本多ボクシングジムのSEXYジャーマネ日記


Boxingが人気スポーツになることを毎日祈る、一人SEXYジャーマネのブログ。 ちらっと覗いて見て!
by honda-boxing-gym
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

タグ:ロキソニン ( 2 ) タグの人気記事

月曜日のバタバタ

a0134296_08522920.jpg

a0134296_08523046.jpg

a0134296_08523065.jpg

週初め出稽古引率から始まる。
お店も余り言ってはいこないが、もう来ないで!って叫びたい程忙しく途中抜け出すのも辛いものありますが選手が強くなるならと皆んなに甘えさせてもらってます。

火曜、新人王偵察
水曜、歯科医院
木曜、膝のMRI
金曜、出稽古
土曜、出稽古
日曜、嫁ぎ先の家のリフォーム掃除
平日は仕事して時間に追っかけられ、休日は嫁か!

このところジムにも余り行けてない気がします。
私の人生は私が一番知ってる、人間壊れないように楽しみながら時間と追いかけっこしていこう!

それにしても、身体は正直って思う、
右脚🤛をかばいながら歩くって奥歯を噛み締めているのか、奥歯が軋む痛さが続き食べるのが辛くロキソニンが効いてる時に食事を摂るようにしています。

若くはないんだよ。
もう一人の私が見守るように言ってる気がする。
雨も降らない梅雨曇りの毎日、
気持ち明るく頑張ります(^^)
by honda-boxing-gym | 2017-06-13 08:19 | 日々のこと | Comments(0)

ロキソニン

膝が悲鳴あげてます。
もう痛くて歩くのもしんどい、単なる膝関節炎ではなさそうです。

2ケ月の治療が一体なんだったのか…?
私は、20年前の痛みを脳が覚えているのでそっちの方からの炎症がおきてると思っているのですが、ドクターは
ヒアルロンサン注射、ロキソニンで痛みを取る治療です。

明日、MRIに行きます。
ロキソニンでは痛みが取れない!
自分の為に絶対に治すゾウ~

夕方になるとドドット痛みが出て、歩くのもしんどいんでジムにも行けない。
このままではアカン!
底力出しまっせ!
by honda-boxing-gym | 2012-08-21 20:23 | 日々のこと | Comments(2)