本多ボクシングジムのSEXYジャーマネ日記


Boxingが人気スポーツになることを毎日祈る、一人SEXYジャーマネのブログ。 ちらっと覗いて見て!
by honda-boxing-gym
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

タグ:アジアユ-スボクシング選手権 ( 1 ) タグの人気記事

活躍の場が違うんだ!

a0134296_09085714.jpg

a0134296_09085747.jpg

a0134296_09085891.jpg

タイで開催中のアジアユ-ス選手権
あららと駿ちゃん決勝迄きまして地元タイの選手と金メダル🥇かけて試合です。

昨年のジュニア参戦はフライ級でしたが今年からバンタム級にあげて減量からのストレスなくなり身体も強くなってのびのびと試合しているのでユ-スでもアジア、世界と2連覇しちゃうんじゃないかな
って全く勝つか負けるかのドキドキが駿ちゃんにはないんですよ。

世界の駿斗なんでしょうかねー
プロの選手には試合終わるまでいつも大丈夫だと自分を納得させている私なのに

駿ちゃんには、いつも良い子でなくて”うん⁉️”
って思う事もスル-出来る太っ腹な選手に育って欲しい。
強くなるにつれ沢山の人が関わってくるんでそれだけでも疲れるのに口に出す人も増えてくるでしょうからスル-スル-

心の強い選手でいて欲しい

アジア、世界と2連覇すると思うんですよね。
大舞台の東京オリンピック迄まだ3年あり、今は夢の途中を巡り準備中

連戦の続くアマの世界ですから一番大切な事は肉体の疲労、オンとオフを切り分けて異次元の強さでボクシングに興味ない人へのアピールして欲しい。
何だかいつも思うのですが、堤駿斗は日本のボクシングを変えてくれるんじゃないかって
え〜っあの青年がボクシングやってるの?
初めて会う人はみんな思う、そんな世界で戦う駿ちゃんです。

by honda-boxing-gym | 2017-07-07 08:34 | 仲間達 | Comments(0)