本多ボクシングジムのSEXYジャーマネ日記


Boxingが人気スポーツになることを毎日祈る、一人SEXYジャーマネのブログ。 ちらっと覗いて見て!
by honda-boxing-gym
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

タグ:堤駿斗 ( 14 ) タグの人気記事

愛顔つなぐえひめ国体ボクシング

少年の部バンタム級優勝!
堤駿斗本当に強い、我らの駿ちゃん!
a0134296_01174844.jpg
愛顔つなぐえひめ国体での活躍を次の全日本選手権につなぐ為又努力の駿ちゃんをみんなでサポートしてあげよう。
全日本に出場する選手はみんな強豪です。
なんせ、ノ-ヘッドギアでの試合駿ちゃんお初です。
経験豊富な強者選手相手に駿ちゃんのボクシングがどう評価されるのか
楽しみです。

昨年の今頃体調管理が思うようにいかず国体棄権したりしてボクシングから逃げたくなったでしょう。
頑張ります。ありがとうございます。
笑顔作ってる駿ちゃんを気持ち楽にしてあげたくなったりしました。

あのかべを乗り越えたからこそ駿ちゃんが駿ちゃんらしくボクシングと向かいあって楽しめるようになったのかも知れない。

2020年東京!
駿ちゃんの目標はここ!
便乗してそれを楽しみに出来る我々は幸せだね。

11歳の少年からのメールが可愛くて今日はどんなメールが来るのかなって楽しみだったなぁ〜
”マネージャ-スケボ-持ってますか?スケボ-やりたくて
”マネ-ジャ-OOゲ-ム知ってる?おもしろいです
ゲ-ムの紹介が圧倒的に多くボクシングの事は全くありませんでした。

無邪気な駿ちゃんがトップランクの土俵に立ってるんですよね〜


by honda-boxing-gym | 2017-10-10 00:31 | 試合結果! | Comments(0)

愛顔つなぐえひめ国体

a0134296_08541246.jpg
愛顔つなぐえひめ国体
伊予郡松前町体育館がボクシング会場🥊です。
a0134296_08553559.jpg
高校生最後の国体、我らの駿ちゃん優勝目指して頑張ってます。
昨日は磨きあげた左ボディ一発のKO勝ち!
異次元の強さを愛媛で魅せてくれるでしょう。

a0134296_08594092.jpg
純子ママ👩が試合後に送ってくれた駿ちゃん。
凛々しい牛若丸のような駿ちゃんなんですが、'締切'の札がちょっと目ざわりですね(^^)

親子の絆の強い家族みんなで戦う姿は本当に頭が下がります。
国内の試合は前々から仕事調整して行ける所まで行き、帰って来てからその倍仕事する
パパ、ママです。
来月末、福井で開催される全日本選手権も飛行機✈️宿泊手配済み。
息子の活躍する大会があるから日本国内旅出来て夫婦仲良く息子に感謝かも…
人生かける事があるって羨ましいです。

私の息子は少年野球、剣道やっていて応援は千葉市の会場でしかなかった(^^)
市の大会で散って行ったから

もし、県大会〜関東〜全国レベルだったら何処までも行っていたかも
父と母をスポンサーにして孫の活躍を見なくちゃダメよ!って
まぁ、夢のような話だったけど

東京オリンピック迄未だ未だ時間があります。
余り気をらず今日の駿斗を積み重ねて行きながら18歳の青春をエンジョイしていって欲しいなぁ〜

さて、今日は松前公園体育館のリングで身体の強い選手にどう挑むのかな?
お昼頃のママからのラインが楽しみ(^^)


by honda-boxing-gym | 2017-10-07 08:53 | 試合結果! | Comments(0)

優勝そして最優秀選手

a0134296_11074963.jpg
a0134296_03395032.jpg
a0134296_11075038.jpg

a0134296_11075098.jpg

タイで行われてる駿ちゃんの決勝戦をライブで観れるのだから時代は変わりました。

16時50分頃青コ-ナ-に堤駿斗入場
地元タイ代表選手との決勝戦
流石に応援が凄い
これも経験、気持ち集中してれば気にならない。

ガンガン手数で前に来る選手にも、ディフェンス、ブロックして有効打バシっと決めてる。

ガ-ドが亀に🐢ならないのでジャッジへのアピール出来てます。
やりにくさから自分のボクシング出来ずに負けてしまう選手沢山見てきましたが、リズム切り替えて自分に流れを持ってこれる選手。
今日の駿ちゃんはそんな成長したボクシングを披露してくれました。

昨年のジュニアに続きユ-スでも優勝
そして最優秀選手にも選ばれました。

今日の夜遅くに帰国する駿ちゃん
疲れは自宅の自分のベッドでの爆睡で取れるかな
駿ちゃんお気に入りの緑さん帰国してるから身体のケアしてくれます。
a0134296_11075140.jpg

修学旅行の決められたお小遣いの中から小銭数えながら選んで買ってくれたんだろう
ボクシング初めて間もない少年からのお土産
その少年が世界に飛び出し世界で勝てるボクシングしてるんだからなぁ〜

弱気を強気が叩き、甘ったれの感情を捨てて頑張れる。
自分も日々奮闘中です。
乗り越え、乗り越えれば必ずSO GOODになれるから

堤駿斗君の栄光への階段を踏みしめ上がる姿は彼の人柄を含めて純粋に美しいです。
息子達を人生かけてサポートし続ける両親
経験してきた事から弟を守れる兄
僕も必ず追いつくぞと頑張る弟

お疲れ様、ゆっくり休んで来月からのインターハイでの活躍を又応援しますよ。
by honda-boxing-gym | 2017-07-08 09:58 | 試合結果! | Comments(0)

心に残る3R

a0134296_02281066.jpg

a0134296_02281041.jpg

習志野高校ボクシング部主将駿ちゃん
経済高校ボクシング部主将夏愛君
小学生の頃夏愛君がジムを辞める迄の一年間一緒に練習してたっけ
シャイで照れ屋な二人でした。

インターハイ出場をかけ決勝の舞台に二人が上がりました。
多分この試合が注目度NO1だったと思う
駿ちゃんが判定勝ちでした。

清々しい風に場内が包まれたでしょう

昨年秋、国体出場の為千葉駅集合になかなか来ない駿斗を1番心配してくれた夏愛くん。
突然の体調不良の為病院に向かって携帯電話の事なんか全く頭にはない駿ちゃんの携帯電話に不在着信が入っていまして
夏愛君だった。

8ヶ月時が流れ
試合後の駿斗と夏愛のツ-ショット
幼かった頃の二人を知ってる方々に見て欲しいな
そして立派に成長している二人に心の中でgood!
呟いて下さい(^^)
by honda-boxing-gym | 2017-06-19 01:54 | 仲間達 | Comments(0)

堤駿斗君の夢

a0134296_09162742.jpg

月曜日に関東大会優勝して帰って来てその足でジムヘ。
今日は学校の部活終えてジムヘ。
週末は強化選手のトレ-二ングセンターでの合宿があります。

卒業までの9ヶ月もう前に前に進むロ-ドにピシッと乗って結果出して行く駿ちゃんだ。
皆んなそうやってオリンピック選手になっていくんだなって駿ちゃん見てると思います。

2020年東京オリンピック
日の丸がボクシング🥊会場の真ん中に掲げられ表彰台にいる駿ちゃんの首にゴ-ルドメダルが光ってる。
そんな光景が見えてくる。

日本の堤駿斗を渡部トレ-ナ-はいつも同じ目線になって愛情ある教えをしてます。
試合後の反省と更に上に行く為の話し合いながらのミット。
このミットが相手に入らせないスピードとプレッシャーを与える駿ちゃんしか出来ないボクシングだそ🥊

楽しみながらのミット風景を昨日も家政婦は見ていました^_^
by honda-boxing-gym | 2017-06-08 08:43 | 仲間達 | Comments(0)

駿ちゃん‼️

a0134296_20555448.jpg

岐阜市で開催された全国高等学校ボクシング選抜大会オリンピックカップ
フライ級からバンタム級に上げて出場した堤駿斗選手優勝しました。
2年連続JOC賞受賞です。

駿ちゃん、花粉症が酷く鼻の粘膜弱っていてこのところ鼻血が出やすくなっていてちょっと不安もあったかなぁ〜

純子ママはその事が頭から離れず心配していましたが、私は全然心配はなかったんです。
持ち前のスピード、タイミングのボクシングを1Rからグイグイいけばプレッシャーを与えられるんで打たれなければ鼻血は出ない。

鼻血だって怪我だって実力のうち
これから先幾度となく押し寄せる荒波を乗り越える為の経験だから…

又一つ大きくなりましたネ、駿ちゃん。
この大会を4戦4勝3RSC全て1Rでです。
逆境に強い駿ちゃんおめでとう!

プロもアマチュアもボクシングに必要なのは気持ちの強さ。
勝つ為に相手選手を先ずは知ろうとデーター収集する事から始まる人が多いけど
自分より大きいか、右か左か、パンチあるか何のパンチで倒しているか、ファイターか足使うか。
それだけ知ってれば上等だと思うのですが
興信所じゃないからあんまり耳にしてしまうと頭の中から離れなくて嫌だな

やるべき事やってリングに上がれば勝てるんだ、そう信じて練習に励めば勝利乗り越え女神は舞い降りて来ると信じて練習に励んで欲しい。

明後日は弟の麗ちゃんがUジュニア全国大会出場です。
今って兄弟で同じスポーツするとOO兄弟って呼ばれるけど兄弟でも全く違う子達が多いので個々の才能を見つめていって欲しいものです。

二人の心の中のリレータスキは麗ちゃんに渡されたでしょう。
未だ無敗の麗とんたん頑張れ👍

お相撲のように何かのきっかけでボクシング人気再来する事を信じて祈ります🤞
ア〜メン🎵
by honda-boxing-gym | 2017-03-24 20:08 | 仲間達 | Comments(0)

日本の宝を守ります!

a0134296_23142591.jpg

カザフスタンで開催された第1回国際ユーストーナメント、堤駿斗君バンタム級で優勝しました。
そして最優秀選手賞頂きました。
a0134296_23142663.jpg


全試合KOで勝ちまして、それも違うパンチで…
駿ちゃん凄いよね。
引き出しを上手に開けて組み立てる駿斗のボクシング🥊

幼い頃から積み重ねる努力を続けてきているからくじけないハート、いかなる時も切れないスタミナetc

習志野高校ボクシング部キャプテンとして全体を見回す視野で練習。
ジムではレベルアップするための渡部トレーナー
とコミニケーション取りながらの反復練習。
駿斗が駿斗と向き合う大切な時間をエンジョイしているようです。
a0134296_23142678.jpg


私のお守り初公開!
駿ちゃんの中学一年生の修学旅行お土産です。
決められたお小遣いから私にですよ(涙)
多分本人は買った事忘れているだろうが。

何だか凄い結果ばかり出す駿ちゃんは、世界で戦う日本の宝だ。
でも一番大切な事はへこたれそうになった時に居心地良い場所がある事、そしてそこが子供の頃から通うジムだったら嬉しいです😃

思い出話^_^
高橋ノリのラスト試合の応援に中1の駿ちゃんが小4の麗ちゃんの手を引いて電車で来ました。関係者入り口から入れようになっていたのですが分かる人が離席しちゃってて困った駿ちゃん、私の携帯に📱
もう試合始まってます。
私は撮影中、撮影しながら駿ちゃんの電話に出だものですから1RKO勝ちの記念すべきラスト試合のDVDには”じゃあ〜….大丈夫だから…”会話入りです。
おかしいなぁ、計画通りの電車で来てれば試合前には会場入りしてるのにね〜
私のところに来た駿ちゃん麗ちゃんの右手にはマックの袋が…
ママからもらったお小遣いで先ずはマック買ってからホールに来たんだね。
試合観戦しながらムシャムシャ美味しそうに食べてる千葉から始めて二人で来た兄弟。
KOシーンをギリギリセーフで見れたから良しとしました👌


by honda-boxing-gym | 2017-03-12 22:21 | 仲間達 | Comments(0)

精悍な高校生

a0134296_08564934.jpg

今日から12日までカザフスタンで開催される国際ユーストーナメント日本代表チーム。
精悍な顔つきした高校生ですね。

5階級の5人に選考されたからって喜ぶだけではいけない。JAPANを背負ってメダルを獲得しに行くんだ!
みんな気持ちが入っているのでしょう。

東日本からから選考されているのは駿ちゃん1人、
西日本から4人です。
日本ボクシングも東西比べると西の方が強いのかな?
プロだって世界制覇して強い選手は西日本出身が多いし

成長期の駿ちゃんは身長が伸びて身体が大きくなっているので、フライからバンタム級に上げて今回初の試合です。
バンタム級は強者揃うクラスです。

バンタム級で自分のやってきてるボクシングがいかせるか🥊
不安より可能性を知ってみたいワクワクする期待感で今回カザフスタンの平原に立たされたライオンが駿ちゃんかなぁ(^ ^)

バンタム級での堤駿斗選手のボクシングが世界でお披露目するのを観たいですね。


by honda-boxing-gym | 2017-03-08 08:27 | 日々のこと | Comments(0)

堤駿斗君の成長

a0134296_08432940.jpg

バンタム級にクラスを上げて駿斗君のパワーが出せるのが?
昨日のSフライ級日本チャンピオン中川選手とのスパーを見て堤駿斗の凄さに驚きました。

力強いボクシング🥊
もの凄い集中力

来週からカザフスタンで開催されるアジア選手権で初のバンタム級エントリー
アジアで2連覇する為に渡部トレーナーと修正してきた事がこのスパーでハッキリと出てました。

22日の初防衛戦をキレのある左でダウン取って勝って欲しいので、駿ちゃんとのスパーが決まった時は嬉しかった。
千葉からチャンピオンをと共に頑張ってるレイスポーツジムから中川選手がチャンピオンになり初防衛戦に協力出来るんですから。

中々、最近の駿ちゃんのスパーを見る事が出来ないので始まる前から練習終わって居残ってこのスパー見ていく会員さんにボクシングの感度が伝わってくれたかな…

怪我、故障もなく壁にぶつかっても強い精神力で乗り越えまっすぐ前に進んで行く17歳
何だか、へこたれてきた自分に渇が注入されたみたいです。
努力良い言葉です。
by honda-boxing-gym | 2017-03-02 08:14 | 今日の本多ジム! | Comments(0)

17歳青春真っ只中

 2020年東京五輪で、日本ボクシング男子のエース候補に堤駿斗(はやと)=千葉・習志野高2年=が浮上している。昨年11月の世界ユース選手権(ロシア)では日本勢初の金メダルにフライ級で輝き、日本ボクシング連盟(日連)の年間表彰で高校生として初めて最優秀選手賞(MVP)を受賞。急成長した17歳のホープに期待が集まっている。

毎日新聞に紹介された駿ちゃん。
あるがままの堤駿斗君を載せてくれていてとても気持ち良い掲載です。
17歳のボクシングが好きで練習が楽しくて試合に勝つ事が嬉しくて普通に過ごしてきた環境が優勝する事にドンドン変わって来る。

部活の朝練、授業、午後練、ジム練。
全日本選手として海外遠征、海外試合。
各メディアの取材。
強くなればなるほどしがらみが増えるものですが、自分自身を見失う事なく頂点に昇り続けられるそれが一流アスリートなんだろうな。

精神的にもタフネスな駿ちゃん
夢を掴みたいから頑張ってるから余り余計な事をグチャグチャ考えたりしないもともと太っ腹な性格だから自然体でいられるのかも
それだけでも大物なのかも
a0134296_08465794.jpg

3月6日から開催されるアジア選手権に向けていつものように笑顔でジムに来ました。
雑談しながらバンテージ巻くこの後ろ姿
強くなりたい'
背中のロゴが駿ちゃんなんだろうな。

習志野高校ボクシング部、本多ジム、家庭の三つが港になってあげれば駿ちゃんがあるがままでずっといられるはずです。
東京オリンピック迄の三年間未だ未だ走り続けていく駿ちゃんを笑顔で応援しましょうね〜。



by honda-boxing-gym | 2017-02-24 07:59 | 日々のこと | Comments(0)