本多ボクシングジムのSEXYジャーマネ日記


Boxingが人気スポーツになることを毎日祈る、一人SEXYジャーマネのブログ。 ちらっと覗いて見て!
by honda-boxing-gym
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

タグ:千葉市ボクシングジム ( 3 ) タグの人気記事

楽しいって思える時間

a0134296_08490075.jpg
a0134296_08492504.jpg
女性がフィットネスクラブでなくボクシングジムに入るって勇気いると思うんです。
プロになりたいからと入るのと違い、ダイエット、運動不足解消、興味あるからと様々な思いでジムの扉を開ける。

ジム通いが生活の中のリズムに入ってくれると嬉しいです。
自分もそうだからわかるんです。
自分が楽しければ、自分に言い訳しないで今日も行く!

ボクシングジム通いを楽しいって思えるようにジムも努力していかなければならない。
永遠のテ-マだ!
a0134296_09042911.jpg
寒さ厳しくなり野良猫マ-ピーちゃんを寒さから守ってあげるのに毎日奮闘中(^^)
お日様のポカポカ陽気の日は外に休憩ベッドをさり気なく置くとこうして一休みしてます。

昨日からの真冬日は頭痛いわ
犬小屋にホカロン敷いて暖かいベッドをアピールするのですが伝わらない。
犬小屋の中は怖いのか?
夕方から冷たい雨が降りだしいつもの寝床に帰る気力失せたのか昨夜は犬小屋のぬくぬく暖かベッドで寝てました。

ここはあったかく最高!
伝わったかな?
人間は優しいんだ甘えてみよう!
そう思ってくれれば人生変わるんだけどなぁ

マ-ピーに始まりマ-ピーに終わる一日です。

by honda-boxing-gym | 2017-12-09 08:47 | 仲間達 | Comments(0)

ボクシングジムへ通う

a0134296_08541508.jpg

a0134296_08541657.jpg

ボクシングに興味があってやってみたい
そんな動機で入会される方が多いです。

三分間なんて意識した事ないけど三分間の縄跳び、三分間のシャドーボクシング…
三分間を身体が覚えてくれます。

渡辺さんなかなかサンドバッグ打ちリズムに乗って芯に当たって来ました。
ジム通いに慣れジムの皆さんとも会話したりするようにもなれ楽しんでくれてる姿を見るとホッとします。

ボクシングジム通いが楽しく思えるよう私なりに頑張らねば(^ ^)
by honda-boxing-gym | 2017-07-28 08:28 | 今日の本多ジム! | Comments(0)

荒木くん

a0134296_1281959.jpg

ジムに入会して1年半。
ボクシングに興味があったけどナカナカ通える時間が取れずに20代半ばでやっと始めました。

社会人として仕事第一、そこにボクシングジム通いを続けるには先ずは楽しくなくては…
楽しむ時間を提供出来たら嬉しいですよね。
人それぞれ感じる事は違うけれど、ボクシングジム通いの楽しさをどう伝えれるかを永遠の課題に頭痛めます。

口数少ない荒木君だけどモチベーションを保ちコツコツ努力する姿勢は周りの人たちにも刺激を与えているようです。
経験の無い練習生からプロテスト受験を目指してきた荒木君。
11月18日待ちに待ったプロテスト!

経験を積む為にスパリング大会、千葉県民大会エントリーしてきて全て勝利と結果出してます。

練習生からだって頑張ればプロになれる
青春の1ページに残せる思い出を創れる
荒木君の素直な真っ直ぐに突き抜ける右ストレートは素晴らしいんですよ。
by honda-boxing-gym | 2015-10-21 02:16 | 試合結果! | Comments(0)