本多ボクシングジムのSEXYジャーマネ日記


Boxingが人気スポーツになることを毎日祈る、一人SEXYジャーマネのブログ。 ちらっと覗いて見て!
by honda-boxing-gym
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

タグ:トレーナー ( 3 ) タグの人気記事

悔しさから這い上がる麗斗君

a0134296_09051007.jpg

a0134296_09051134.jpg



日曜日の岐阜市で開催されたUジュニア全国大会
堤麗斗君2対1の判定でまさかまさかの初黒星。
体調悪く家で横になってた私は連絡受けた時に”中学生になると全国レベルは強敵が潜んでいるのだなぁ〜”

麗ちゃん悔しくて悔しくて体育館の隅で泣いちゃってるだろうな、
麗ちゃんならここから又強くなるから…
とにかく頭の中でいろんな事思い麗ちゃんが頭の中から離れなかった。

練習に来た麗ちゃんに渡部トレーナ-が言った。
”麗ちゃんスマン‼︎”
その言葉を受け麗ちゃん瞳が潤んで泣きそうになっていたけど自分の中で中学生最後のこれから先に頭切り替えているので渡部君にいつもの微笑み返ししていました。

どんな試合内容であっても勝てなかった選手に
頭下げられる指導者がここにいる。
嬉しいじゃありませんか。

皆んなで試合のDVD観て皆んなで思った、
麗ちゃんフルマークの勝利だよ。何でた?!
結果出てるから反論出来ないけど…
何かが狂ってる(^^)
純粋な子供にこんな思いさせちゃうのかぁ〜

いろんな経験しながら強くなるんだね
14歳の少年は言う
僕には目の前にいつも駿斗がいるから僕には憧れとしてるお兄ちゃんを追い越したいから又這い上がり倒すボクシングを目指して頑張ります!

初の黒星は麗ちゃんを成長させました。



by honda-boxing-gym | 2017-03-28 08:17 | 今日の本多ジム! | Comments(0)

ウエルカム、ようこそ!

a0134296_03124670.jpg

昨日、一昨日と初来店のお客様を紹介しちゃいます。
斎藤司君を囲んでのハイチーズ!
斎藤司選手少年の頃からチャンピオン目指してボクシングに全て犠牲にして頑張ってきたけど、余りにも大波にのまれて今充電中。

ボクシングから逃げているわけでなく抱えてる問題をクリアして必ずリングに戻る気持ち充分のようです。

うちのジムは何かしてあげる事は出来ませんが、斎藤司選手の重ねて来た何年間から新たにスタート出来る日を楽しみに皆んなで必ず応援に行く約束しました。
斎藤司選手頑張れ👍

一昨日は、前之園君。
うわー何年ぶりだろう?
スパーでジムに来るたびに口数少なく一言に男気を感じる選手で女性にモテるのは当然だが、男が惚れる男が前之園君だと思っていました。
前之園君今も現役の頃と全く変わらず凛としてましたよ。
a0134296_03124619.jpg


a0134296_03124722.jpg

a0134296_03124714.jpg

a0134296_03124710.jpg

今は幸せな家庭を築き会社経営して自分の人生歩んでいますが、自分の歩んで来たボクシングライフから感じて来た沢山の事が彼の夢に繋がって行く気がする。

ボクサーの引退後をしっかりサポートしてあげる事が大切ですよ‼︎
選手を育てて行くって中途半端な気持ちでは出来ません、それ程トレーナーって難しいんですよネ。

ヨシ!佐藤のミチ、山崎君、伊藤君、中堀君、ユウタ君、前之園君で飲み会🍻しましょう。

by honda-boxing-gym | 2017-03-04 01:16 | 仲間達 | Comments(0)

金子っチへ

a0134296_112071.jpg
a0134296_143976.jpg
a0134296_16296.jpg
a0134296_185752.jpg

昨年の秋頃からちょっと問題を抱えていた部分をちょこっと切除しました。
私の勝手な想像ですが、あのヘビースモーカーが原因を作っているんだ。
でも、今更”辞めなさい”っていっても75歳のお方には無理無理。

眠くて眠くて、夕方から眠ってしまっていた私にクドゥラ君が電話とラインを何回もくれていた。
病院を彼は何故か勘違いしていて佐倉の東邦大学医療センターにいってしまったらしい
心配で心配で従兄に車だししてもらって先生にあいに行ったようです。

私と金子ッチのお付き合いはなーんと32年!
向島の会社経営の3代目の長男ですが本業は全く無視してボクシング一筋に道楽人生
職人トレーナーです。

読書家でもある金子っちは戦国時代の小説が大好き
地方の試合で付近にお城があると選手との試合まえの散歩は必ずお城巡り。
ちなみに私は幕末時代が好き。

痛い、痛いとうなっているようですが日薬が効きますので早く元気になってください。
あまり無理せず病床でクドゥラ君のトレーニング方法を考えてください。
メール、ラインできないからわたしが飛脚になりますわ。

次世代のトレーナーの壁になってくれなければいけません。
筍掘りましたら筍ずくしのお弁当お届けいたします。
by honda-boxing-gym | 2016-04-09 01:43 | 今日の本多ジム! | Comments(0)