本多ボクシングジムのSEXYジャーマネ日記


Boxingが人気スポーツになることを毎日祈る、一人SEXYジャーマネのブログ。 ちらっと覗いて見て!
by honda-boxing-gym
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

タグ:ボクシングジム ( 38 ) タグの人気記事

素敵なお話

男義あって、強い意志で頑張る、飲めば楽しい、
誰からも慕われる。
私の大好きな安房勝山の英雄佐々木真吾ちゃん
金子先生が育てた日本Sフライ級チャンピオンです。

その真吾ちゃんが9月に長年の夢であるボクシングジムを開きます。
鋸南町役場の職員である真吾君なので副業はダメ👎
美容院を経営する奥様がジムのオ-ナ-になります。

内房の穏やかな海岸線が美しい勝山
房総の子供達、若者にボクシングを広めたい
真吾君の夢を叶えました。

a0134296_19581243.jpg

a0134296_19581246.jpg

自宅の私有地にボクシングジムです。

ゲスな私はコウセイジムのコウセイは応援してくれる企業名を取ったとばかり思いまして真吾ちゃんに聞いて見ました。

イヤ〜なんて品のない女です私

真吾ちゃんからのラインです。

”亡くなったオヤジの秋刀魚船 幸清丸⚓︎
昔は鋸南町の勝山漁協から何隻も北海道へ向かってましたね!
形を変えて復活させます😉✨”
a0134296_19581375.jpg



a0134296_19581317.jpg

言葉出ません、涙流れました。
真吾ちゃん父親幼い頃亡くし、お母さんが民宿経営して一家を支えていたって聞いてました。
ヨイトマケの唄
です。

幸清丸からKOUSEI
勝山に復活ですね。

自分の心がクリ-ンになれた気がするなあ〜
by honda-boxing-gym | 2017-07-24 19:07 | 仲間達 | Comments(0)

サマータイム始まりサマーキャンペーンもね。

a0134296_11362534.jpg

バ-チャルトレ-二ング.ボディメイク、等など未格闘技ジム増えています。
ボクシング体験してヨシ‼️
と思いましたら今何処でも当たり前のようになっている入会金無料。

本多ジムでも7月も引き続き行っています。
”先着20名様入会金無料サマーキャンペーン”

ボクシング🥊興味ありましたら始めてみてはいかがでしょうか。
by honda-boxing-gym | 2017-07-02 11:21 | 日々のこと | Comments(0)

角海老ジムさんご無沙汰です!

a0134296_03511927.jpg

半年はたってるかな?
角海老ジムさんに出稽古行って来ました。
1時間かからずにビューと大塚ヘ

力君荒木君練習してきている事が出せるスパーでした。
欲言えば強弱が欲しい。
追い込んだ瞬間のスピードパン、パァパン、バパ-ン!
試合で勝つ為の練習スパーなんだから、欠点が少しだけでも無くなってる。
得意なパンチに磨きがかかってきたね、
そんな会話が帰りの車の中で出来るように力つけよう、

駿ちゃんが関東大会で初戦であのモンスターと騒がれてる松本圭介選手からスタンディングダウン2回取り判定勝利。
そして今日優勝した話しから、スパーしてる荒木君から駿ちゃんの強さについて三人で盛り上がっていた。

異次元の強さを持つ駿ちゃんは、世界勝てるボクシングなんだそうです。

力君が”荒木さん、二人で新人王取りましょう!”
今日の最高な言葉だな。

大会長がジムにちょこっといらしてご挨拶させていただきましたら、石次郎さんの事やたら聞くんで隣に座って長話ししました。

お互いもう50年ほど前からの知り合いなので昔話を懐かしそうに話され、思い出に笑ったり時折涙ぐむ大会長に石次郎さんが重なり今月末の角海老ジム興行に、石次郎さんと後楽園ホ-ルに行く約束しました。

自宅に着いて、お風呂上がりの石次郎さんに話したら全く同じ反応です。
昔の思い出話しに笑いと涙🤣
来週のスパーに同行してもらおうかな?

お互い身体の弱った話から昔話ヘ
笑いと涙で楽しいひと時に笑顔になれるかな
でも、選手達は御老人の様子をチラチラ目線に入りなんだこりゃ⁇になっちゃうかな^_^


by honda-boxing-gym | 2017-06-06 02:58 | 日々のこと | Comments(0)

行ってらっしゃい

a0134296_11010037.jpg

梨沙ちゃん、高校受験勉強の為来春迄お休みです。ラスト練習の今日圭ちゃんにマスボクシングしてもらいました。

中学一年生の秋からちょうど一年半過ぎたんだ。
可愛いくて瞳をキラキラ輝かしながら無邪気に話しかけてくる梨沙ちゃん。
礼儀正しく容姿端麗な梨沙ちゃんからボクシングジムに通うなんて信じられない、そんな女の子です。

マルチな才能を数々持っていて、Jazピアノ🎹ではコンクールにもエントリーしていますからボクシングで怪我をしないように自身でケアしてきました。
昨年Uジュニアの演技限定C級認定合格
本人は大会出場したい気持ちもありましたが、希望高校に入学してからボクシングにしっかり取り組んで行く目標を立て5月から受験体制に入ります。

偏差値の高い高校ですが梨沙ちゃんの前向きな真っすぐな気持ちで合格💮を掴むでしょう。

受験終わって来年2月に帰ってくるんでシュ-ズ置いていきます!
帰る時瞳輝かせて私に言いました。

ありがとうございました!
みんなが梨沙ちゃんに、お疲れ様!
行ってらっしゃい皆んなで待ってるからね。

by honda-boxing-gym | 2017-04-29 10:29 | 今日の本多ジム! | Comments(0)

宝物

a0134296_08480734.jpg

大阪通天閣のキティーちゃんのシャ-プペン、東京ドームジャビット君のキ-ホルダー。
可愛い女の子のカラ-です。

敦也君が私にちょっと照れながら”マネージャ-東京ドームに野球見て来てこれプレゼント🎁です”
パパとママは何を買ったのかは全く知らなくてお土産買わなくちゃって言っていたんですって。

通天閣キティーちゃんペンは麗斗君が初めてUジュニアの全国大会で大阪に行って優勝した翌日に買ってくれた物です。
敦也君、麗斗君11歳が選んで私にくれた大切なプレゼント。

少年の思い伝わるプレゼントは嬉しくてありがとうの気持ちで宝箱に入れず日常の生活の中で使ってます。
少年のピュアな気持ちで選んでくれた物にはこれから先この宝物と共に成長していくすがたを見ていける大きな夢が沢山詰まってます。

何回見ても可愛い色合いのプレゼントに心ゆるぎます。

by honda-boxing-gym | 2017-04-20 08:18 | 日々のこと | Comments(0)

クドゥラ君と阪田君

a0134296_09382108.jpg

春の訪れを心まちにしながら心が芽吹き体も芽吹く土曜日のジム。
練習終えて阪田君がクドゥラ君に何かを真剣に教えています。

クドゥラ君ってどんな事でも分からないままにしない性格だから根気で質問してきます。
阪田君とは共に練習してゆく仲間だからなんだかこの写真微笑ましさを感じます。

誰だって悩む事あるけどずっと抱え込んじゃってたらおかしくなっちゃう。
私なんぞ何にも悩みなさそうに見えるかもしれないけど毎日崖っぷちに立たされて朝起床してます。

ジムに行って、トイレ掃除しながら現実からスイッチ切り替えて皆さんから気を頂き1日を終えてます。みんなみんなありがとうねー😊




by honda-boxing-gym | 2017-03-12 01:24 | 仲間達 | Comments(0)

2017年始まりました。。

a0134296_15442856.jpg

明けましておめでとうございます。
気持ちの良いお天気続きの今年のお正月、人混み避けて静かに三が日過ごす予定でした。

信じられない!
お店に空き巣が侵入していた。
ゆく年くる年見てからお店に正月花を置きに言ったのが1時、冷蔵庫のワイン取りに行ったのが9時。8時間の間にやられたんだ。

年の始めの元日に泥棒に入られた。
これって凄く凹みます。
一年のツキが全部なくなったみたく、盗人にかき回される怒り💢
発想変えなくては…
今年の悪い事を先に持っていってくれたんだって

考えない事にしました。
盲導犬の募金箱を梶開けて小銭持ってゆくさみしい泥棒アホだね。
a0134296_15442801.jpg


ゴジラに盗人退治お願いしました。
a0134296_15442964.jpg

歌舞伎町からガァーって怒り💢を叫んでもらった(^^)

今日が一番と思いながら1日終えて明日に繋げる
マイライフを今年も重ねて行こう。

ありがとうと言える素直な気持ちをいつも忘れずに!


a0134296_15443056.jpg

ガォ〜‼︎
by honda-boxing-gym | 2017-01-02 15:11 | 日々のこと | Comments(0)

2017年カレンダー差し上げますヨ〜!

a0134296_22272147.jpg

毎年、良い物を作っていきたい!
中島副会長のご厚意で、ないセンスを磨きかけなきゃと久しぶりに頭痛めました。

せっかく作って頂くのに1年間後悔し続けてカレンダー見る事だけはイヤなので伊東ミサコ頑張りました。
a0134296_22272249.jpg


a0134296_22272234.jpg



いかがなものでしょうかね?

チャンピオンメーカーのジムでしたらカッコよさをアピールしたカレンダーになるのでしょうが、本多ジムらしさを出したかった私の気持ちが伝わってくれたらええなぁ。

会員の皆さん、本多ジムを知ってる方、皆さんに差し上げたいカレンダーです。
ジムになかなか来れない方は私のmisakosound@gmail.comに欲しいねメール下さいませ。

中島副会長本当にありがとうございました。
忘年会ではとっておきのワイン🍷ご用意しておりますので(^^)

さあ、今夜は駿ちゃんの世界大会準決勝をスマホでライブ観ますよ。
優勝しちゃう予感しているのです。

by honda-boxing-gym | 2016-11-25 22:03 | 今日の本多ジム! | Comments(0)

良い物作りましょう!

a0134296_09030227.jpg

中島副会長のご厚意で来年もカレンダー皆さんに差し上げようと思っています。
今年は月訓のカレンダーでしたが、来年は写真のカレンダーにしましょう。
副会長の提案でしたが、夏頃には発注していないと間に合わないようで写真月めくりは断念しました。

副会長は、良い物を作るこだわりから積み上げて来た方です。
会社を設立しながらも根本にある気持ちはずっと変わらずにやって来てる中嶋副会長。

どうせ作るからには良い物作りましょう、
今年より来年へと繋げていける物を‼︎

任された私は思い切った決断しました(^^)
月めくりは間に合わない。
卓上カレンダーは写真にインパクト出せない。
ならば、一枚で本多ジムを知ってもらえるポスターカレンダーにしました。

ここに貼ろう!
1年間部屋のアクセントになるポスターです。

チャンピオンのいるジムでしたら堂々ベルトを真ん中に。
本多ジムにしか出せない個性を重視しました(^^)
モット-である
努力.友情.勝利🏆を感じてもらえる世界で一つのカレンダーを楽しみにしていて下さい。

12月早々にはプレゼント出来そうです。

by honda-boxing-gym | 2016-10-27 08:36 | 今日の本多ジム! | Comments(0)

お世話になります。

a0134296_08551736.jpg

蒸し蒸しジメジメ不快な9月から、爽やかで心地良い10月のはずが一月早く進んでしまったようです。
朝晩冷え込み晩秋の頃のようですが
風邪ひくと大変な試合を控えてる選手はマスク頑張って離せませんね。

a0134296_08551879.jpg

3ヶ月振りに角海老ジムさんへ出稽古に行って来ました。
加藤トレ-ナ-に荒木君、力選手お願いしたらピタリとマッチする選手とスパ-する事が出来て感謝です。

始めての選手とのスパ-は自分を出す為に集中を切らさない。
3Rが勉強になれば翌日の練習で積み上げられるから今日の出稽古が繋いでくれます。

荒木君、力君共に良いところ悪いところが見られたスパ-でしたが次週迄反復練習して修正してくれるでしょう。

わんさか選手がいる大ジムじゃないので11月の3試合で今年の試合は終了?だからこそ白星掴む為に連れて行ってあげるのが私の生きがいであります。

by honda-boxing-gym | 2016-10-14 08:20 | 仲間達 | Comments(0)