本多ボクシングジムのSEXYジャーマネ日記


Boxingが人気スポーツになることを毎日祈る、一人SEXYジャーマネのブログ。 ちらっと覗いて見て!
by honda-boxing-gym
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

クドゥラ君下関で試合だよー

a0134296_08450197.png
クドゥラ君の試合決まりましたよ。
この試合に勝てばA級に昇格し想い描いていたロ-ドを走り始めて行けます。

11月19日(日)山口県下関で昼間の試合です。
海峡メッセ下関
VSチェンジ濱島(関門JAPAN)

チェンジ濱島選手後楽園ホ-ルでの試合はありませんが9勝1敗1分けのなかなか強い選手のようです。

関門JAPANジムの地元興業の試合ですので完全アウェイの会場での試合
なんか私が試合するんじゃないのに燃えるなぁ〜

我がジムから応援隊📣募集して本州の先端下関ヘクドゥラ君と一緒に戦おうと思っています。
日曜日の昼の試合ですので土日下関応援ツアーです。
クドゥラ君6戦6勝5KOに駒を進めたら皆んなでフグちり食べましょう🐡
懐気にせずに、お代官様お二人いますから(笑)
クドゥラ君調べたら千葉から1000キロあるようです。

スパーリング開始しました。
岡田博喜選手が相手になってくれました。
日本タイトル6度防衛して世界ランカ-である岡田選手頂天目指し頑張ってる素晴らしい選手です。

左のジャブ、右ストレートに要注意!
スタートのスパリングをクドゥラ君ワクワクしながらリングに上がりました。
この画像がゴングなった瞬間です。

まだ目が慣れてないのと距離感を取れなくジャブを先に出せなく苦戦しましたがクドゥラらしいボクシングで始められたスパ-にやる気を感じましたね。

岡田選手に感謝です!
力を借りてレベルアップしていかねば、このクドゥラ君の試合が本多ジム秋の陣の最終戦です。楽しみだわー


# by honda-boxing-gym | 2017-09-09 08:44 | 今日の本多ジム! | Comments(0)

ジュニアボクシング

a0134296_08572080.png

a0134296_08572295.png
ジュニアを育てて行きたいといつも思う。
練習日と時間を決め合同で練習していこうとジュニアッスンを作ったりもしていますが、なかなか普及していきません。

家が近くて毎日来れる子
親御さんの送り迎えがないと来れない子
それぞれ事情があります。

来れる日はそれぞれ違うので来れる日に来てジュニアが多い金曜日に皆んなと練習する楽しさ知ってくれたらいいかな

幼稚園で家庭と幼稚園を結ぶお便り帳がありますが、こうなんですよ等何でも話せる仲になれると嬉しいです。

習い事の一つでも良いんです、
ボクシング楽しい!
そう思って通って欲しいからジム側も努力していきます。

翼君、水曜日はボクシング日。
ダンスメインでありますがボクシングも好き。
それが翼君にあってますね。
やりたい事をやるって頑張る気持ちが湧いてくるのだから。

ジュニアが明日のボクシングを開いてくれる
ボクシングジムは底を築いているのだわ。

# by honda-boxing-gym | 2017-09-07 08:56 | 今日の本多ジム! | Comments(0)

武居由樹選手とスパー

力君、阪田君連れて角海老ジムへ行って来ました。
準決勝の対戦者が左選手の力君です。
角海老ジムの殿が武居を呼びますからと言ってくれていまして、キックの選手だけどパンチも上手な選手なんだろうと思っていた。

広い格闘技界を知らなくては駄目👎
勉強不足です私。
武居由樹選手。
K1の世界チャンピオン!
<<<
a0134296_08305237.png
>
<<<
a0134296_08305465.png
して驚きました。
打たせない身体の柔らかさ、伸びるパンチ、スピード、身体の強さ等…

自宅に帰ってから釣り仲間のバレーキックボクシングジムの米田君に電話して教えてもらったところ、今注目されてル若手選手で実力、人気トップクラスの選手だって。
<<
a0134296_08434796.png
r>
<<
a0134296_08435083.png
年SB全日本新人王取った松本選手が言っていました。
彼は準々決勝で左選手だったので、殿が武居君を呼んでくれてずっとスパーやって来ましたよ。
強くて武居君とスパー入ってる日は練習行くの嫌でした(笑)
でもKO勝ちして、それから左選手続きの試合に全部勝って全日本取れました。
左選手とは武居君以外は誰ともスパーしなかった。
武居君とのスパーやってきたから、絶対に負けない自信でリングに上がってたんで試合が怖いなんてこれっぽっちも思わなかったです、勝てる自信わきました
濵田くん絶対力つきます。
勝ってくれなきゃダメだよ。

濵田力君
今日は初めてだったんでメンクラちゃったけど美佐子さん今週又お願いします!

ヨシ!
金曜日お願いしました。

殿が武居と武居とと言ってくれていた気持ちが分かりました。
昨年の今頃松本選手の歩んでいた道を今、力君が歩んでるんです。
ボクシングが強くなるタイミングって通り過ぎちゃったら何にもならないんだから自分から攻めの気持ちで練習しなければ。

心技体、殿に感謝です。
濵田力必ず全日本新人王になりますよ。

# by honda-boxing-gym | 2017-09-05 08:19 | 日々のこと | Comments(0)

U-15ボクサー

a0134296_15312270.png

a0134296_15312319.png
U-15BOXING全国大会 燃えろ夏の後楽園
今年の第10回を最後に来年からは開催されないんだ。
U-15から沢山のプロ選手が活躍してるし、キッズボクシングをここまで広めたのもこの大会があったからこそなんだろう。

我がジム今日の全国決勝の舞台に出場出来ませんでした。
ちょっと寂しい気はするけど、ボクシングを見楽しんでいるキッズがリングでシャドーボクシングを披露してくれました。

小倉煌希、祐希人兄弟。新川真訪君。
緊張しながらも堂々とシャドーボクシングする3人の姿カッコ良かった。
水筒抱えて、ランウドごとにしゃがみ込んでゴクゴク補給。
楽しいのか楽しくないのか、行かないとママに叱られちゃうからジムに来るのか…

私の考え過ぎだったようです。
良かった‼︎
ジムが近所で自転車通い出来る子ばかりではありません。
両親の協力なしではキッズは育ちません。
パパさんママさん、おばあちゃん、おじいちゃんに感謝です。


# by honda-boxing-gym | 2017-09-03 15:31 | 今日の本多ジム! | Comments(2)

必勝岩原慶!

a0134296_03242631.png
9月13日Dangan194 セミファイナルに出場する岩原慶選手。
勝てばランキング入りするチャンスの試合
今、ラストの追い込みスパーで気合い入ってます。

左対左の試合🤜
なかなかスパー相手選手いそうでいない
皆さんに助けてもらっています。
それを一番感じているのは慶ちゃんでしょう。

社会人であり、守る家庭がある。
普通はそれだけでいっぱいいっぱいだけどボクサー稼業に身を投じてる。
周りの理解なければ試合になんか到底出場出来ませんわ。

クリスマス🎄のころには第二子誕生
優しくて可愛いアサナちゃんが一番の岩原慶のファンなのかも
会場で息子連れて応援に来るアサナちゃんに喜んでもらいたいし
支えてくれてる皆さんに勝ってお礼言いたいし

崖っぷちに立たされる
だから良し‼︎って気合い入るのかも
結果出して自分を褒めようや
岩原慶頑張れ👍

ランキングマッチ勝ちます!

# by honda-boxing-gym | 2017-09-02 01:19 | 仲間達 | Comments(0)

気をいただきます。

a0134296_09103687.jpg

a0134296_09103727.jpg

a0134296_09103787.jpg

この不快な暑さもうたまりません
朝目覚めた時から疲労を感じるんですから困ったものです。
エアコン入れたままの睡眠は脚を冷やすのか夜中に脚をつり痛くて痛くてまいりました。

夕方になれば別モ-ドのヤル気スイッチ入り選手を連れて首都高速ビューンとスパーリングへ。

仕事の終わりの時間を考え、角海老ジムさんには本当にワガママ言ってしまってます。
チャンピオンクラスの選手ならまだしもノ-ランカーを連れてのスパーに時間調節して頂き本当にありがたやありがたやの気持ちです。

岩原慶、阪田壮亮二人は同じ職場ですので会社の会長をはじめ社長、上司、同僚多くの方が試合場に足を運んで応援してくれます。

頑張る姿を見てもらう為にやるべきことをキチンと準備して試合に望みたい。

慶ちゃんは、ランカーとの試合
勝てばランキング入りの大勝負!

壮亮は勝てばA級ボクサー!

身体が疲れてるなんて言えない自分がいます(^ ^)
頑張るボクサーの気をもらいこの夏なんとか乗り越えられそうかなぁ〜

移籍組の壮亮君
ちょっとメカタ増えすぎてますが、初めての出稽古スパーに緊張感たっぷりでしたが凄く楽しく良い刺激になったと大喜び。
良かったね(^ ^)
# by honda-boxing-gym | 2017-08-29 08:36 | 仲間達 | Comments(0)

第10回U-15全国大会

夏の後楽園と言われ、キッズの憧れのこの大会も今年の第10回U-15全国大会で区切りをつけ最後の大会になります。
a0134296_10182250.jpg

a0134296_10182370.jpg

a0134296_10182300.jpg

習い事の一つのボクシングジム通いのキッズが
辞めたくなくて通い続けてる。
イヤ〜嬉しいですね。

スパーリングなんて考えられないけどボクシング楽しいよ。
3人のキッズがシャドー大会に出場するんですよ。

出たいです!
パパもママも驚きと嬉しさで申し込み用紙に記入したでしょう(^ ^)

ラストのこの大会のリングに上がる3人
今、ジムのリングで特訓中です。
お兄ちゃん小倉煌希、弟小倉祐希人兄弟。
昨年に続き今年も出場する新川真訪君。

習い事の一つで通い続けるのだってえらいと思うのに大会に出場したくなるって気持ちが沸き起こる。もう嬉しいです。

大観衆の見守る中で、大きな気持ちで大きくカッコ良くシャドーボクシングしようね。
今年の夏の最高の思い出にしようね。
# by honda-boxing-gym | 2017-08-26 09:55 | 仲間達 | Comments(0)

テンカウント

a0134296_08332359.jpg

日本ユ-ス初代王座決定ト-メント決勝
スパーリングで親しくさせてもらってる石井龍誠君の応援に行って来ました。

アレ?
自分の距離感で試合運び出来なくていつもの龍誠君らしくないぞ
ズルズル8R迄いってしまい判定で負けてしまった。
左同士🤜の試合
左の選手との練習求めて出稽古に行く、でもタイプが同じ選手とのスパーが出来れば良いけどナカナカ難しいんですよね。

来月の試合
岩原、力君二人共左選手との試合ですので、ナカナカタイプの同じ選手とスパー出来なかったから…
なんて試合後悔やみたくないから万全な準備してリングに上がります!

今月でジムを閉鎖するヨネクラジム所属選手のラスト試合。
濵田剛選手、TKO勝ち。
17歳デビューした試合を見て強いしバランス良いし驚いた覚えがあり、6年過ぎて色々あった経験が又やる気で進化してゆく選手だと思う。

ヨネクラ魂を引き継ぐ大橋会長始めOBがリング上でテンカウントにググッと熱い感情が伝わってきました。
会長、奥様は入院の為不在の中でのテンカウント
余計に時代の流れを痛切に思う。

ボクシング人気再来!
祈ります🤞
# by honda-boxing-gym | 2017-08-23 07:55 | プラット外出 | Comments(0)

出会いと別れで繋がる

a0134296_02381843.jpg

a0134296_02381977.jpg

a0134296_02381964.jpg

学生時代ジムに通い、地元静岡でプロになって健康維持にボクシング続けている飯田さんがジムの後輩選手連れて練習中

千葉に出張で何日か滞在する選手に出稽古させてあげようと足を運んでくれました。

嬉しいですね〜
振り返れば本多ジムがいるって

仕事で千葉勤務になり単調な日々の繰り返しを変えよう
そんな動機だったのかな?

一年半ジム通いしてる松本さんが急な辞令で鹿児島勤務になり今日がラスト練習日
学生時代しっかりスポーツしてきている松本さんは中々パンチも強くボクシングセンスあります。

鹿児島へ行って、生活が落ち着いたらジム探してボクシング続けていきたいって言っています。

ボクシングの楽しさを分かってくれてれば何処でもやれます。
桜島が背景にある鹿児島市で仕事帰りにボクシングジムで気持ち良い汗かいて下さい。

千葉に来る機会ありましたらジムに顔だして下さい。
今日の駿ちゃんとのツ-ショット
三年後に自慢の写真になるかもしれませんよ(^ ^)

松本さん行ってらっしゃい!

# by honda-boxing-gym | 2017-08-19 01:27 | 仲間達 | Comments(0)

写真で伝える一休み中

a0134296_01114327.jpg

a0134296_01114421.jpg

名古屋からじもとに戻ってきた伊藤君が長女のみくちゃんお披露目、女の子はいいなとデロデロ。

a0134296_01114410.jpg

a0134296_01114440.jpg

ボクシングをやった自分がいるからこそ今の自分がいるんです。
と嬉しい事言ってくれる河田君が仏師とさらなる飛躍をし外国からお客様が大津の工房へいらしてくれてます。

a0134296_01114591.jpg

親愛なる友人長尾ちゃんの次男マ-シがインターハイで3位になりましたよ
野球少年が高校に入学と同時にボ-ト部に入部、頂点目指すレベルに!
a0134296_01262956.jpg
麗ちゃん、2017年全日本ジュニアボクシングで2RRSCが優勝!
アジアで優勝して何日しかない期間にウエイト調整してお盆休み大混雑中を大阪移動。
さらっと優勝してしまう麗ちゃんです。

a0134296_01375209.jpg
伊東家の嫁でもある私は新盆見舞い200名いらっしゃるんで朝からてんやわんやバタバタ。

それぞれのお盆休み期間
ちょっと一休み明日からしようか。

# by honda-boxing-gym | 2017-08-14 00:52 | 日々のこと | Comments(0)