本多ボクシングジムのSEXYジャーマネ日記


Boxingが人気スポーツになることを毎日祈る、一人SEXYジャーマネのブログ。 ちらっと覗いて見て!
by honda-boxing-gym
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

タグ:クドウラ金子 ( 2 ) タグの人気記事

ON,OFFタイムスイッチ

a0134296_09242696.jpg

9月にオンエアされるTBSスポーツ番組の駿ちゃんの撮影隊。
視聴率取れてるだけあって多勢のスタッフでした。来月のインターハイなども追って撮影して東京オリンピックモンスター選手って紹介されると思います。

当の本人は、もう慣れてるのかカメラ回ってても全く普段通り。
こんなところでも大物なのか?
撮影中に、ジムに来る前に私の作ったタンドリーチキンを食べて来たのかな
”タンドリーチキン美味しかったです、ご馳走様でした”

千葉市から活躍期待される18歳がいるって嬉しいですよね😃

尋常でない暑さに身体が疲労の悲鳴あげてるのがわかります。
OFFタイムの夜は良い睡眠を取る!
もう、寝て身体の疲れを取るしかないです。

クドゥラ選手の試合の29日土曜日はジムお休みです。
土曜日の試合なのでジムの会員さんも応援に来られる方が多いようです。
残り数枚自由席があります。
メインのタイトルマッチは見応えある好試合です。
クドゥラ選手の怪我からの復帰戦
初サ-スポーアマチュア経験豊富な選手にどう対応して試合するかが楽しみです。

クドゥラ君から火曜日の力君へ勝利リレーを期待していきましょう。
応援よろしくお願いします。
by honda-boxing-gym | 2017-07-26 08:03 | 今日の本多ジム! | Comments(0)

クドウラ君新人王準決勝棄権しました。

a0134296_09172541.jpg
a0134296_09172862.jpg

残念なお知らせ
10月5日に行われる東日本新人王準決勝に出場するクドウラ君が棄権します。

左手の人差し指を前回の試合で痛め力を込めたパンチが打てないんです。

MRI取ったら筋に問題ありました。

人差し指が痛い゛
と言うクドウラ君に腫れてもないから湿布して少し左を使わないで練習してれば治るだろうと思っていました。

痛みが数週間しても治まらないので、レントゲン、CT.やっとMRIでわかったのでホットしています。

左使えないのなら、右で勝つ練習していき試合のリングでアドレナリンが出るから左が出せるだろう。
そういう考え方もありますが、勝ち残ると三ヶ月連続で試合があるので、悪くなる一方かも知れない。

未だ未だこれからの若さを持つクドウラ君の先を見つめていき残念ですが棄権しました。

本人も全日本新人王を獲る事を目標に頑張ってきたので悔しいが、強くなっていくにはいろんなアクシデントとも戦うんだという経験になりました。

クドウラ君、明日を見ながら右手で練習しています。
金子先生との二人三脚は未だ未だ夢の途中ですので期待して待ってて下さい。
by honda-boxing-gym | 2016-09-14 08:40 | 仲間達 | Comments(0)