本多ボクシングジムのSEXYジャーマネ日記


Boxingが人気スポーツになることを毎日祈る、一人SEXYジャーマネのブログ。 ちらっと覗いて見て!
by honda-boxing-gym
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

タグ:千葉県アマチュアボクシング ( 5 ) タグの人気記事

心に残る3R

a0134296_02281066.jpg

a0134296_02281041.jpg

習志野高校ボクシング部主将駿ちゃん
経済高校ボクシング部主将夏愛君
小学生の頃夏愛君がジムを辞める迄の一年間一緒に練習してたっけ
シャイで照れ屋な二人でした。

インターハイ出場をかけ決勝の舞台に二人が上がりました。
多分この試合が注目度NO1だったと思う
駿ちゃんが判定勝ちでした。

清々しい風に場内が包まれたでしょう

昨年秋、国体出場の為千葉駅集合になかなか来ない駿斗を1番心配してくれた夏愛くん。
突然の体調不良の為病院に向かって携帯電話の事なんか全く頭にはない駿ちゃんの携帯電話に不在着信が入っていまして
夏愛君だった。

8ヶ月時が流れ
試合後の駿斗と夏愛のツ-ショット
幼かった頃の二人を知ってる方々に見て欲しいな
そして立派に成長している二人に心の中でgood!
呟いて下さい(^^)
by honda-boxing-gym | 2017-06-19 01:54 | 仲間達 | Comments(0)

アクシデントにもへこまない頼もしい!

a0134296_0552096.jpg

当日になって驚き、怒りの感情を関係者にぶつけたくなったこの大会。
エントリー者が余りに少ないから試合になるのが2組、
なんだそれ?
後の選手はスパリング大会だと…

締め切りの段階で何故この事態を連絡くれないのか…
アマチュア連盟って何なんだ!

好きな事をやっていく上で
ジムワークだけじゃなく試合に出たい!
プロボクサー、アマチュアボクサー、スパリング大会。

事故防止の為にCT検査、健康診断証提出。
当然の事なのですがこの費用に後退りしちゃう、これが現実。
でも一度提出すれば今後の試合もスルーパスなのだからと思います。

本多ジムの若武者は後退りせず、コンディション整え会場入りしました。
この現状に凹む事なくスパリングになっても試合モチベーションでリングに上がり、勝敗つけたら勝ち星ゲット。

試合 組めた力君は1RRC勝ち。
スパリングになってしまった大雅、晃祐、クドゥラ緊張感高まる試合のハートで素晴らしかった。
スタミナあったし、公式リングに上がるの初めてとは思えない度胸に驚きましたわ。
切磋琢磨して相乗効果で頑張っていきましょうや。

アマチュア監督の富田さん、林君が落胆してしまう選手を気持ち切り替えさせてくれてありがとう。
仲間の夢舞台に応援に駆けつけてくれたジムのみんなありがとう。
特別スパリング披露してくれた駿斗君ありがとう。
今日の若武者に国体予選出場チャンスをくれた連盟ので方々ありがとう。

6月 29、30日国体予選で力出そうね。
みんなお疲れ様~!
by honda-boxing-gym | 2013-05-18 22:11 | 試合結果! | Comments(0)

自力本願

早起きして、鴨川へ行って来ました。
千葉県民ボクシング大会、勇斗君以外はみんな始めての試合です。

5人出場して、勇斗君、高橋君はRC勝ち
青木君、玉木君、野中君は負け
青木君も玉木君も野中君も緊張していたと思うけれど、ジャブから先手をとっての内容あるボクシングをしていました。
問題はスタミナかな?スタミナ切れちゃったらやはりあごが上がってしまう、
一瞬でもそこにヒットしてしまったら・・・・・
ジムワークでのスパリングのスタミナとは比べ物にならない程試合のスタミナは消耗する事が解ったでしょう

自分から一歩踏み出して、試合にエントリーしてこのリングに立った君たちに拍手です
課題が解ったなら、そこからスタートして頑張って!!

私はみんなに誤らなくては
ビデオカメラの設定をオートにしていたのに、操作ミスでピンボケになっていました
楽しみにしていてくれてると思うと、本当にゴメンナサイです。
肝心なところでミスってしまう私です
by honda-boxing-gym | 2011-10-16 11:51 | 試合結果! | Comments(0)

技能賞2年連続我がジムから!

みんな応援に来てくれてまずはありがとう。
そして富田監督!選手の送迎までしていただいて感謝です。

勇斗が技能賞!
昨年は草田君が技能賞もらいました。嬉しいですよね。
堤家の長男はさすがです。
冷静に挑めるようになったことが成長したと思うナァ~
a0134296_19591893.jpg

by honda-boxing-gym | 2011-05-22 19:59 | 試合結果! | Comments(4)

ガンバレ!頑張れ!

a0134296_2315366.jpg
千葉県クラブ対抗秋季大会が開かれます。
春に続き2連覇を!と思っていたがエントリー3人ではチーム優勝は出来ないそうです。
残念!

小野寺君、一馬君は大学が忙しく思うように練習できず断念。
野口君、大久保君は仕事が休めず断念。
それぞれ事情があり、なかなか両立していくのは大変なのでしょう。

伊澤君。
留学中の草田君と市船野球部の仲間でこの試合が始めての公式戦。
勇人君。
高校1年生ですが、なかなか気持ち強くこの試合がやはり始めての公式戦。
林君。
高校ボクシング部で活躍していたリーダー的存在。

チーム優勝はよしとして、個人優勝目指して頑張ろう。
MVP,技能賞、敢闘賞も頼みますよ。066.gif066.gif
by honda-boxing-gym | 2010-10-23 02:55 | 仲間達 | Comments(0)