本多ボクシングジムのSEXYジャーマネ日記


Boxingが人気スポーツになることを毎日祈る、一人SEXYジャーマネのブログ。 ちらっと覗いて見て!
by honda-boxing-gym
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

タグ:千葉のボクシングジム ( 51 ) タグの人気記事

出会いと別れで繋がる

a0134296_02381843.jpg

a0134296_02381977.jpg

a0134296_02381964.jpg

学生時代ジムに通い、地元静岡でプロになって健康維持にボクシング続けている飯田さんがジムの後輩選手連れて練習中

千葉に出張で何日か滞在する選手に出稽古させてあげようと足を運んでくれました。

嬉しいですね〜
振り返れば本多ジムがいるって

仕事で千葉勤務になり単調な日々の繰り返しを変えよう
そんな動機だったのかな?

一年半ジム通いしてる松本さんが急な辞令で鹿児島勤務になり今日がラスト練習日
学生時代しっかりスポーツしてきている松本さんは中々パンチも強くボクシングセンスあります。

鹿児島へ行って、生活が落ち着いたらジム探してボクシング続けていきたいって言っています。

ボクシングの楽しさを分かってくれてれば何処でもやれます。
桜島が背景にある鹿児島市で仕事帰りにボクシングジムで気持ち良い汗かいて下さい。

千葉に来る機会ありましたらジムに顔だして下さい。
今日の駿ちゃんとのツ-ショット
三年後に自慢の写真になるかもしれませんよ(^ ^)

松本さん行ってらっしゃい!

by honda-boxing-gym | 2017-08-19 01:27 | 仲間達 | Comments(0)

時代の流れ

a0134296_09154266.jpg

a0134296_09154397.jpg

フィットネスジム、格闘技ジム何処でも今の時代入会金無料は普通です。
どうしてもココなんだ!
って思うなら入会金にこだわらずにここで練習しますが
やりたい、やってみようか〜
なるべく安くて楽しそうで設備が綺麗で
要望あり過ぎですが、これも今の時代。

本多ジムもボクシングに興味ある方、本格的に始めたい方にネックの入会金を無料キャンペーンを4ヶ月行っています。

時代に合わせて敷居を低くボクシング🥊広める大切さを感じています。

自宅近くに、ヨガとキックフィットネス教室合体あります。
リングなど無くサンドバッグが3つ。
レッスン時間が決まっていて時間単位に集まってみんなで一緒に汗流してます。

平日の8時頃は、仕事帰りの男女が楽しそうに向かい合ってオイチニ-.オイチニ-脚上げてパンチ出して皆んなで1日の終わりをストレスgoodbyしてます。

年齢は、30以上で男女半々。

キックボクシングに燃えてる知り合いは
”スケベ親父の集まりですよ。飲みに行ったって女性と出会うって無いから”

出会いのチャンスか!

いろんなスポーツクラブあるけど、自分が楽しく通えるジムと出合えれば良いですねー
ボクシング🥊も変えていかなければいけない時代なのかもしれない。

私の朝の呟きでしたよ
by honda-boxing-gym | 2017-07-14 08:44 | 日々のこと | Comments(0)

ホリデー

a0134296_08500286.jpg

a0134296_08500377.jpg

a0134296_08500358.jpg

週休2日制にほとんどの企業がなっていますが、土曜日と日曜日の過ごし方を皆さん上手に考えているようです。

日曜日は午後1時からの練習時間ですのでボクシングジムに行って夕方からのんびりくつろいで月曜を迎える。
そんな方が増えています。

私は…
日曜日は普段バタバタ生活しているので時間に追われる事なく家庭の事しています。
ほとんどジムに行く事ないのでホリデー会員さんの練習風景は会長がこうして画像を送ってくれます。

佐瀬トレーナーのミット打ちしている飯島さん、
大学卒業して勤務が千葉になり好きなボクシングでストレスない生活しようと平日会員さんでした。
色々仕事も忙しくなり途中休会してホリデーに変更して本多ジムとの7年位の繋がりを持ってくれています。
2児のパパになり風格出て来ました(^ ^)
ボクシングをライフに入れてくれているのが嬉しいです😂😂
by honda-boxing-gym | 2017-03-06 08:26 | 今日の本多ジム! | Comments(0)

ボクシングジムで出逢って

a0134296_09135939.jpg

底から支えて頂いております。
兄妹では出来ない事ばかりのボクシングジムです。
皆さんの力があるからこそ千葉市で半世紀近く本多ボクシングジム🥊の看板を立て続けられるのですね。

本多ジムで出逢って気持ち通じあって見えない絆で途切れる事なく重ねてゆく縁。
皆さんが見つめる先は、このジムからチャンピオンを誕生させる事です。
頑張る若い芽を潰さず成長していく過程を支えて頂いております。

こうして親睦を深める宴
兄を囲みながら和気あいあいと楽しく時間が過ぎたようです。
世田谷から千葉に移って来られたあのシンデレラボーイ西城正三氏も参加してくれました。

皆さんには本当に感謝です。
ありがとうございます😊
by honda-boxing-gym | 2016-12-21 08:46 | 仲間達 | Comments(0)

気持ちの強さ

a0134296_08215220.jpg
a0134296_08215436.jpg
a0134296_08215644.jpg
a0134296_08215731.jpg
会員の作山君が撮影してくれた写真。
一緒に汗流して日頃から荒木君と親しくしているからこそハートからの撮影なのかもしれない。

この4枚に昨日の荒木君の勝利を改めて感じる事が出来ます。

相手選手身体も大きく自信満々で長いリーチ、強いパンチで倒しのボクシングで向かって来ました。

1Rはポイント取られてたでしょう。
でも冷静に落ち着いた荒木君の姿に見ている私も冷静になっていた。

もちろん2R倒しのボクシングでぐいぐい前に出てくる21歳の選手。
28歳の荒木君は、巻き込まれず普段通りに自分の練習してきたボクシングを貫き
やりました!
KO勝利!!

決して時間の取りやすい仕事ではないが、時間を努力して作りやるからには中途半端では終わらせたくない荒木君のストイックな気持ちがこうして結果に結びつくのでしょう。

渡部君と積み重ねてるボクシングが試合できちんと結果残せてます。

今、非常に忙しい職場にいながら両立してこられてきました。
少しスイッチをOFFにして疲れを抜いて欲しいものです。

練習生からコツコツ頑張って掴んだ2戦2勝2KO勝ち!!
by honda-boxing-gym | 2016-07-27 07:51 | 試合結果! | Comments(0)

出稽古

a0134296_09282932.jpg
来月試合を控えている、
岩原選手、クドゥラ選手、荒木選手の三人の角海老ジムへの出稽古引率でした。

三人それぞれが今やっておきたい課題を持っての出稽古の帰路が明日も頑張ろう!
そんな気持ちを持って欲しい。

昨日のスパーはGOODだった。
良いところと悪いところを選手がわかってくれてるのが感じた。

ちょっとくさいけど…
若さで何でもトライ出来る今をプロボクサーを選択してボクシングに時間を注ぐ選手を私は尊敬します。

千葉から行く4回戦ボクサーを快く受け入れてくれる都内のジムに感謝です。

皆同じだけど、勝ってなんぼの勝負の世界、勝ちたいから今やるべき事やってリングに上がろう。
さぁ、今週も出稽古引率の為に時間調整します。
by honda-boxing-gym | 2016-06-28 08:13 | 仲間達 | Comments(0)

走ってます!

a0134296_09065122.jpg
来月試合を控えている一真君、慶ちゃん、クドゥラ君、荒木君。
基礎練習はジムで、力をつけるのは出稽古で。

このところ連チャンで出稽古
昼間の仕事から一息付く事なくお店から出発。

歳を言い訳にするのはちょこっと恥ずかしいけど、確実に歳とったんだって思う。
知らずの疲れが朝に襲ってくる。

選手はしっかり身体鍛えてるのに、ストレッチすらしない私……
ダメじゃ~ん!

反応の悪い点を今直す!
昨日より今日、今日より明日。
選手それぞれがわかってるから出稽古で成長してます。
角海老ジム、伴流ジム、蒲田RKジムさんにはワガママ聞いてもらっちゃって感謝感謝です。

何も出来ない私は送迎の運転手
走ってます!
by honda-boxing-gym | 2016-06-22 08:47 | 仲間達 | Comments(0)

ご縁です。

a0134296_13014365.jpg
私がとっても若い頃、お店にお洒落で素敵なマダムが毎日入らしてくれてました。
イタリア寒かったから買ってしまったわ!
さらりと言う所がもう憎い(*^-^)
ウン百万はするだろうコート

気取らず、さっぱりしていて会話がはずむマダム。
選手の応援にも何回か会場に足を運んでくれました。

今年の2月、孫がボクシングやってみたいって言うんでとジムに来てくれました。
35年振りかな😄💦

嬉しいですね。
昔の出合いが時が過ぎてお孫さんに繋がるなんて❗
千鶴ちゃん、楽しんでいるようです。
毎日って言ってもいいかな?
ほとんどの日練習に来ます。

進学校なのでこれから受験とかあるけど、今夢中になれることと出会えてよかったネッ。

by honda-boxing-gym | 2016-04-17 12:37 | 仲間達 | Comments(0)

春よ来い!

a0134296_10000181.jpg
スッキリしない天気のこの三連休。
この連休前には退院出来るんじゃないかと思っていましたが、まだちょっと後になりそうです。

兄の姿がこのところ見えないと心配している方もいらっしゃるようです。
9年前の中咽頭癌の化学療法の後遺症で器官の組織が衰え飲み込みが厄介なもので、つかえるとごえんせい肺炎になってしまいまして入院中です。

癌は早期発見すれば怖くない!
確かにそうですが、何故ここに癌ができたんだろう?とか自分の身体を知ることが大切だと思う。
普段の生活、食事、全てを見直すとなんとなく自分の生活習慣が見えてきて一歩前進出来免疫力を自分に宿れるんじゃないだろうか…

私の自己分析
毎日時間に追われて食事の時間が不規則
歩く時間がないと車に頼り過ぎ
寝るのが遅い
肉嫌いでタンパク質不足
ストレスだらけ

これは危険だ、
自分で改善出来る事ばかりだから改善する努力をしなくてはいけない。

春暖かくなったらジム迄歩こうかな
春よ来い!

本日21日振替休日
試合前の選手がいますので17時~20時迄ジムは練習時間をもうけています。
どうぞ練習に入らして下さい。
by honda-boxing-gym | 2016-03-21 09:30 | 日々のこと | Comments(0)

ノリノリサウンド!

a0134296_09494124.jpg
ティファニー選曲CD2枚
ジムの為にファンキーな曲ダウンロードしてくれました。
2枚も!

クラブよりノリノリでリズム感溢れたサウンドばかりで嬉しい!
世界中で一枚しかないCD

リズム感、スピードバッチリですね。

仕事三昧の生活もちょこっと落ち着いてきたようなので、トレーニング再開しました。
a0134296_09494393.jpg
渡部トレーナーと次に向かう練習を始めました。
欠点を修正して、更にパワーアップする練習を楽しむティファニー
さすがアメリカン❗
見習う事沢山あります、先ずは如何なる時もスマイル( ^ω^ )
by honda-boxing-gym | 2016-03-09 09:35 | 仲間達 | Comments(0)