本多ボクシングジムのSEXYジャーマネ日記


Boxingが人気スポーツになることを毎日祈る、一人SEXYジャーマネのブログ。 ちらっと覗いて見て!
by honda-boxing-gym
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

上昇気流に乗って

a0134296_11175611.jpg

a0134296_11175665.jpg

a0134296_11175730.jpg

会津若松市で開催された高校総体
駿ちゃんさらっと勝って2連覇達成しました。
ママは不安を抱えてネガティヴに大丈夫かな?
って考えがちですが私は今の駿ちゃんは同世代には負ける気がしないんです。

大学生、社会人との大会では分かりませんが

堤駿斗の努力で積み上げてきたものと持って生まれた天性のものが上手に駿ちゃんを包み込んでるからやるたびに強くなってるのでしょう。

昨年は減量の苦しさから堤駿斗を失ってしまうかも知れないって心配した事もあり誰もが親心で心配で普通にボクシングを楽しむ少年に戻してあげたくなり葛藤の日々もありました。

駿斗の夢
2020年東京オリンピックの表彰台の真ん中に立つ

この夢が駿斗をあの最大の壁を撃破したんでしょう。乗り越え打ち破ったあの経験が駿斗を大きくしたしこれから先苦難があってもあの時に比べればこんな事!って弾け飛ばせると思う。

大好きなボクシングをしてるだけなのに、テレビカメラ、記者、知らない偉ぶる大人に囲まれる環境を自然体で受け入れてるようです。

昨日インターハイ終わって自宅爆睡したら直ぐに大阪入りして全日本の台湾合宿です。
今頃のぞみ大井川を通過中かな?

2020年東京!金メダルの夢をつかむ!
駿ちゃんからアスリートとは……
沢山学んでおります(^ ^)

# by honda-boxing-gym | 2017-08-11 10:11 | 仲間達 | Comments(0)

初出場、初優勝やりました麗斗君!

a0134296_08453344.jpg

a0134296_08453455.jpg

a0134296_08453435.jpg

a0134296_08453567.jpg

怪物麗ちゃん
中学生ですよーアジア選手権金メダル。
表彰台の真ん中にいるのは麗ちゃん?
紛れもなく堤麗斗君です。
駿ちゃんの活躍を弟君は目標にしながらも、気持ち的には麗ちゃんなりの葛藤もあったでしょう。

駿ちゃんだってアジアで初優勝したのは高校2年生
麗ちゃん凄いよ、中学3年生だもん

感性豊かな頭の良い素直な中学生
毎日コツコツコツコツ努力する姿を見てるジムのみんなから可愛いがられる麗ちゃん

今日金メダルをス-ツケ-スに大切に閉まってニコニコスマイル麗ちゃん千葉に帰って来ます。
# by honda-boxing-gym | 2017-08-08 08:26 | 仲間達 | Comments(0)

お盆期間のお休みのお知らせ

a0134296_01164339.jpg

a0134296_01164337.jpg

ホ-ムペ-ジでもお知らせしてありますがお盆期間の休館日をお知らせします。
8月11日(金)山の日 休館
8月12日(土)平常通り
8月13日、14日、15日、16日休館

ジュニアの子がボクシングの楽しみを分かって来て辞めないで続くようになってくれるだけで嬉しい😃

試合に出場するなんて考えられない
って思うけどシャド-大会なら…
是非是非参加して頂きたいですが

9月3日日曜日後楽園ホ-ルで開催される
U-15全国ボクシング大会の中に企画されています
ゼッケンつけてリングのうえで、日頃のボクシングシャド-をお披露目します。

緊張感持ちながらゴング開始と共に6人位のボクシング習っている者同士が日頃の練習成果をお披露目しますね。

是非是非参加してみて下さい。


夏の思い出作り
# by honda-boxing-gym | 2017-08-07 00:55 | 仲間達 | Comments(0)

濵田力、3R 0分 52秒 TKO勝ち!

a0134296_03431142.jpg

a0134296_03431198.jpg

a0134296_03431237.jpg

期待を裏切らない男
今日も濵田力君がカッコ良い勝ちっぷりを魅せてくれました。

多彩なパンチを躍動感あるボクシングで魅せてくれ何故か今日は撮影しながら勝てる気持ちが湧いていた。

裕福な家庭の末っ子の力君
試合には家族がみんなで会場で力君に声援送っています。
父さん、母さん末っ子の可愛いい力と共にボクサーレ-ルの線路を歩んだいますよ。
力君からの成人式の日に貰ったメ-ルが嬉しかった。

中学生の自分をしっかり面倒を見てくれてここまでなれたのも本多ジムのおかげだと思っています!
今年は新人王を取りに行ってジムを引っ張っていきたいと思ってます!今年が勝負の年でこれまでお世話にジム、人に恩返しが出来るように日々練習を重ねていきます!!
成人になりましたがこれからもよろしくお願いしますm(_ _)m”

2017年の終わりに濵田力の右手が後楽園ホ-ルのリングの真ん中で高々と上げられることを願ってサポート出来る事はしてあげます。

皆さん、いつも応援して頂きましてとってもありがとうです。
昨日も平日だというのに沢山の方が会場に足を運んでくれまして本当に選手は幸せ者です

# by honda-boxing-gym | 2017-08-02 03:16 | 試合結果! | Comments(0)

力く〜ん!

a0134296_22133718.jpg

a0134296_22133815.jpg

軽量パス!
久しぶりに力君らしさが出てるこの表情イイね!

肩の手術から出遅れてしまったけど、泣きが入って練習から逃げたりする事ナシ
右手使えないなら左を強くしよう!
脚痛めたなら上半身強くしよう!
力君は雑草魂を持つボクサーだ。

だから私は力君に新人王獲って満員のホ-ルの皆さんに濵田力のインタビューを聞いてもらいたいです。
照れながら力君が何を話すかな?

出稽古先の皆さんにも可愛がって頂いているようですし、大人になった濵田力が周りから沢山の事も学んできたしヤンチャなおぼっちゃんが20歳になり開花したボクシング🥊を魅せてくれると思います。

明日の第5試合
ハ-ドパンチャー同士のスリリングな試合を期待して下さい。
ジムからも沢山の方が応援に来て下さいます。
我らの力頼むでー
# by honda-boxing-gym | 2017-07-31 21:52 | 仲間達 | Comments(0)

3R2分44秒TKO

a0134296_00201246.jpg

a0134296_00201382.jpg

a0134296_00201321.jpg
クドゥラ君復帰戦勝ちましたぁ〜!
嬉しくて嬉しくて嬉しくて泣きそうになりました。
試合後何人と喜びのハグをしたことか(^ ^)

今日は撮影カメラマンがスケジュール詰まって残念試合中の画像ないんです。
ゆかりちゃんの撮影してくれた試合前、後のクドゥラ君をご覧下さい。

40何年ボクシング見て来て試合を見る👀事出来ない程緊張したのは今日が2回目でした。

私は性格的な物で勝負の世界は勝敗にこだわり、どんなに頑張って良い試合しても勝たなければ負けが一つつく、結果が残る。
勝ってナンボ。

クドゥラ君左手人差し指のケン負傷から新人王棄権してジックリ治しこの試合が決まりヨシ‼︎
何日かして仕事中に右手怪我して2週間無駄にしてさぁ〜と思っていたらお医者さんの治療ミスで又やり直し。2週間また無駄にして完全に時間がない間に合わない。

迷うクドゥラ君に棄権する説得した私でしたが、悩んだ末のクドゥラ君試合は棄権しない。
決断したクドゥラ君にやれる事をやってあげよう。
角海老ジムさんも海藤選手タイプの選手をパ-トナ-に当ててくれ本当に助けてもらいました。

今だから言えるけど、クドゥラ君らしさが出たスパー一度もなかったんです(^ ^)

天才型選手なら本番でやってくれるだろう。
思うでしょが…
帰りの車の中ではとにかく良かった事だけ褒めて褒めまくった。
左選手苦手意識を捨てて欲しかった。

村木田さんとの電話の中で言ってくれた言葉で私自身救われました。
ココを越えればクドゥラ君が又一つ大きくなれるんだって、弱気の私が強気になりヨシ‼︎

RKジムの宮田トレ-ナ-からも勝たせてあげて下さいってエ-ルいただいたり、
皆さんに愛されているクドゥラを負けさせてたまるものか、毎日私なりの葛藤の日々が続いていました。

3R2分44秒TKO勝ちの瞬間、一番最初に喜びのハグしたのが村木田さん(^ ^)
久保マネージャ-.協会の谷さん、瀬端さん、もう皆んなにハグしました。

ジムからもクドゥラ君の復帰戦を応援しようと沢山の方が来てくれまして感謝感謝です。
ありがとうございます。

お金で買えない喜び
人の絆
年と共にビンボウになってきてる私ですが夢追う人生に充実感感じております

# by honda-boxing-gym | 2017-07-30 00:16 | 試合結果! | Comments(0)

いざ出陣

a0134296_10361760.jpg

関空からフィリピンプエルトプリンセサで開催されるアジアジュニア選手権日本代表チームが昨日出陣しました。

キッズボクシング大会の頃からしってるチビちゃんがJAPAN背負って異国の地のリングに上がるんですから感無量です,

やらされてるんだか、楽しんでるんだか分からないけど負けると悔し涙ボロボロ流していたチビちゃんがジュニアになって堂々と試合してる姿を見てるとこの子達はボクシング🥊が本当に好きなんだって私自身もキッズボクシングの考え方も変わり成長して来ました。

皆んなが初陣という次世代の選手。
キッズボクシングから基礎を固めて進化した君達のボクシングを披露して来て下さい。

麗ちゃん、真ん中でビシッと決めてます(^ ^)
# by honda-boxing-gym | 2017-07-29 10:21 | 日々のこと | Comments(0)

ボクシングジムへ通う

a0134296_08541508.jpg

a0134296_08541657.jpg

ボクシングに興味があってやってみたい
そんな動機で入会される方が多いです。

三分間なんて意識した事ないけど三分間の縄跳び、三分間のシャドーボクシング…
三分間を身体が覚えてくれます。

渡辺さんなかなかサンドバッグ打ちリズムに乗って芯に当たって来ました。
ジム通いに慣れジムの皆さんとも会話したりするようにもなれ楽しんでくれてる姿を見るとホッとします。

ボクシングジム通いが楽しく思えるよう私なりに頑張らねば(^ ^)
# by honda-boxing-gym | 2017-07-28 08:28 | 今日の本多ジム! | Comments(0)

ON,OFFタイムスイッチ

a0134296_09242696.jpg

9月にオンエアされるTBSスポーツ番組の駿ちゃんの撮影隊。
視聴率取れてるだけあって多勢のスタッフでした。来月のインターハイなども追って撮影して東京オリンピックモンスター選手って紹介されると思います。

当の本人は、もう慣れてるのかカメラ回ってても全く普段通り。
こんなところでも大物なのか?
撮影中に、ジムに来る前に私の作ったタンドリーチキンを食べて来たのかな
”タンドリーチキン美味しかったです、ご馳走様でした”

千葉市から活躍期待される18歳がいるって嬉しいですよね😃

尋常でない暑さに身体が疲労の悲鳴あげてるのがわかります。
OFFタイムの夜は良い睡眠を取る!
もう、寝て身体の疲れを取るしかないです。

クドゥラ選手の試合の29日土曜日はジムお休みです。
土曜日の試合なのでジムの会員さんも応援に来られる方が多いようです。
残り数枚自由席があります。
メインのタイトルマッチは見応えある好試合です。
クドゥラ選手の怪我からの復帰戦
初サ-スポーアマチュア経験豊富な選手にどう対応して試合するかが楽しみです。

クドゥラ君から火曜日の力君へ勝利リレーを期待していきましょう。
応援よろしくお願いします。
# by honda-boxing-gym | 2017-07-26 08:03 | 今日の本多ジム! | Comments(0)

素敵なお話

男義あって、強い意志で頑張る、飲めば楽しい、
誰からも慕われる。
私の大好きな安房勝山の英雄佐々木真吾ちゃん
金子先生が育てた日本Sフライ級チャンピオンです。

その真吾ちゃんが9月に長年の夢であるボクシングジムを開きます。
鋸南町役場の職員である真吾君なので副業はダメ👎
美容院を経営する奥様がジムのオ-ナ-になります。

内房の穏やかな海岸線が美しい勝山
房総の子供達、若者にボクシングを広めたい
真吾君の夢を叶えました。

a0134296_19581243.jpg

a0134296_19581246.jpg

自宅の私有地にボクシングジムです。

ゲスな私はコウセイジムのコウセイは応援してくれる企業名を取ったとばかり思いまして真吾ちゃんに聞いて見ました。

イヤ〜なんて品のない女です私

真吾ちゃんからのラインです。

”亡くなったオヤジの秋刀魚船 幸清丸⚓︎
昔は鋸南町の勝山漁協から何隻も北海道へ向かってましたね!
形を変えて復活させます😉✨”
a0134296_19581375.jpg



a0134296_19581317.jpg

言葉出ません、涙流れました。
真吾ちゃん父親幼い頃亡くし、お母さんが民宿経営して一家を支えていたって聞いてました。
ヨイトマケの唄
です。

幸清丸からKOUSEI
勝山に復活ですね。

自分の心がクリ-ンになれた気がするなあ〜
# by honda-boxing-gym | 2017-07-24 19:07 | 仲間達 | Comments(0)