本多ボクシングジムのSEXYジャーマネ日記


Boxingが人気スポーツになることを毎日祈る、一人SEXYジャーマネのブログ。 ちらっと覗いて見て!
by honda-boxing-gym
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

角海老ジムさんご無沙汰です!

a0134296_03511927.jpg

半年はたってるかな?
角海老ジムさんに出稽古行って来ました。
1時間かからずにビューと大塚ヘ

力君荒木君練習してきている事が出せるスパーでした。
欲言えば強弱が欲しい。
追い込んだ瞬間のスピードパン、パァパン、バパ-ン!
試合で勝つ為の練習スパーなんだから、欠点が少しだけでも無くなってる。
得意なパンチに磨きがかかってきたね、
そんな会話が帰りの車の中で出来るように力つけよう、

駿ちゃんが関東大会で初戦であのモンスターと騒がれてる松本圭介選手からスタンディングダウン2回取り判定勝利。
そして今日優勝した話しから、スパーしてる荒木君から駿ちゃんの強さについて三人で盛り上がっていた。

異次元の強さを持つ駿ちゃんは、世界勝てるボクシングなんだそうです。

力君が”荒木さん、二人で新人王取りましょう!”
今日の最高な言葉だな。

大会長がジムにちょこっといらしてご挨拶させていただきましたら、石次郎さんの事やたら聞くんで隣に座って長話ししました。

お互いもう50年ほど前からの知り合いなので昔話を懐かしそうに話され、思い出に笑ったり時折涙ぐむ大会長に石次郎さんが重なり今月末の角海老ジム興行に、石次郎さんと後楽園ホ-ルに行く約束しました。

自宅に着いて、お風呂上がりの石次郎さんに話したら全く同じ反応です。
昔の思い出話しに笑いと涙🤣
来週のスパーに同行してもらおうかな?

お互い身体の弱った話から昔話ヘ
笑いと涙で楽しいひと時に笑顔になれるかな
でも、選手達は御老人の様子をチラチラ目線に入りなんだこりゃ⁇になっちゃうかな^_^


# by honda-boxing-gym | 2017-06-06 02:58 | 日々のこと | Comments(0)

クドゥラ君の復帰戦決まりましたよー

a0134296_23431145.jpg

ちょっとこれは尋常じゃないぞ!
簡単に考えていたけど良くなる事はない気がしてきた。
治す事に専念しよう!
通院に時間かかるけど信頼できるドクターと出会えたから時間作って通ってます。

歩くのが辛くてなんて言ってられない
私の出番が次々やってくる

昨年新人王候補で皆んなが楽しみにしていたクドゥラ君の突然の棄権から一年振りの試合が決まりました。
負傷した左手完治、よかった良かったわー

7月29日土曜日後楽園ホ-ル
シュウジム所属の海藤正晴選手。
アマチュア経験豊富な左🤜の脚を使うボクサー
a0134296_23431212.jpg

この夏の楽しみが又一つ増えました。
復帰戦のクドゥラ君が左のカウンターをどう攻略していくか…
クドゥラ君ファンの皆さん会場で私達と一緒に応援しましょう。
世界チャンピオンになって僕は故郷アフガニスタン学校を建てます!
夢の続きを又一緒に見ていきましょうね。

# by honda-boxing-gym | 2017-06-03 22:48 | 仲間達 | Comments(0)

8月1日Sバンタム級新人王準々決勝

a0134296_08450403.jpg

シ-ドされてる力君の対戦選手のビデオ撮りに行って来ました。
予想通り小嶋選手がKOで上がってきましたね。
強いパンチの選手です。

セコンドも倒してくれるだろうと安心して試合の流れを見ていけるそんなタイプの選手です。
力君と小嶋君の試合は二人がオ-ルKO勝ちなので注目度NO1の準々決勝となるでしょう。

左側には又々凄い選手がいます。
アマ経験10戦位ですが昨日デビュー戦で勝ち上がった新見選手。
バランスが良くて上手いしパンチあります。
初戦でこれ❗️
びっくりしました。

新人王戦を盛り上げるSバンタム級
準々決勝迄あと2ヶ月。
濱田力皆さんに華のある選手だと思って頂けるように一戦一戦ベストを尽くして頂点目指します。
会場で応援してあげて下さい。
# by honda-boxing-gym | 2017-06-01 08:23 | 今日の本多ジム! | Comments(0)

興味ありましたら先ずは体験を!

a0134296_08312525.jpg

a0134296_08312594.jpg

身体の大きい高校一年生が体験に来ました。
ボクシングに興味あるのでやってみたくなったのかな?

ちょっと話してみると
バレーボ-ルを続けて来たけど自分の身長に限界を感じられ辞めたようです。
176センチ。

高校一年生ならまだまだ伸びそうな気もするけど、バレーボ-ル続けていくのにいろいろ悩んだんだろうなぁ…

ボクシングやりたくなっただけあって、飲み込みが早くテキパキしてます。
今日の体験がどう思われたかな

高校一年生が学校外の部活で頑張るか、お帰りクラブでバイトして淡々とした高校生活を送るか。
知らず知らずの選択ロ-ドなんですね。
# by honda-boxing-gym | 2017-05-31 08:07 | 今日の本多ジム! | Comments(0)

カズさん行ってらっしゃ〜い

a0134296_08432375.jpg

a0134296_08432354.jpg

一流企業に勤め、俳優、マジシャン、サ-ファ-.おやじファイターetc
カズさんがほんの暫く大阪へ転勤です。

2年、3年の短い期間ですからと言うけど、歳を重ねて来てると一年以上はとても長く感じられるのです。

送別会と言うと、かたくなに固辞するカズさんなのでDANGANおやじファイターで共にリングに上がった仲間達で飲み会しましょうって誘いました。

カズさんに広島、メキシコ🇲🇽迄駆けつけ応援してもらった上野君、復帰戦で個性的な応援Tシャツ作って頂いた伊藤君もサプライズで参加。

美味しいお料理、美味しいお酒、楽しい会話であっと言う間に晩餐会が終わり”カズさん行ってらっしゃい!”

忙しい時間に個室を提供してくれ、あったかいお持てなし料理で迎えてくれた姫ちゃんご夫婦ありがとうございます。
季節料理とても美味しかった!

6.7.8月はちょっと勝負の試合が続きます
頑張って前に進みましょう。


# by honda-boxing-gym | 2017-05-29 08:12 | 今日の本多ジム! | Comments(0)

出会えた喜び!

a0134296_14104662.jpg

a0134296_14104682.jpg

三月の交通事故が起爆剤になって右足ガボロボロ
電気治療、痛み止め薬服用。
でも痛い。夜も痛くて一昨日は夢の中でアオダイショウに右足を噛まれて耐えてる夢にうなされた^_^

4年前に出会った先生はヒアルロン酸投与をピンポイントだったので2回でパシッと治った。
ちょっと遠いけどあの先生にお願いしよう。
病院を退職していて個人情報ですからと教えてくれなかった。

ありとあらゆる方法使って分かりました。
更に遠い病院でNO1ドクターとして勤務してます。
幸いに土曜日の午前は勤務しているとの事で今日臨時休業して神の手に救いを求めて行って来ました。

私の脚のキズ、変形したo脚を覚えていてくれスムーズに時間が流れ気持ち良かった。
他のドクターより接近したピンポイントの投与ので注射にこれなんだ❣️
痛み止めも注射してくれました。

気持ち前に進む事が出来て、人口関節手術して曲がった右足を元に戻そうかって考えてみよう。

病院の待合室の窓の外から見える初夏の香り
綺麗だ〜

教訓
自分がこの先生なら!
思ったら先生を常にチェックして話してはいけません。

# by honda-boxing-gym | 2017-05-27 13:39 | 日々のこと | Comments(0)

次世代のボクサー達

a0134296_09175619.jpg

a0134296_09175743.jpg

昨夜の井上尚弥選手の防衛戦素晴らしかったです。あのスイッチしての左ストレートにびっくり🤜

井上選手もU-15でジュニアの頃チャンピオンでした。
ずっと積み上げてきたことが華が咲きさらに進化して行く運を持った選手にさせたい。
チャンピオンロ-ド…

駒沢大学玉川キャンパスでUジュニア関東大会に三人出場しました。
惇誠君体調不良の為棄権、敦ちゃんと麗ちゃん共にRSC2R見事に勝利で勝ち残り全国大会目指してト-ナメント続きます。

麗ちゃん春の全国大会の判定負けから今回はKOで決めてやるんだって気迫が凄く出てまして、ちょっと力入っていつもの麗ちゃんのリズム感がなかったけど2Rになるとやはり堤麗斗の強さを見せてくれました。
でも麗ちゃんホッとしたでしょうね〜
これで、三月のモヤモヤ負けから脱皮です。
セコンドの堤パパとあうんの呼吸でので勝利の嬉しさが伝わってきます。

敦ちゃん、左同士の試合でも焦らず練習してきたことピシッと出てました。
敦ちゃんの素晴しさを教えてあげますね。
試合後、相手のセコンドへの挨拶は勿論としてジャッジ席、応援席の四方の席に'ありがとうございました”元気な声で挨拶して頭を下げるんです。
誰もしません
誰もやりなさいって言ってません
今日も会場に響きわたりました。
”ありがとうございました😊!”

前々日に敦ちゃんから電話がありまして
”マネージャ-は応援に来てくれますか?”
膝の痛みがどうにもならなくなってるけど行かなくちゃとアドレナリン出して二子玉川迄行ってよかったです(^^)
石次郎さんのステッキ借りて電車に乗ってると皆さん労ってくれお席譲ってくれました!


# by honda-boxing-gym | 2017-05-22 08:35 | 試合結果! | Comments(0)

有明コロシアム

a0134296_01570746.jpg

世界タイトルマッチ盛り沢山
新王者が二人誕生しました。

以前は世界戦は必ずと言っていいくらい会場へ出向いていましたが最近はほとんど自宅観戦。

国技館なら絶対に行くんだけど、横浜アリーナも行きますね。

村田選手の判定はいろいろな考え方がありますけど判定に泣く選手が多いからKOでスカッと決めて欲しかった。
強さを魅せたボクシングでチャンピオンになる村田選手を期待していたから。

比嘉選手の強気で倒しに行くボクシングは素晴らしかったです。
格闘技の醍醐味強いボクシングでチャンピオンベルト巻けました。

帝拳ジムさんから頂いたチケットの封書の中に
”選手に差し上げて下さい”長野マネージャ-直筆のメモが入っていました。
力君、クドゥラ君観戦して”この舞台に上がれる選手になるんだ”
気持ち高ぶり明日へ一歩踏み出すかな?(^^)




# by honda-boxing-gym | 2017-05-21 00:25 | 今日の本多ジム! | Comments(0)

出稽古係開始です。

a0134296_16325671.jpg

a0134296_16325721.jpg

a0134296_16325726.jpg

いつも快く受け入れてくださる蒲田RKジムさんありがとうございます。

荒木君、力君、大雅君の三人出稽古引率
どうでしたか?
悪くはないですがアピールするのがまだまだ足りないなぁ〜

ジャッジへをオッ!っと頷かせるパンチ🤛
不意にもらってしまうパンチ🤛

良いところはどんどん磨きかけ、弱点を練習で直していこう。
試合迄にやれる事やって勝ちを取りに行かねば
# by honda-boxing-gym | 2017-05-19 16:14 | 仲間達 | Comments(0)

ゆるキャラ横断幕

a0134296_01144591.jpg

移籍第1戦 阪田壮亮が後楽園ホ-ルに登場する7月3日(月)掲げる横断幕のデザイン決定しました。

いつも選手を応援してくれ、選手に横断幕を作ってくれるM'r kazuさんからデザインの原稿が届きました。
勿論いつも通りデザインは選手です。

格闘技ぽくない、そこが又良い良い。
阪田君のゆるキャラが出てますね。

一度はボクシングから離れて🥊
離れたからボクシング🥊が好きな自分に気づき本多ジムでやり直そう。
そんな阪田君をドラゴンの会長は気持ち良く送り出してくれました。

だからこそ、リングで男”阪田”結果出して欲しいなぁ〜
移籍第1戦楽しみです。
# by honda-boxing-gym | 2017-05-16 00:54 | 仲間達 | Comments(2)