本多ボクシングジムのSEXYジャーマネ日記


Boxingが人気スポーツになることを毎日祈る、一人SEXYジャーマネのブログ。 ちらっと覗いて見て!
by honda-boxing-gym
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

タグ:堤麗斗 ( 5 ) タグの人気記事

初出場、初優勝やりました麗斗君!

a0134296_08453344.jpg

a0134296_08453455.jpg

a0134296_08453435.jpg

a0134296_08453567.jpg

怪物麗ちゃん
中学生ですよーアジア選手権金メダル。
表彰台の真ん中にいるのは麗ちゃん?
紛れもなく堤麗斗君です。
駿ちゃんの活躍を弟君は目標にしながらも、気持ち的には麗ちゃんなりの葛藤もあったでしょう。

駿ちゃんだってアジアで初優勝したのは高校2年生
麗ちゃん凄いよ、中学3年生だもん

感性豊かな頭の良い素直な中学生
毎日コツコツコツコツ努力する姿を見てるジムのみんなから可愛いがられる麗ちゃん

今日金メダルをス-ツケ-スに大切に閉まってニコニコスマイル麗ちゃん千葉に帰って来ます。
by honda-boxing-gym | 2017-08-08 08:26 | 仲間達 | Comments(0)

麗ちゃんジュニア日本代表です!

a0134296_21193103.jpg

見つけた秘密の洞窟、ヒルがいる山の中だから17年間守り続けてます。冷んやり涼しいヨ〜〜

a0134296_21193161.jpg

a0134296_21193286.jpg

ずっとずっと、駿斗を見て来て目標にして来て
頑張ってる麗斗君、
駿斗より凄いぞ
中学三年で日本代表として来月フィリピンで開催されるアジアジュニア選手権に出場するんだから。

小学4年生からずっと麗ちゃん応援している人がもの凄く多いのもニコっと微笑む優しさを持つ少年が毎日毎日黙々と練習しているすがたを見てるからでしょうね。

私も休み取れるものなら、皆さん絶賛する麗ちゃんのセンスあるボクシングが世界の扉を開く瞬間を見たいものです。

足長オジさん、フィリピン🇵🇭へゴルフ行く予定ありますかぁ〜?
現地で麗ちゃんの応援してあげてください(^^)




by honda-boxing-gym | 2017-07-08 20:53 | 仲間達 | Comments(0)

14歳の決断

a0134296_03360929.jpg

a0134296_03360991.jpg

今年はUジュニアとU-15の日程が重なるんでどちらかを選択しなければならなくなり最終決断の日が迫りました。

昨年迄Uジュニア.U-15両大会で4年連続優勝しいずれの大会でも優秀選手賞獲得してる麗ちゃん。

中学生最後のU-15夏の後楽園ホ-ル
そこには学校の先生、友達、空手時代の仲間と親御さん、本多ジムのみんな。
ずっとずっと麗ちゃんを指導して導いてきた渡部トレ-ナ-とのタックルでリングに上がる。
来春からは高校ボクシングが活躍の場になるから、皆んなの応援の中で試合したい!
14歳の少年の思いでした。

堤麗斗君は日本ボクシング連盟の強化選手
その麗ちゃんが連盟主催のUジュニア大会に出場しないってちょっとマズイよ〜,

少年は自分が置かれてる立場も分かってるんで決断しました。

私が正午にU-15運営委員長に電話で”いろいろ悩み考えました。堤麗斗君出場辞退します”
寂しいけれど麗ちゃんが羽ばたくのはこれからなんです。
7月の大阪夏の陣へ応援に行けば良いのだ
カズさんも来月から単身赴任で大阪へ渡るので難波辺りで優勝祝いすれば良いかな(^ ^)



by honda-boxing-gym | 2017-05-12 02:59 | 仲間達 | Comments(0)

堤兄弟スパー

a0134296_12431861.jpg

a0134296_12431922.jpg

来週、岐阜市で開催されるUジュニア全日本王座決定戦に東日本代表で出場する麗ちゃんの為に明日から遠征に行ってしまうので駿ちゃんがパートナーになり3R兄弟スパー。

左の麗ちゃんのストレート、右の駿ちゃんのストレートマァ決まると凄い。
弟の為、兄の力借りて…

二人の母である純子ママ👩
麗ちゃんのスパーこの頃見てないんで夕飯の支度後回しにして撮影に来ました。

余り面に出るのを嫌うママ
優しくてあったかくて笑顔の素敵な美人さんですよ。
ジム関係の中高年の方、兄も含めてみんなファンです。
a0134296_12431919.jpg


長男の勇ちゃんが高校生で二人の面倒をジムでみていた頃、ジムでは勇ちゃんの姿が見えないとキョロキョロしていた麗ちゃん。
三兄弟は、”力合わせて頑張っていこうぜ!”
スクラム組んで仲良くやっています。

麗ちゃん、無敗伝説頼みますよね〜!
by honda-boxing-gym | 2017-03-18 12:21 | 仲間達 | Comments(0)

強いわぁー堤麗斗君

a0134296_00343552.jpg

暑さ本番、異常とも言えるこの暑さ
暑さに負けない!
頑張ってる人がたくさんいます。

堤麗斗君、アンダージュニア東日本代表選考会で優勝しまして、来月開催される全国大会に出場します。
準決勝、決勝とも1RTKO勝ちで、それもボディーでです。

全ての試合に白星。
麗ちゃんの強さの秘訣?
強くなるための努力を怠る事なく、素直な気持ちでボクシングを楽しんでいる。
心技体のバランスがしっかりしてます。

中学生って一番多感な時期で、見守る優しさが大切だと思う。
うざい!と思うけど大人は頼れるんだな。
距離間ありそうで繋がってます。
大切な中学生活をエンジョイして欲しいな。
ジムに来る中学生がボクシング通じてバランスの取れた生活を送ってくれたらいいなぁ☀

堤麗斗君、今週はUー15東日本決勝です。
アンダージュニア、Uー15共に連覇で全国大会にいこう!
堤麗斗の2015年夏の陣始まっています。
応援宜しく❗
by honda-boxing-gym | 2015-07-21 07:49 | 仲間達 | Comments(0)