本多ボクシングジムのSEXYジャーマネ日記


Boxingが人気スポーツになることを毎日祈る、一人SEXYジャーマネのブログ。 ちらっと覗いて見て!
by honda-boxing-gym
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

タグ:後楽園ホール ( 53 ) タグの人気記事

お盆期間のお休みのお知らせ

a0134296_01164339.jpg

a0134296_01164337.jpg

ホ-ムペ-ジでもお知らせしてありますがお盆期間の休館日をお知らせします。
8月11日(金)山の日 休館
8月12日(土)平常通り
8月13日、14日、15日、16日休館

ジュニアの子がボクシングの楽しみを分かって来て辞めないで続くようになってくれるだけで嬉しい😃

試合に出場するなんて考えられない
って思うけどシャド-大会なら…
是非是非参加して頂きたいですが

9月3日日曜日後楽園ホ-ルで開催される
U-15全国ボクシング大会の中に企画されています
ゼッケンつけてリングのうえで、日頃のボクシングシャド-をお披露目します。

緊張感持ちながらゴング開始と共に6人位のボクシング習っている者同士が日頃の練習成果をお披露目しますね。

是非是非参加してみて下さい。


夏の思い出作り
by honda-boxing-gym | 2017-08-07 00:55 | 仲間達 | Comments(0)

3R2分44秒TKO

a0134296_00201246.jpg

a0134296_00201382.jpg

a0134296_00201321.jpg
クドゥラ君復帰戦勝ちましたぁ〜!
嬉しくて嬉しくて嬉しくて泣きそうになりました。
試合後何人と喜びのハグをしたことか(^ ^)

今日は撮影カメラマンがスケジュール詰まって残念試合中の画像ないんです。
ゆかりちゃんの撮影してくれた試合前、後のクドゥラ君をご覧下さい。

40何年ボクシング見て来て試合を見る👀事出来ない程緊張したのは今日が2回目でした。

私は性格的な物で勝負の世界は勝敗にこだわり、どんなに頑張って良い試合しても勝たなければ負けが一つつく、結果が残る。
勝ってナンボ。

クドゥラ君左手人差し指のケン負傷から新人王棄権してジックリ治しこの試合が決まりヨシ‼︎
何日かして仕事中に右手怪我して2週間無駄にしてさぁ〜と思っていたらお医者さんの治療ミスで又やり直し。2週間また無駄にして完全に時間がない間に合わない。

迷うクドゥラ君に棄権する説得した私でしたが、悩んだ末のクドゥラ君試合は棄権しない。
決断したクドゥラ君にやれる事をやってあげよう。
角海老ジムさんも海藤選手タイプの選手をパ-トナ-に当ててくれ本当に助けてもらいました。

今だから言えるけど、クドゥラ君らしさが出たスパー一度もなかったんです(^ ^)

天才型選手なら本番でやってくれるだろう。
思うでしょが…
帰りの車の中ではとにかく良かった事だけ褒めて褒めまくった。
左選手苦手意識を捨てて欲しかった。

村木田さんとの電話の中で言ってくれた言葉で私自身救われました。
ココを越えればクドゥラ君が又一つ大きくなれるんだって、弱気の私が強気になりヨシ‼︎

RKジムの宮田トレ-ナ-からも勝たせてあげて下さいってエ-ルいただいたり、
皆さんに愛されているクドゥラを負けさせてたまるものか、毎日私なりの葛藤の日々が続いていました。

3R2分44秒TKO勝ちの瞬間、一番最初に喜びのハグしたのが村木田さん(^ ^)
久保マネージャ-.協会の谷さん、瀬端さん、もう皆んなにハグしました。

ジムからもクドゥラ君の復帰戦を応援しようと沢山の方が来てくれまして感謝感謝です。
ありがとうございます。

お金で買えない喜び
人の絆
年と共にビンボウになってきてる私ですが夢追う人生に充実感感じております

by honda-boxing-gym | 2017-07-30 00:16 | 試合結果! | Comments(0)

ドロー‼︎

a0134296_09254111.jpg

タイガ(大雅)の応援に沢山の方々が平日に時間を調整して駆けつけてくれましてとても嬉しく心から'ありがとうございました”
パシッっとKO勝利で決めたかったのが本音でした。
a0134296_09254165.jpg

a0134296_09254246.jpg



40-36でタイガに採点してくれたジャッジ、
38-38.38-38がお二人。
39-37なら分かるけど…

ガツンガツンと来る選手に距離感保とうと後ろに下がるのが逃げてるとアピールしてしまうのでしょうかね〜
4回戦なんだから前に前にガツンガツンと行くアピールしないと駄目か。

ジャッジへのアピールも試合で勝つ為に日々練習です。
タイガ頑張りました!

悔しさ残るが次は必ずKO勝利して皆さんにご恩返しします。
父の愛情を受けスクスク伸びてるタイガが、今ボクシングに集中出来てる事を家族みんなに感謝して頑張ってます。

私も後悔残る試合になりました。
時間予想を甘く見ていたから、高速大渋滞で都内も渋滞、後楽園ホールに到着したのが3R始まっていた。
今年初の試合にですよ。
涙出ました。

順天堂病院辺り走ってる時に石次郎さんが”マアこういう事もあるけど選手は頑張ってるんだ、慌てず運転して下さいよ”
私の焦りの気持ちをやんわりと宥めてくれた。

お年をめすと宇宙人になるが気持ちは観音様になるんだ!
本多ジムの選手の試合を楽しみにしている観音様に今年は最高のプレゼント出来たらええなぁ〜。
a0134296_09254216.jpg


タイガお疲れ様。
悔しさを次に繋げていこうネ。
by honda-boxing-gym | 2017-01-14 08:49 | 試合結果! | Comments(0)

1月13日後楽園ホール‼︎

a0134296_22522700.jpg

今年の後楽園ホール初興行に本多ジム初陣。
試合前にリングのお清めお祓い儀式を行います。
a0134296_22522851.jpg

林大雅、デビュー戦はつくば市でしたのでこの2戦目が夢の後楽園ホールの舞台に上がるんだね。
緊張と嬉しさどちらが上回っているかな?
a0134296_22522973.jpg

懐かしい写真が🤳
真ん中の二人(^^)駿ちゃんと大雅ですね〜
U15の初参戦だったな…
可愛い😍

大雅の試合は第三試合です。
13日の金曜日、平日ですがジムからも沢山の仲間が応援に駆けつけてくれます。
見学や体験希望の方にはスタッフが試合に同行してしまいますので日を改めていらして下さい。





by honda-boxing-gym | 2017-01-11 22:18 | Comments(0)

堤麗斗君4連覇達成!

a0134296_09152399.jpg
a0134296_13533201.jpg
a0134296_13533628.jpg
堤麗斗君1RTKO勝ちで優勝しました。
a0134296_09152705.jpg
そして最優秀賞迄頂きました。
a0134296_09153212.jpg
渡部トレーナーとの毎日の積み重ねが今日という日に結果残せるんでしょう。
ちょっくら頑固な所もあるが、渡部浩太郎トレーナーは、決して表に出ることなく選手に、練習生に差別することなく愛情持って指導する能力持ったトレーナーです。

本当に地道にコツコツ努力していくって好きじゃなくては出来ないが
楽しい❗
って思って欲しいから渡部君はひとりひとりに愛情を注いでいます。

麗ちゃんもボクシングの楽しさを感じたから努力なんて言葉なく前に進んでいけてるんだと思う。

a0134296_09153542.jpg
Uー15の全国大会会場の後楽園ホールは溢れる活気で驚かされます。
大阪から出場した私が驚く才能を感じた中学生がいまして、
4人兄弟の一番上のお兄ちゃんの応援昨夜から出発してSAで寝て会場入りしたそうです。
両親共にコテコテの大阪気質で気持ちの良い会話しながら試合観戦出来ました。

どこからかスカウトの話しが来ていて、お父さんが戻って来た時のお母さんの言葉がよかった。
゛子供の頃から会長に世話になってるんや、それを無視して声かけて来たって聞かんや、おめでとう言って金一封持って来る事もせんのに何言ってるんや゛
美味しいところどりしようとした偉そうな人にガツン!
浪花の格好いい両親でしたね。
a0134296_09153856.jpg
弥富ドクター大忙し
優しくお話しするドクターは子供達にはオアシスかも
先生お疲れさまです。
a0134296_09154122.jpg
千葉に帰って来た堤麗ちゃん、パパ、ママは中嶋副会長、冨田監督の粋な計らいで駿斗、麗斗のやったぜ祝勝会にGO!
ここのお肉は最高だね。バクバク食べたようです。

駿ちゃん麗ちゃんの頑張りを見ながら練習しているキッズが楽しく夢持って通えるジムにしなくては…
体調崩してなかなか完治しない私
今日がアドレナリンになったかな?
by honda-boxing-gym | 2016-09-12 08:22 | 試合結果! | Comments(0)

無敗の麗ちゃん

a0134296_22130480.jpg
a0134296_22130784.jpg

9月11日日曜日後楽園ホールでUー15全国大会が開催されます。
我らの麗ちゃん4冠目指して毎日練習に精出しています。

何年前になるのかな?
初めて帝拳ジムへスパーに連れて行った時のエピソードがありまして

千葉駅で待ち合わせのつもりで雨の中バス停に立ってたら麗ちゃんから電話で、何時に迎えに来てくれますか?
そうか、この子達は車で行けると思っていたのか…慌てて車を出して迎えに行った。

渋滞の車の中でゲームしてると思っていたらいつの間にかグッスリ眠っていた。
神楽坂に着いて目を覚ました二人

バシッと起きて゛ありがとうございました!゛眠るのは良くないがマア許してしまおう(^◇^)

ちょうど山中選手、村田選手が練習していたので終わってから記念撮影お願いしたのがこの写真、嬉しかっただろうな😄💦

帰りに回転寿司食べようと思って誘ったら、大丈夫ですって言うからラーメン屋さんに入り一番安いラーメンを指差す兄弟。餃子位食べようって行ったら二人で一皿で

てっきりウエイト気にしてるんだと思っていたら
分かりました!
お金を計算していたんです。
レジで支払する私に\500を二人がそれぞれ私に出したんですね。

手持ちのお金を二人が考えてしまったんだ
後からママに聞いたらお寿司は大好物な駿ちゃん、麗ちゃんだって✨

他の誰よりも練習するからこそ才能が輝き上達していく兄弟。
素直に伸びていってます。

才能あるこの駿ちゃん、麗ちゃんに羽ばたく4年後の東京オリンピックが押し寄せて来ています。
一番多感な年頃なので伸び伸び広~く大き~くボクシングを続けていって欲しいなぁー

Uー15はリニューアルした後楽園ホールこけら落としです。
入場は無料、中学生は12時半頃開始ですので麗ちゃんは2時頃かな……?
UジュニアからUー15とかれこれ20戦近い試合しているけど、無敗!!
凄い❗

謙虚で努力の才能を持つ堤麗斗君を生まれ変わった後楽園ホールで応援してあげて下さい。
by honda-boxing-gym | 2016-09-05 21:19 | 仲間達 | Comments(0)

チョウ、チョウ嬉しい!

a0134296_01312534.jpg
a0134296_01313551.jpg
岩原慶、荒木侑也二人仲良く2RKO勝ちでした。
自分の得意なパンチが素直にヒット❗

仕事して、夫として家族守って、ジム連して、ロードワークして、減量して。
凄いな、凄いよ!

何年か前みたく選手が多かったらスパーリング相手に不自由はなかったけれど、今は同じ人とのスパー。
荒木君には、経験として出稽古が必要だと思い三月から伴流ジムさんへ連れて行った。

荒木君、慶ちゃんの時間の会う日を伴流さんにお願いして出稽古に行かせて頂いてます。
会長からの゛よかったね ゛ラインに嬉しさ倍になりました。

今日の二人の勝ち程嬉しいものないけれど皆で勝ち取った白星☆をリレーで繋げていきたいです。

平日の忙しい時間を調整して後楽園ホール迄応援に駆けつけてくれた沢山の皆さんには感謝します。

又明日から頑張ろう!
a0134296_01314365.jpg

by honda-boxing-gym | 2016-04-19 00:57 | 試合結果! | Comments(0)

チャンピオンカーニバル

a0134296_1115182.jpg

a0134296_1125184.jpg

チャンピオンカーニバル、
スーパーライト級、ウェルター級のダブルタイトル戦を観戦に後楽園ホールへ。

ボクシングの巧さ、強さを持ち、
気持ちの強さがリングに上がって自分に集中出来る選手同士の試合は見ている私達に感動を与えてくれる。

仲間の試合の応援に来たけどもっと観ていこう!
そう思って残って試合観戦していく人もボクシングの面白さを感じてくれるかな????

ボクシングっていいねぇ~
又、後楽園に来たくなったよ。
そう言いながら階段を降りる年配の方がいました。
by honda-boxing-gym | 2015-03-08 11:00 | 日々のこと | Comments(0)

ひたむきさ

a0134296_11212351.jpg

a0134296_11224724.jpg

a0134296_11232686.jpg

a0134296_1124953.jpg

出稽古に行った日、一番最初にラインが来るのが誠人君です。
17歳の少年が、ボクシングと出逢って大好きになり、強くなりたい!
その一心で練習頑張ってる。
走る事も日課にしてコツコツ、自分への言い訳なんかしないで前を見ている。

出稽古のスパーでも、気落ちせずに自分の今出せる力を今日のスパーで出して、帰り何回もビデオカメラ観てます。

そんな誠人の初後楽園ホールリングIN
かっこ良かった!
嬉しかった!
勝てそうに思った!
緊張を集中にチェンジしてるなって思った!
by honda-boxing-gym | 2014-11-15 11:20 | 仲間達 | Comments(0)

力君1R1分57秒KO勝ち

a0134296_23361797.jpg
a0134296_23391269.jpg
a0134296_23412022.jpg
a0134296_2344914.jpg
a0134296_23473375.jpg


力君の勝ちっぷり気持ちよかった
今日のこのリングに上がるのにやることはやってきた
負けるはずがないんだ。

そんな気持ちが伝わってくる試合でした。
一年ぶりの試合ですが、コツコツ積み上げてきた結果が勝ちに繋がった。

ベテラン勢が現役を退き今若手選手を育てていかなければプロボクサーのいないボクシングジムになってしまう。
コツコツ若い🌱を育てていこう。トレーナー達が頑張っていてくれる。実力アマチュア選手が集まる有名ジムならば強い選手が来てくれるが、地方のジムは自分等の力で選手を育てて行かなくては…プロボクサーがいるからボクシングジムであって

試合後、村木田さんの許へ力君を連れて行ってあげたら、いろんな角度からのアドバイスしていただき
力君とても嬉しそうでした。

好きだから頑張れる
濱田力を見てるとうなずけるなぁ。
by honda-boxing-gym | 2014-10-28 01:33 | 試合結果! | Comments(0)