本多ボクシングジムのSEXYジャーマネ日記


Boxingが人気スポーツになることを毎日祈る、一人SEXYジャーマネのブログ。 ちらっと覗いて見て!
by honda-boxing-gym
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

タグ:ボクサー ( 43 ) タグの人気記事

濵田力、3R 0分 52秒 TKO勝ち!

a0134296_03431142.jpg

a0134296_03431198.jpg

a0134296_03431237.jpg

期待を裏切らない男
今日も濵田力君がカッコ良い勝ちっぷりを魅せてくれました。

多彩なパンチを躍動感あるボクシングで魅せてくれ何故か今日は撮影しながら勝てる気持ちが湧いていた。

裕福な家庭の末っ子の力君
試合には家族がみんなで会場で力君に声援送っています。
父さん、母さん末っ子の可愛いい力と共にボクサーレ-ルの線路を歩んだいますよ。
力君からの成人式の日に貰ったメ-ルが嬉しかった。

中学生の自分をしっかり面倒を見てくれてここまでなれたのも本多ジムのおかげだと思っています!
今年は新人王を取りに行ってジムを引っ張っていきたいと思ってます!今年が勝負の年でこれまでお世話にジム、人に恩返しが出来るように日々練習を重ねていきます!!
成人になりましたがこれからもよろしくお願いしますm(_ _)m”

2017年の終わりに濵田力の右手が後楽園ホ-ルのリングの真ん中で高々と上げられることを願ってサポート出来る事はしてあげます。

皆さん、いつも応援して頂きましてとってもありがとうです。
昨日も平日だというのに沢山の方が会場に足を運んでくれまして本当に選手は幸せ者です

by honda-boxing-gym | 2017-08-02 03:16 | 試合結果! | Comments(0)

試合モ-ド全快

a0134296_09180614.jpg

a0134296_09180601.jpg

金曜日の試合を控えてるタイガが軽く動いてウエイト測りました、ハイバッチリ👌

ユ-スアジア選手権に出場する駿ちゃん土曜日出発なので渡部ミットで調整中

日曜日のU-ジュニア準決勝です必ず勝ちにいくぞと翼君にアッちゃんが3Rおつきあいしてくれ中身の濃いマスしてます。

8月始めアジアジュニア選手権に出場する麗ちゃん駿斗を目標に出るからには優勝したいと引き締まった顔で頑張った練習しています。

移籍第1戦を12日後にして気迫たっぷりビシバシ頑張る阪田君💪
いい顔してます。

外は台風の様な雨
ジムの中は緊張感とあたたかいぬくもりが交差中(^^)
by honda-boxing-gym | 2017-06-22 09:00 | 今日の本多ジム! | Comments(0)

試合が続々

a0134296_09043394.jpg

ボクシングジムは敷居が高くないんです。
スポーツクラブのように至りつくせりのサ-ビスはありませんがボクシングの魅力を身体で感じて欲しく入会金無料キャンペーンを継続して行っています。

先ずは体験してからと体験の方が毎日何人かがいます。
見るからやるスポーツ!

ブロ、アマ、ジュニアと一月半の間に試合が押し寄せて来ます。
6月23日後楽園ホ-ル大雅から始まる夏の陣
大雅、翼、荒木、阪田、駿斗、麗斗、敦也、クドゥラ、力、駿斗のインターハイ迄

右手を高々とあげてもらうためには、練習しかない。
減量もあるし苦しい事もあるだろうけど、今頑張れば明日に必ず繋がるから今を乗り越えよう。

やるっきゃないね。

by honda-boxing-gym | 2017-06-15 08:35 | 仲間達 | Comments(0)

出稽古係開始です。

a0134296_16325671.jpg

a0134296_16325721.jpg

a0134296_16325726.jpg

いつも快く受け入れてくださる蒲田RKジムさんありがとうございます。

荒木君、力君、大雅君の三人出稽古引率
どうでしたか?
悪くはないですがアピールするのがまだまだ足りないなぁ〜

ジャッジへをオッ!っと頷かせるパンチ🤛
不意にもらってしまうパンチ🤛

良いところはどんどん磨きかけ、弱点を練習で直していこう。
試合迄にやれる事やって勝ちを取りに行かねば
by honda-boxing-gym | 2017-05-19 16:14 | 仲間達 | Comments(0)

大雅の試合決まりました。

a0134296_11213174.jpg

林大雅選手の試合が決まりました。
6月23日(金)後楽園ホ-ルです。
1月のドローの悔しさ残った試合からフィジカル面も強化してしっかりトレ-二ング重ねてきています。

林トレ-ナ-との親子二人三脚
ヤンチャな青春時代を過ごしボクシングと出会い家族、仲間に支えられA級ボクサーからランキング入りは出来なかった自身の経験を息子に押し付けたりしないで伸ばしてあげる指導でとても良い関係で前に前に進んでます。

タイガ!タイガ!とみんなに親しまれ笑顔を振りまくタイガには沢山の後押しして下さる人がいる。
何とな〜くボクシングやっていた少年の頃は自分の存在能力で勝てるけど、そこからが分かれ道。
しっかり自分にムチ入れて頑張らないとアレレって結果出せなくて諦めてしまう。

タイガは自分で分かれ道を選んで進んできました。
ひと回りふた回り大きくなった林大雅がこの試合で力を出してくれるでしょう。

by honda-boxing-gym | 2017-05-05 10:04 | Comments(0)

荒木侑也1RTKO勝ち

本多ジムで選手と共に汗流してるからこそ心に迫る写真なんですね。
作山さんの写真見て下さい。
a0134296_02013377.jpg

アニが気合入れる円陣
気迫と集中にドキッ!
a0134296_02013496.jpg

a0134296_02013441.jpg

a0134296_02013400.jpg

a0134296_02013520.jpg

a0134296_02013503.jpg

a0134296_02013554.jpg

開始と共に荒木君のジャブ見て今日はいけると思った。
冷静に専攻して試合運びしてるし

相手選手の左肩脱臼により1RTKO勝ち

本人は不完全燃焼でしょうが
これも実力の内だと納得してまた積み上げます
応援ありがとうございます。

荒木君の次の試合は優勝候補の一人でもある帝拳ジムアマチュアエリートです。
デビュー戦が準々決勝ですよー
7月1日土曜日ですので会場に応援に来て雑草魂荒木選手がエリート選手にどう向き合って試合するかしっかりと観てあげてください
私も出稽古引率のスケジュール組み立てるのに頭痛めながらやれる事は何でもやっていきます。
ストイックで言い訳一切せずに頑張ってる荒木君には武士道を思う。

by honda-boxing-gym | 2017-04-04 01:37 | 試合結果! | Comments(0)

濱田力4RTKO勝ち

a0134296_08361842.jpg

a0134296_08361929.jpg

a0134296_08361919.jpg

a0134296_08361932.jpg

作山君が思わぬアクシデントにあい撮影出来なくなってしまったのでボクシングモバイルからの画像です。

3月31日金曜日.日付け見ただけで忙しい!
って思う日に濱田力を応援しようと後楽園ホー
ルへ駆けつけて下さった皆さんにお礼を申し上げます。
ありがとうございます😊

桜🌸咲き誇るどころか真冬の冷たい雨の金曜日。
力君やってくれました。
4RTKO勝ち!
ヤングファイト優秀選手賞まで頂く事出来ました。

今年成人式を迎えた力君からの成人式にくれたメールです。

(中学生の自分をしっかり面倒を見てくれてここまでなれたのも本多ジムのおかげだと思っています!
今年は新人王を取りに行ってジムを引っ張っていきたいと思ってます!今年が勝負の年でこれまでお世話にジム、人に恩返しが出来るように日々練習を重ねていきます!!
成人になりましたがこれからもよろしくお願いしますm(_ _)m)

若くて実力のある選手は、可能性を求めて都内の大手ジムへ行ってしまう現実を受け止めながらも団結して頑張る地方ジムに夢と希望を持たせてくれる選手達には本当に感謝です。
a0134296_08362036.jpg

この画像はクドゥラ君が撮ったんです。
左指も完治し練習に力入ってるクドウラ君の思いが伝わる一枚です。

新人王でシードされると試合が6月頃なので試合間隔あくので勢いつける為に試合組んだのですが相手選手なかなか決まらず、4回戦選手がめったにないタイの選手との試合でした。

17歳の日本だとA級選手。
出入りにうまさがあってパワフルな良い選手でした。
やりにくさを感じながらも練習してきた事を出して結果出せた力君。
この試合を踏み台に全日本新人王夢舞台に向けて頑張れ👍

by honda-boxing-gym | 2017-04-01 07:48 | 試合結果! | Comments(0)

ウエルカム、ようこそ!

a0134296_03124670.jpg

昨日、一昨日と初来店のお客様を紹介しちゃいます。
斎藤司君を囲んでのハイチーズ!
斎藤司選手少年の頃からチャンピオン目指してボクシングに全て犠牲にして頑張ってきたけど、余りにも大波にのまれて今充電中。

ボクシングから逃げているわけでなく抱えてる問題をクリアして必ずリングに戻る気持ち充分のようです。

うちのジムは何かしてあげる事は出来ませんが、斎藤司選手の重ねて来た何年間から新たにスタート出来る日を楽しみに皆んなで必ず応援に行く約束しました。
斎藤司選手頑張れ👍

一昨日は、前之園君。
うわー何年ぶりだろう?
スパーでジムに来るたびに口数少なく一言に男気を感じる選手で女性にモテるのは当然だが、男が惚れる男が前之園君だと思っていました。
前之園君今も現役の頃と全く変わらず凛としてましたよ。
a0134296_03124619.jpg


a0134296_03124722.jpg

a0134296_03124714.jpg

a0134296_03124710.jpg

今は幸せな家庭を築き会社経営して自分の人生歩んでいますが、自分の歩んで来たボクシングライフから感じて来た沢山の事が彼の夢に繋がって行く気がする。

ボクサーの引退後をしっかりサポートしてあげる事が大切ですよ‼︎
選手を育てて行くって中途半端な気持ちでは出来ません、それ程トレーナーって難しいんですよネ。

ヨシ!佐藤のミチ、山崎君、伊藤君、中堀君、ユウタ君、前之園君で飲み会🍻しましょう。

by honda-boxing-gym | 2017-03-04 01:16 | 仲間達 | Comments(0)

やられました!

a0134296_08475342.jpg

a0134296_08475385.jpg

a0134296_08475491.jpg

a0134296_08475476.jpg

a0134296_08475554.jpg

荒木君2RTKO負けでした。
トーナメント試合なので対戦選手は選べないから…
アマチュアキャリア半端ないデビュー戦と決まったこの試合でした。

アマチュアキャリア豊富な選手のデビュー試合はなかなか決まらないので、DANGANのトーナメントにエントリーするのが間違いなし。
2戦2勝2KOの荒木君と組まれるのは仕方ないからなぁ〜

職場でも主任として部下のメンタル等もサポートしている荒木君は、この試合が決まっても結果を出す為に練習で力をつければいいんです!
ストイックに練習してきました。

荒木君の土俵で試合出来れば大丈夫
そう祈りながら観戦していましたが、アマチュアキャリアからのデビューの選手はポジションが良くてジャブのスピードガあるので先手取るのが厳しくて。

左フックが強いので要注意だ。
コーナーに追い込みボディ効かせれば。
色々頭の中で格闘していた私の1Rだった。

2R.いつも気になってた右のアッパーの時胸が開くのでそこに警戒のあの左フックをもらってダウン。
レフリーストップも仕方ないです、TKO負け。

雑草魂でボクシング経験2年半の荒木君頑張っています。
社会人としてボクサーとして充実した日々を送る為に犠牲にしている事沢山あると思うけど彼の器はデカイ‼︎

私に夕べラインくれました。
出稽古連れて行ってくれ経験積ませて頂いたのに結果出せずに申し訳ありません。又出直しで頑張ります。
29歳、子供の頃からの夢だったボクシングを27歳から初めてリングに上がってるだけでも素晴らしい。

そんな頑張ってる荒木君に今日も沢山の応援にみんなが駆けつけてくれました。
うっすら涙ぐんでた荒木君ですが、この悔しさから飛躍していく姿を見ていきましょう。

ジムメイトだから気持ちの入った写真を撮れるのでしょう、作山君ありがとう。

今年の本多ジムの熊本支援Tシャツ
火の国熊本のエネルギーをお裾分けしていただきながら今年のプロ選手の試合は終わりました。
洗濯して太陽を浴びさせてアイロンかけて1月の大雅の試合迄しまっておきましょう。

アマチュアで活躍してる堤兄弟へプロのアニキ達からバトンタッチしました。
モスクワで開催される世界選手権に駿斗君優勝目指してモスクワで調整中
Uジュニア関東大会優勝目指して麗斗君頑張ってます。
麗ちゃん駿ちゃんを応援📣だね
頑張っていこうがんば


by honda-boxing-gym | 2016-11-16 08:02 | 試合結果! | Comments(0)

これぞ力君!

a0134296_915657.jpg

高校2年生でデビュー戦して新人王目指す年に肩を故障して、焦り活きずまるいろんな感情をコントロールしてきながら辛抱してきた。

大学だってボクサーしていくために通学時間考えて選択したし、とにかくストイックで頑張ってる力君です。

4戦4勝全て1、2RKOです。
来年、B級でやるのかそれともシードで新人王目指すか

家族が理解して支えてくれるあたたかな家庭ですくすく伸びてる力君
応援よろしく!
by honda-boxing-gym | 2016-11-12 09:32 | 仲間達 | Comments(0)