本多ボクシングジムのSEXYジャーマネ日記


Boxingが人気スポーツになることを毎日祈る、一人SEXYジャーマネのブログ。 ちらっと覗いて見て!
by honda-boxing-gym
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

タグ:後楽園ホ-ル ( 3 ) タグの人気記事

吠えろタイガ-🐯

a0134296_08141600.jpg

a0134296_08142449.jpg

a0134296_08142857.jpg

a0134296_08143354.jpg

a0134296_08143898.jpg
a0134296_08152634.jpg

a0134296_08153080.jpg

a0134296_08153783.jpg
林大雅、3対0判定負けでした。
ガンガン前に出て手数の多い選手に気持ちが下がってしまったのかタイガが後手に回ってしまった試合でした。

岩原慶ちゃんを初めて出稽古連れて行ってあげた時の思い出。
どちらかと言うと先手より様子見ちゃう慶ちゃんでしたので、ガツガツ初っぱな👊当てられて
帰りの車の中で慶ちゃんが言った言葉に笑ったけどその位のハ-トがなければ格闘技やってられないなぁ〜
 ”痛えな、この野郎”
       名言だ❣️

昨夜のタイガに何が何でもやってやる。
それこそ、何くそ痛えなこの野郎負ける訳には行かないんだぜ!
タイガの気迫が失せていたようでした。

吠えろタイガ-🐯

林トレ-ナ-と大雅の父子二人三脚を応援してくれる沢山の人からの激励賞、会場での応援。
ありがたいものです。
選手には自分だけのそれぞれのドラマがあります。
リングでの頑張りが会場にいる観客に魅せる事が出来る。勝敗の前にこの試合頑張りましたと言える試合をして欲しい。

青春をボクサーとして頑張る💪選手に私は敬意を払います。
頑張れボクサー。

今、病院に行ったタイガから連絡ありまして右手を2箇所骨折しているようです。
試合中は集中してアドレナリン出てて痛みを痛いと感じずに頑張って4R試合した林大雅をいじらしく思えてしまう。
タイガお疲れ様!

by honda-boxing-gym | 2017-10-13 08:12 | 試合結果! | Comments(0)

大雅勝ちましたよババちゃん

作山君が撮影してくれました。
大雅3対0の判定勝ちです。この試合は絶対勝つんだ!
タイガの気持ちが最終ラウンドのラストに爆発💥しました。

タイガのおばあちゃん👵新潟で静養中なので応援に来れないけどおばあちゃん子のタイガ勝ちましたよ。
孫と息子の画像見て下さいね。
私もババちゃん特製の帆立ご飯のおむすび食べたいんで次の試合には会場で応援してあげてください


a0134296_03012220.jpg

a0134296_03012366.jpg

a0134296_03012334.jpg

a0134296_03012379.jpg

a0134296_03012482.jpg

a0134296_03012447.jpg

a0134296_03012508.jpg

a0134296_03012504.jpg

平日の試合の応援に後楽園ホ-ルに駆けつけて下さる皆さんと共に勝ちをとりました。
少年の頃一緒に練習して来た子の親御さん、タイガと一緒に練習してるキッズの親子、会員さん。
応援ありがとうございます。

左の選手との試合
頑張って練習して来ました。
林トレ-ナ-は息子と同じ目線で教えているからタイガは父を慕っているのがよくわかります

3戦2勝(1ko)1分け
林大雅の勝利が1日の荒木君にバトンが渡されましたので私も何だかやる気モ-ドにスイッチONしました。


by honda-boxing-gym | 2017-06-24 01:58 | 試合結果! | Comments(0)

大雅の試合決まりました。

a0134296_11213174.jpg

林大雅選手の試合が決まりました。
6月23日(金)後楽園ホ-ルです。
1月のドローの悔しさ残った試合からフィジカル面も強化してしっかりトレ-二ング重ねてきています。

林トレ-ナ-との親子二人三脚
ヤンチャな青春時代を過ごしボクシングと出会い家族、仲間に支えられA級ボクサーからランキング入りは出来なかった自身の経験を息子に押し付けたりしないで伸ばしてあげる指導でとても良い関係で前に前に進んでます。

タイガ!タイガ!とみんなに親しまれ笑顔を振りまくタイガには沢山の後押しして下さる人がいる。
何とな〜くボクシングやっていた少年の頃は自分の存在能力で勝てるけど、そこからが分かれ道。
しっかり自分にムチ入れて頑張らないとアレレって結果出せなくて諦めてしまう。

タイガは自分で分かれ道を選んで進んできました。
ひと回りふた回り大きくなった林大雅がこの試合で力を出してくれるでしょう。

by honda-boxing-gym | 2017-05-05 10:04 | Comments(0)