本多ボクシングジムのSEXYジャーマネ日記


Boxingが人気スポーツになることを毎日祈る、一人SEXYジャーマネのブログ。 ちらっと覗いて見て!
by honda-boxing-gym
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

タグ:下関市 ( 1 ) タグの人気記事

地元を元気に

a0134296_08292604.jpg
関門JAPANボクシングジム
地元下関活性に貢献する興行試合は素晴らしいです。
試合会場の海峡メッセも素晴らしいイベントホ-ルでしたし地元の選手を応援しようと会場にいらした観客一人一人に試合後出口に立って”ありがとうございました”と頭下げる高橋会長。
一人一人にですよ!

クドゥラ君の対戦したチェンジ濱島選手のFBの投稿を読ませてもらいましたが、21歳の青年がしっかり自分の意志を持って頑張っている姿、スポーツマンとしての爽やかな姿。
心打たれます。

クドゥラ君も最高に強かった濱島選手と試合後、二人でもっと強くなってランカー同士の再戦をしようと誓いあったようです。

日本中に強いボクサーがいる。
その強いチャンピオンに挑戦する為に東京から選手が試合に来る。
地元から誕生した強いチャンピオンの応援に会場に足運ぶお客様。
ボクシングで街が元気になる。

時代は変わるのを待つんでなく変わらせるんだ。
コツコツ努力している関門JAPANボクシングジムから学びました。

しかし、晩秋の紅葉🍁が寂しく終わり一気に寒い冬になった11月,
一年の過ぎるのが早い事!

by honda-boxing-gym | 2017-11-22 08:28 | 日々のこと | Comments(0)