで楽しいひと時を過ごしてもらいたいので…
ハイ、頑張ります。

千葉駅からバス🚌に乗ってくる方の為にバスの時間後ほどお知らせします。
千葉駅からお店迄は、タクシー乗るよりバスの方が乗り降りラクチン、ドアTO🚪ドアなんですよ。

12月29日練習納め
19時からさよなら2016年忘年会
会費 小中学生¥2000
その他¥3000
30人程度の忘年会ですので参加される方はジムに張り出すお知らせに名前記入して下さい。

私の手料理でおもてなしさせて頂きます。
勿論飲み放題ですよー

マア、楽しいひと時過ごしましょう!

by honda-boxing-gym | 2016-11-21 01:06 | 仲間達 | Comments(0)