本多ボクシングジムのSEXYジャーマネ日記


Boxingが人気スポーツになることを毎日祈る、一人SEXYジャーマネのブログ。 ちらっと覗いて見て!
by honda-boxing-gym
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

タグ:クドゥラ金子 ( 10 ) タグの人気記事

クドゥラ君の復帰戦決まりましたよー

a0134296_23431145.jpg

ちょっとこれは尋常じゃないぞ!
簡単に考えていたけど良くなる事はない気がしてきた。
治す事に専念しよう!
通院に時間かかるけど信頼できるドクターと出会えたから時間作って通ってます。

歩くのが辛くてなんて言ってられない
私の出番が次々やってくる

昨年新人王候補で皆んなが楽しみにしていたクドゥラ君の突然の棄権から一年振りの試合が決まりました。
負傷した左手完治、よかった良かったわー

7月29日土曜日後楽園ホ-ル
シュウジム所属の海藤正晴選手。
アマチュア経験豊富な左🤜の脚を使うボクサー
a0134296_23431212.jpg

この夏の楽しみが又一つ増えました。
復帰戦のクドゥラ君が左のカウンターをどう攻略していくか…
クドゥラ君ファンの皆さん会場で私達と一緒に応援しましょう。
世界チャンピオンになって僕は故郷アフガニスタン学校を建てます!
夢の続きを又一緒に見ていきましょうね。

by honda-boxing-gym | 2017-06-03 22:48 | 仲間達 | Comments(0)

ラストスパー

a0134296_09435942.jpg
クドゥラ君の新人王が始まる。
スパーリング相手が近くにいないので都内迄行く出稽古。
スパーリング不足だから…
って思いたくないから自分なりにこの2月頑張ってきたなぁ。

ラストスパーはデビュー戦前から、力を注いでくれている川崎選手にお願いしました。
川崎選手は一昨年の新人王準決勝で判定負けし、A級ボクサー目指しててランキング取り目指して頑張っています。

力だけでは勝てない。
クドゥラ君はいろんな経験しながら頂点に上がる夢をかなえるために日々勉強しながら頑張っています。

ウエルター級予選出場のクドゥラ君の試合はラスト試合です。
早い時間の開始はなかなか会場に行けない方も是非クドゥラ君を応援してあげて下さい。

自由席僅か何枚か残っています!
by honda-boxing-gym | 2016-07-15 09:24 | 仲間達 | Comments(0)

約束、指切りげんまん嘘ついたら🎵

a0134296_23500237.jpg
スイス通信株式会社の社長
ボクシングに理解ある方です。

昭和29年に大学リーグ戦で優勝、それにKO率8割!
ランチ食べながら、我がジムの事気にかけてくれているので選手の事を良く聞いて下さる。

゛ナイジェリアの子は試合決まったの?゛
ちがうだよ、アフガニスタンだべさ
と言いたいけれど大切な理解者ですので
゛嫌だわ~社長アフガニスタンですよ¨
優しく返します。

この画像がピンポイントに焼き付き
7月の試合をKOで勝ったら応援してくれる約束しました。

そして堤兄弟も応援してくれる約束しました。

強ければアピール出来ます。
応援してあげよう、そう思っていただけると本当に嬉しいです。
このジムからボクシングを人気スポーツにするきっかけを作る選手を必ず誕生させてみます。
by honda-boxing-gym | 2016-05-06 23:19 | 今日の本多ジム! | Comments(0)

後楽園ホールに入らして下さい。

a0134296_01270470.jpg
C級トーナメント決勝戦
ウェルター級はメインの11試合です。
8時半に到着すれば楽々に間に合います。

クドゥラ金子君を会場で応援してあげてください。
若干チケット余っています。

仲間の応援が励みになって一緒に戦う気持ちにさせてくれます。
17歳のクドゥラ君を皆さん応援してあげて下さい。
by honda-boxing-gym | 2016-01-18 01:17 | 仲間達 | Comments(0)

老人と海

a0134296_16124357.jpg

a0134296_1629965.jpg

a0134296_16303880.jpg

近辺のジムにスパーリング相手がいなく週2で角海老ジムさんに出稽古の引率運転手中。
首都高渋滞なんて全然平気、錦糸町降りて下道スイスイ。

向島生まれの生粋の江戸っ子金子先生、口は悪いがクドゥラ君のほうが交わし方が上手いんで笑顔が耐えない
とても不思議な関係。

ボクシング一筋職人気質の金子先生が引き際を考えていた頃クドゥラ君が入会し、培ってきたボクシング人生をこの少年に注いでみよう!
17歳の少年と74歳の老人{金子さんゴメンね!}、私はヘミングウェイ 老人と海の世界を連想してしまう。

金コッチの肩にはモーラステープ張りまくってる
腰には腰痛予防のコルセット着用
私はそっとR1を差し出す。

2016年12月の新人王全日本のリングに立つ事を夢見て練習、又練習。
クドウラは言います
‘金子先生は僕のお友達‘
by honda-boxing-gym | 2016-01-10 17:03 | 仲間達 | Comments(0)

深い信頼感

a0134296_11421475.jpg
試合迄一月ちょっと、近辺のジムにウェルターの選手がいないので角海老ジムさんにスパーお願いして通っています。

歳なのか!……?
昼間お店やって、夕方運転して都内へ
去年迄は全然平気だったのに疲れが翌日迄残ってしまう。

選手と共に夢を追う。
その為の労力だったらしてあげられる事はサポートしてあげよう。
そう、思いながら何とかやってます。

74歳になる金子先生が自分のボクシングに関わってきた集大成がクドゥラ君なのかもしれない。
引き際を考え、担当選手を持たずに渡部トレーナーの壁になっている金子先生だが、クドゥラ君への思いは伝わってきます。

アフガニスタンとの生活習慣の違い、考え方の違い、食生活の違い。
その全てを受け入れながら広い心で包んでいるのだから色々ストレスもあるだろうな😄💦

でも、夢が同じだから!
チャンピオンベルト!
体感鍛える為のトレーニングだけじゃなく食べ物も少しずつ変えてきました。

心技体のバランスが取れるように金子先生、頑張ってます。
住まいも近所なので、ロードワークは毎朝付き添い、クドゥラ君のお母さんの料理を差し入れしてくれてるようです。

クドゥラ君のスパーを見ていた高山チャンピオンがスパーしたいと声かけてくれました。
23日17時半から4R約束してもらったクドゥラ君、とても嬉しそうな顔してたなぁ😄💦
by honda-boxing-gym | 2015-12-20 10:46 | 仲間達 | Comments(0)

クドゥラと出稽古へ

a0134296_02362546.jpg
a0134296_02363003.jpg
角海老ジムさんにスパーお願いしてクドゥラと出稽古行って来ました。

C級トーナメント決勝迄一月半
練習してきた事が試合で出せるか?
繰り返し繰り返し練習してきた事が出来てました。良かった!

4回戦の選手でも快く迎えてくれる角海老ジムさんに感謝です。
選手が多い都内のジムで緊張感もって今出来る力を出せたクドゥラ君。

大塚迄の車出しが全く苦になりませんね。
来週もお願いしてきました。
by honda-boxing-gym | 2015-12-13 02:10 | Comments(0)

17歳の少年の夢

a0134296_08231575.jpg

大勢の方々からクドゥラ君ヘのあたたかいおめでとうコール頂いて、何だか嬉しくて。

15歳の少年がボクシング好きです。
その少年を中田さんがじゃあ知り合いのジムがあるよって連れて来てくれました。
口数少なくパンチングボールだけは、ひたすら打つ少年でしたが金子先生の教えてくれるボクシングは、飲み込み早くセンスの良さ抜群。
57歳の年齢差はお爺ちゃんと孫?

17歳になりプロテスト受けライセンス獲得。
デビュー戦が決まりクドゥラ君の顔が輝いてきたのが嬉しくて…

クドゥラ君は言います
僕は判定勝ちは駄目、KOで勝たないと皆に知ってもらえないよ。
だから沢山練習するんだ。

先日のデビュー戦
ゴング開始、20秒で右フックでダウン取りましたがフニッシュには持っていけずに2Rヘ
ガード下がった瞬間左フックを貰いダウンしちゃうんじゃないか❗
ハラハラドキドキ……
体制取り戻し、自分の距離で連打でレフリーストップ。
一番驚いたのはクドゥラ君でしょう
初めて強いパンチをもらったんだから
でも、あそこで諦めずに冷静になれたクドゥラ君にたくましさをかんじた。
この経験がクドゥラ君を成長に導ければいいなぁ

チャンピオンになって、アフガニスタンに学校と病院を建てるんだ❗
17歳の少年の夢を叶えさせてあげたい。
私なりに出来る事は努力して、本多ジムを盛り上げたい。
by honda-boxing-gym | 2015-08-07 08:21 | Comments(0)

17歳コンビに応援よろしくお願いします。

a0134296_13042206.jpeg

8月3日に後楽園ホールのリングに昇る誠人君とクドゥラ君。
お互いに緊張感保ちながら練習頑張っています。


試合が決まったら必ず連絡するんだ!って思う人がクドゥラ君にいまして…
ボクシングを進めて本多ジムがあることをクドゥラ君に教えてあげて四街道市しか知らないクドゥラ君に引率してくれた足長お兄さん。

連絡したの?
ハイ、行かないって!
エェ~!
………
よく話したら解りました。
平日の月曜日、6時に後楽園ホールに向かうのは時間的に難しいものです。
応援に駆けつけたい気持ちは大だけど行けないんだ。
遅い時間や、土日だったら応援に行けるんだ。

日本語の難しさなんです。
気持ちを読まなきゃいけない。クドゥラ君に話したら理解してくれました。

これから、これから、応援に来てくれるチャンスは沢山あるものね。

恩人である足長お兄さんに真っ先に自分の口で試合決定を伝えたクドゥラ君の純粋さに(涙)
by honda-boxing-gym | 2015-07-05 13:01 | 今日の本多ジム! | Comments(0)

クドゥラ君プロテスト合格しました。

a0134296_20543776.jpg

4月だ、早いなぁ~!

千葉市のボクシングジム
もっともっと活気づけていきたいと思いめぐらし日々葛藤してます。

会員になってくれた人が一人でも多くボクシングを楽しいと感じて欲しく渡部トレーナー頑張ってくれてます。

職人気質の金子先生は壁になってくれて、温かいハートを持って指導してくれる林トレーナー
ジムをサポートしてくれる沢山の人達

みんなに支えられていることに感謝感謝。

4月 1日グッとなお知らせ
クドゥラ君プロテスト合格しました。
おめでとう??
でも、ここからがスタート
努力して頑張って一歩一歩前に進んでいきます❗
リング名
クドゥラ金子です。
by honda-boxing-gym | 2015-04-01 20:53 | 今日の本多ジム! | Comments(0)