本多ボクシングジムのSEXYジャーマネ日記


Boxingが人気スポーツになることを毎日祈る、一人SEXYジャーマネのブログ。 ちらっと覗いて見て!
by honda-boxing-gym
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ジュニアボクシング

a0134296_00501174.jpg

大宮公園体育館でUジュニア東日本ボクシング選手権今日は準決勝
会場はエアコン無し
体温も上がる程の蒸し蒸し風呂状態

堤麗斗君最後のUジュニア
これから進んで行く高校ボクシングへの架け橋になる大会
今日も練習してきた麗斗君のボクシングで1R開始早々ダウン取り、仕切り直しで又直ぐにボディーバシっと決め勝ちました。

吉田敦也君、緊張しないのかなと思うくらい落ち着いていたけど勝ちたい気持ちが溢れ出てしまい相手選手の手数で攻めるボクシングに負けてたまるか…いつものリズム軽なボクシングが無い🥊
???

2Rからどうやら緊張感抜けアッちゃんのボクシングで試合出来まして2対1の判定勝ち。

二人揃って明日の決勝へ

ジュニアボクシングを広めていくにはジムの力だけでは無理です。
家庭がボクシングを理解して我が子を見守る事をお願いしています。

どんな競技でもそうですが、主役は子供。
見守り隊のジムと家庭のバランスが子供を支えています。

この子達がこれからのボクシングを変えてくれ、マスコミも取り上げてくれる。
ボクシングの楽しさ、辛さを乗り越えた選手のボクシングを見て欲しいですね


# by honda-boxing-gym | 2017-07-24 00:12 | 試合結果! | Comments(0)

やんわりと

a0134296_08282313.jpg

21歳になる亀ちゃん
タイソンチャン、水槽の中にいるのが嫌いで殆どが家族の生活と同じにしている。
亀🐢って思ってない亀ちゃん。

呼べば顔を向けるし可愛いです。

昨日、習志野OBと粟生選手のお父さんがお店にいらして楽しくお喋りしました。
皆さん歳重ねてアチアチの殻から脱皮してやんわりと人付き合いしているので会話が楽しいです。

子供の頃からボクシングと共に息子を支え熱い親子関係で世界迄成し遂げたお父さんが今は思い出話として語るお父さん。

ボクシング通じて関係築いて来た同士が、今はダイビングの趣味仲間であっちこっち潜りに行っているようです。

やんわりと人付き合い出来るって良いな〜
相手を疲らせちゃう人が今って結構多く逃げ気味になってる私ですが今日は楽しかった!

やんわりと人付き合い出来る人になるぞ〜
# by honda-boxing-gym | 2017-07-21 07:59 | 仲間達 | Comments(0)

微笑み返し

a0134296_11464550.jpg

叔母の老人施設の納涼会
櫓を建てて提灯飾って、屋台出店して、近所のボランティアの方、福祉大学の学生さん、和太鼓の会の方。
入居されてる100名に昔ながらの盆踊りを感じてもらおうと毎年何週間かけて準備し、素晴らしい納涼会を過ごさせて頂いています。

元気なおばあちゃんは櫓太鼓叩いちゃうし、物作りが好きなおじいちゃんおばあちゃんは、せっせと作ってきた工芸品を材料費にもならない価格で販売しています。

それぞれの人生歩んできた方々
昔を語る事なく今このひと時を過ごす人生を愚痴る事なく”ありがとう😊”の感謝で毎日を送っているんですね。

微笑みながらの声かけは、会話にはならなくても微笑みが返ってきます。

損得感情無し
勝ち負け無し
喜んでもらいたいから頑張る人
ありがとう感謝の気持ちがあふれる人生の先輩
ふわりと包む家族

人間っていいなぁ〜

# by honda-boxing-gym | 2017-07-16 11:04 | 日々のこと | Comments(0)

時代の流れ

a0134296_09154266.jpg

a0134296_09154397.jpg

フィットネスジム、格闘技ジム何処でも今の時代入会金無料は普通です。
どうしてもココなんだ!
って思うなら入会金にこだわらずにここで練習しますが
やりたい、やってみようか〜
なるべく安くて楽しそうで設備が綺麗で
要望あり過ぎですが、これも今の時代。

本多ジムもボクシングに興味ある方、本格的に始めたい方にネックの入会金を無料キャンペーンを4ヶ月行っています。

時代に合わせて敷居を低くボクシング🥊広める大切さを感じています。

自宅近くに、ヨガとキックフィットネス教室合体あります。
リングなど無くサンドバッグが3つ。
レッスン時間が決まっていて時間単位に集まってみんなで一緒に汗流してます。

平日の8時頃は、仕事帰りの男女が楽しそうに向かい合ってオイチニ-.オイチニ-脚上げてパンチ出して皆んなで1日の終わりをストレスgoodbyしてます。

年齢は、30以上で男女半々。

キックボクシングに燃えてる知り合いは
”スケベ親父の集まりですよ。飲みに行ったって女性と出会うって無いから”

出会いのチャンスか!

いろんなスポーツクラブあるけど、自分が楽しく通えるジムと出合えれば良いですねー
ボクシング🥊も変えていかなければいけない時代なのかもしれない。

私の朝の呟きでしたよ
# by honda-boxing-gym | 2017-07-14 08:44 | 日々のこと | Comments(0)

身体ケアー

a0134296_09153474.jpg

a0134296_09153498.jpg

クドゥラ君角海老ジムにスパーお願いしました。
今週、来週はお世話になり試合を迎えます。

不安定な大気の状態はこちら千葉にはあてはまらいのか雨降りませんね。
今年の夏を乗り切るには充分な休養をとる事。
と私は決めてる。

早寝遅起き!
とにかく睡眠を取る!
私の身体ケアーは良い睡眠を取る。

18歳で昨年国体優勝した根本選手、アキベイ選手と三人で回しスパー。
身体が強くないと下がり気味のボクシングになってしまいます。
クドゥラ君良かったですよ。

今日のスパークドゥラ君も勉強になったけど私も凄く勉強になりました。
ボクシングの奥深さをまた一つ発見です。

強い心
強い身体
強いって色々な強さが合体してるんだなぁ〜


# by honda-boxing-gym | 2017-07-13 08:46 | 日々のこと | Comments(0)

麗ちゃんジュニア日本代表です!

a0134296_21193103.jpg

見つけた秘密の洞窟、ヒルがいる山の中だから17年間守り続けてます。冷んやり涼しいヨ〜〜

a0134296_21193161.jpg

a0134296_21193286.jpg

ずっとずっと、駿斗を見て来て目標にして来て
頑張ってる麗斗君、
駿斗より凄いぞ
中学三年で日本代表として来月フィリピンで開催されるアジアジュニア選手権に出場するんだから。

小学4年生からずっと麗ちゃん応援している人がもの凄く多いのもニコっと微笑む優しさを持つ少年が毎日毎日黙々と練習しているすがたを見てるからでしょうね。

私も休み取れるものなら、皆さん絶賛する麗ちゃんのセンスあるボクシングが世界の扉を開く瞬間を見たいものです。

足長オジさん、フィリピン🇵🇭へゴルフ行く予定ありますかぁ〜?
現地で麗ちゃんの応援してあげてください(^^)




# by honda-boxing-gym | 2017-07-08 20:53 | 仲間達 | Comments(0)

優勝そして最優秀選手

a0134296_11074963.jpg
a0134296_03395032.jpg
a0134296_11075038.jpg

a0134296_11075098.jpg

タイで行われてる駿ちゃんの決勝戦をライブで観れるのだから時代は変わりました。

16時50分頃青コ-ナ-に堤駿斗入場
地元タイ代表選手との決勝戦
流石に応援が凄い
これも経験、気持ち集中してれば気にならない。

ガンガン手数で前に来る選手にも、ディフェンス、ブロックして有効打バシっと決めてる。

ガ-ドが亀に🐢ならないのでジャッジへのアピール出来てます。
やりにくさから自分のボクシング出来ずに負けてしまう選手沢山見てきましたが、リズム切り替えて自分に流れを持ってこれる選手。
今日の駿ちゃんはそんな成長したボクシングを披露してくれました。

昨年のジュニアに続きユ-スでも優勝
そして最優秀選手にも選ばれました。

今日の夜遅くに帰国する駿ちゃん
疲れは自宅の自分のベッドでの爆睡で取れるかな
駿ちゃんお気に入りの緑さん帰国してるから身体のケアしてくれます。
a0134296_11075140.jpg

修学旅行の決められたお小遣いの中から小銭数えながら選んで買ってくれたんだろう
ボクシング初めて間もない少年からのお土産
その少年が世界に飛び出し世界で勝てるボクシングしてるんだからなぁ〜

弱気を強気が叩き、甘ったれの感情を捨てて頑張れる。
自分も日々奮闘中です。
乗り越え、乗り越えれば必ずSO GOODになれるから

堤駿斗君の栄光への階段を踏みしめ上がる姿は彼の人柄を含めて純粋に美しいです。
息子達を人生かけてサポートし続ける両親
経験してきた事から弟を守れる兄
僕も必ず追いつくぞと頑張る弟

お疲れ様、ゆっくり休んで来月からのインターハイでの活躍を又応援しますよ。
# by honda-boxing-gym | 2017-07-08 09:58 | 試合結果! | Comments(0)

活躍の場が違うんだ!

a0134296_09085714.jpg

a0134296_09085747.jpg

a0134296_09085891.jpg

タイで開催中のアジアユ-ス選手権
あららと駿ちゃん決勝迄きまして地元タイの選手と金メダル🥇かけて試合です。

昨年のジュニア参戦はフライ級でしたが今年からバンタム級にあげて減量からのストレスなくなり身体も強くなってのびのびと試合しているのでユ-スでもアジア、世界と2連覇しちゃうんじゃないかな
って全く勝つか負けるかのドキドキが駿ちゃんにはないんですよ。

世界の駿斗なんでしょうかねー
プロの選手には試合終わるまでいつも大丈夫だと自分を納得させている私なのに

駿ちゃんには、いつも良い子でなくて”うん⁉️”
って思う事もスル-出来る太っ腹な選手に育って欲しい。
強くなるにつれ沢山の人が関わってくるんでそれだけでも疲れるのに口に出す人も増えてくるでしょうからスル-スル-

心の強い選手でいて欲しい

アジア、世界と2連覇すると思うんですよね。
大舞台の東京オリンピック迄まだ3年あり、今は夢の途中を巡り準備中

連戦の続くアマの世界ですから一番大切な事は肉体の疲労、オンとオフを切り分けて異次元の強さでボクシングに興味ない人へのアピールして欲しい。
何だかいつも思うのですが、堤駿斗は日本のボクシングを変えてくれるんじゃないかって
え〜っあの青年がボクシングやってるの?
初めて会う人はみんな思う、そんな世界で戦う駿ちゃんです。

# by honda-boxing-gym | 2017-07-07 08:34 | 仲間達 | Comments(0)

己に勝つって学んだ日

a0134296_03561852.jpg

a0134296_03561855.jpg

a0134296_03561828.jpg

a0134296_03561971.jpg

a0134296_03561942.jpg


新天地求めて移籍先を本多ジムを選んでくれてサンキュ〜
ボクシングから離れ節制せずにいた生活から85キロとチョウBIGになってしまった身体を先ずは絞らなければ

66キロ迄落とせるか?
肥満体になってしまった自分に負けないぞ減量だ
頑張れ👍頑張れ👍

ジム練、ロ-ドワ〜ク、仕事厳かにしないで落として仕上げました。
イヤ〜あっぱれです。

私はいつも阪田君に
敵は己にあり!
いい続けてきましてお店でコレは大丈夫と思うと差し入れしてあげたり自分も減量中の気持ちになっていました。

阪田壮亮一年8ヶ月振りのリングに上がった時のとても幸せそうな笑みで最高だった。
そりゃぁ勝って欲しいが今この時を迎へた阪田君に満足だった。

対戦選手の山口選手に感動です。
諦めない。ボクシングを楽しんでます。
パフォーマンスかなかなか面白く役者だわ。

試合内容なんか今日は忘れた(^^)
とにかく3対0の判定勝ちで移籍第一戦を無事終了出来た事におめでとう㊗️

次からは、グレードの高いボクシングする為にしっかり練習してくださいよね
身体の管理頼みます。

自分一人では意志を貫く事は出来るがそれをサポートしてくれる人達がいなければ結果は出せない。
22歳の彼が今回の試合で学んだでしょう。

泣きを吐くがその裏ではちゃんと努力してるヤンチャ坊主が愛おしく思えてきた

# by honda-boxing-gym | 2017-07-04 03:15 | 試合結果! | Comments(0)

サマータイム始まりサマーキャンペーンもね。

a0134296_11362534.jpg

バ-チャルトレ-二ング.ボディメイク、等など未格闘技ジム増えています。
ボクシング体験してヨシ‼️
と思いましたら今何処でも当たり前のようになっている入会金無料。

本多ジムでも7月も引き続き行っています。
”先着20名様入会金無料サマーキャンペーン”

ボクシング🥊興味ありましたら始めてみてはいかがでしょうか。
# by honda-boxing-gym | 2017-07-02 11:21 | 日々のこと | Comments(0)