本多ボクシングジムのSEXYジャーマネ日記


Boxingが人気スポーツになることを毎日祈る、一人SEXYジャーマネのブログ。 ちらっと覗いて見て!
by honda-boxing-gym
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

絆のおやじファイト

   海野弁慶jr輝和ことテルがR33W級のチャンピオンになった。凄いリングネームには彼の人生のドラマがあるんで明日お話しします。おやじファイトの会場には家族の絆・仲間の絆の熱気の戦いでもある・  子供たちはパパボクサーに両手の拳を握り締め泣き出しそうな顔でままと応援してる  おじちゃん・おばあちゃんは**!**!息子の名を叫んでる。仲間は俺たちのヒーローを勝たせようと”チャンスだ!相手効いてるぞー!本当に会場内は愛で溢れている。  パパも子供と一緒に練習しましょうよ!ボクシングを一緒に練習してそれぞれ目標のリングに立てるなんて凄い!父親と息子の絆ーチャンピオンベルトを腰に巻いたテルに10何年前の姿が映った。  ”本当に私はボクシングが好きなんだわ~!”ボクシング好きa0134296_23383237.jpg
# by honda-boxing-gym | 2009-07-05 23:40 | 試合結果! | Comments(0)

かっこええなー

    背が低かったり・勉強ができないなんて関係ないわ。かっこよさっていろいろあるんだ。人の心に入ってしまえる何かをだせればカッコいいってクラスの人気者になれたりするでしょう?   カッコいい入場曲で真っ直ぐ目の前のリングを見つめて登場するだけで初めて君達を見るお客さんが”おーお!!”ってゴングと同時に応援してくれる。4回戦だって6回戦だってプロはかっこええなーって言われたいねa0134296_22445676.jpg
# by honda-boxing-gym | 2009-07-04 22:45 | Comments(2)

日々努力11

   好きでない言葉だけど逃げていたパソコンからノーモウションのストレートが打てるように努力している自分にご褒美をあげたい!先月勝ったルアーを投げたいんで久しぶりに??へ釣りに行こうっと。
# by honda-boxing-gym | 2009-07-04 04:30 | Comments(0)

戦うのは3分ないですから!!

  ちょうどマイケルジャクソンが初来日公演を後楽園球場に毎日夢中に行った年新人王の最優秀摂った選手が試合前に(戦うのは3分ないですから1!)といい4連続KO勝ちしたときすごい!鳥肌たってから何十年ぶりに聞きました,    戦うのは3分ないですから!!プロテストに受かったばかりのW高橋コンビがサラッと口にした。格闘技をするのには  メチャ強いハートがなくっちゃっ   そして相手だってすごい練習してるんだ・自分にいいきかせて1勝拳命練習する大切さ。練習は裏切らないよね。
# by honda-boxing-gym | 2009-07-03 02:22 | 今日の本多ジム! | Comments(0)

おしゃまな私の助手

見学者にはスリッパを<ハーイ> 汗で濡れたリングはさっとふいちゃう。 練習しながら何でもしちゃうーーキューティハニーは私の可愛い可愛い助手さん。5日はおやじファイトだからかくれんぼなしで応援ヨ
a0134296_129812.jpg
!!
# by honda-boxing-gym | 2009-07-02 01:29 | Comments(0)

職人金子先生

   ジムのチーフトレーナーである金子先生は江戸っ子職人気質のトレーナーだ。選手の伸びる長所から入るのでそれぞれの違いが見ていてうなずける。  いろいろな引き出しから理屈なんかじゃない教えは凄い   20年以上のお付き合いなので私は言いますヨ   
   戦士達ヨ11迷いがあるんだったら聞くんだよ。そこから一歩又進めるんだから。デモネ1挨拶はしてよね。基本中の基本ができない子がなぜか多いん007.gifだなぁ007.gif
# by honda-boxing-gym | 2009-07-01 02:20 | 今日の本多ジム! | Comments(0)

本多のマー君

a0134296_1889.jpg
  8月に初6R戦の試合
にむけて将大の目が本気になってるのが今日のスパで伝わってきた。先月の新人王で引き分けで夢敗れたりだけど引きずることなくマー君が燃えてる 走って走ってスタミナつけてよ066.gifね。
# by honda-boxing-gym | 2009-06-30 01:40 | 今日の本多ジム! | Comments(0)

スタートヤ

ボクシングが大好き、バス釣りが好き。今は一勝拳命な本多ジムのみんなが大好き,そんな私のつぶやきがスタートしました。楽しみにねっ・



;
# by honda-boxing-gym | 2009-06-28 21:17 | Comments(0)