本多ボクシングジムのSEXYジャーマネ日記


Boxingが人気スポーツになることを毎日祈る、一人SEXYジャーマネのブログ。 ちらっと覗いて見て!
by honda-boxing-gym
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2017年 10月 ( 13 )   > この月の画像一覧

日曜ドラマ

a0134296_22152127.jpg
台風続きの日曜ナイト
先週、今週と夢中になって見入ってる私がいます。
陸王
このドラマ見ると何だか明日から始まる1週間にモワッとしていた気持ちが吹っ飛ぶのです。

2017年間もカレンダーガ2枚になるんだ。
時間が源泉掛け流しだね〜
流れ流れて行く。

日曜ドラマにささやかな幸せを見出しさあ〜寝ようかな^_^

by honda-boxing-gym | 2017-10-29 22:06 | 日々のこと | Comments(0)

力君

a0134296_08384575.jpg
試合まで1週間切りましてラストスパー終えてサンドバッグ打ち込む力君。

ボクサー濵田力
渡部トレ-ナ-は言う
 ”あの子がいたから自分も頑張ってこれた”
力は言う
 ”ボクシング界では無名でも堤駿斗を世界1にした渡部さんを信じ頑張れば結果が出ると思ってますから”

共に過ごした仲間も負けてボクシングから離れてしまった。
自分は自分、やるだけやってみるんだ。
渡部さんとのボクシングを花開かせるんだ。

遊びに来ていた少年が敗戦から、ボクシングに目覚め練習に気持ち入るようになって20歳の今第一目標の新人王を目の前にしてる。

同年代の女性は美味しいもの食べ歩き、ヨガ、フラ等自分磨きに時間過ごしています。
毎日、毎日時間に追われ気持ちの余裕さえ失いかけたりもするけど大切な自分のライフをボクシングにかけてくれる皆んなに居心地の良い場所作りに毎日奮闘するわが人生に悔いなし^_^

by honda-boxing-gym | 2017-10-28 08:38 | 仲間達 | Comments(0)

やるだけやった戦士

a0134296_00030679.jpg

a0134296_00043519.jpg
千葉県ボクシング連盟主催の千葉県民大会
年々参加者が減っていてボクシングの低迷を思わせる大会になっていました。

千葉県ボクシングを盛り上げよう
関係者の方々に出来る事は力になれるように協力しようと富田アマチュア監督動きました。

何人かに話をしたところ学校、仕事など時間調節難しいとなかなか募るひとがいなかった。
プロになる目的でジム通いしている人ならともかくボクシング楽しもうと時間作って来ている会員さんから参加してくれる人がいいるのかなって不安でした。

荒井君、田口君出場決定してひと月半
試合に出るからには勝とう!
スパーリングしてなんとか今日を迎える事が出来ました。
ジム練習でミット打ちしてる時はパンチもあるしなかなかいい感じの二人もスパーリングとなると話は違ってくるのが現状で、イヤになってしまわないか心配でした。

千葉市のゼッケン付けて、経験豊かな選手との試合に荒井君、田口君自分がいま出せる力をリングで出し切ってくれましたよ。
3Rしっかり戦いました。
二人判定負けでしたが短期間で良く仕上げることが出来たのは、気持ちの入れ方が強かったからこそやり切れたんですね。

1番嬉しかったのは富田監督かもしれない。
なんてたって練習生が10月21日に合わせて覚悟を決めて練習してきたんだから…

会場で朝から二人に連れ添いセコンドについてくれた竹下さんにもお礼を言いたいです。
何とか勝たせたいと竹下さんのインターバルに気持ち出ていました

自分に打ち勝てた練習生
やるだけやった本多ジムの二人の戦士に拍手👏


by honda-boxing-gym | 2017-10-21 23:59 | 仲間達 | Comments(0)

迷い子の子猫ちゃんマ-ピ-

a0134296_10053944.jpg

a0134296_10054890.jpg

a0134296_10055441.jpg
迷い子の子猫ちゃん
違うなぁ〜ノラの子猫ちゃんが10日前から我が家にさまよい続けている。

私は来る子猫ちゃんにはみんなマ-ピ-って名前で呼んでます。
この子猫ちゃんも勿論マ-ピ-(^ ^)
マ-ピ-!
呼ぶとご飯をくれるから近寄って来ますが未だ未だ警戒心強くてこちらから近寄ると逃げてしまう。

猫博士の友人に色々相談して教えてもらっているけどフレンドリーになるには根気が必要。
推定3ヶ月位らしい。

今朝もこの雨の中、軒下で私がご飯くれるのを待っていた。
ラブちゃんのハウスが今はガ-デニング倉庫みたくなってるんで寒さしのげて眠れる様にベッドを作ってあげたら昨日は昼寝にちょっと寝てたって母が言うので、温もりをもっと感じさせてあげようと息子の毛布を包んであげた。
ちょっともったいないかなって思ったりもしたが”ニトリで買えばいいや”

ワンチャン生活が主であったから猫🐈はむずかしです。
人間が怖いんだろうなぁ〜
この子猫ちゃんは今人生の分かれ道に立たされている。
一生野良の生活して行くか
人に可愛がられて生活出来るか

食事の与える場所を今朝からラブちゃんハウスにしてみたらハウスの中で完食!
ベッドで一休みするかなって窓越しに覗いてみていたらダメ👎
見向きもしないで消えた。

ほんの小さな出来事を只今楽しみながら悪戦苦闘してます。
a0134296_10394698.jpg
マ-ピ-
心開けばこの生活が待ってるんだよ。

by honda-boxing-gym | 2017-10-21 10:04 | 日々のこと | Comments(0)

目覚めよ阪田君

目覚めよ阪田君
a0134296_08165231.jpg

a0134296_08165762.jpg

a0134296_08165960.jpg

a0134296_08170066.jpg

a0134296_08170527.jpg
阪田君判定負け
何故負けちゃったのかってスタミナがなかった。
スタミナが?
太るだけ太ちゃうんで減量への挑戦で試合のリングに上がる。
根性はあるが体力消耗して負けたくない気迫で試合。
目覚めよ阪田君。

パワフルな左フック、右クロスを放つさらに踏み込んでは左ボデ-接近戦での打ち合いはパワーで阪田が上回わり力強いリードを突いては右アッパー、ストレートをねじ込んだり、最終6回も立ち上がりは左フック、右アッパーで馬場選手を追い込んだが、スタミナが切れると反撃を許し、明確なポイントを奪われてしまう。

自身が一番分かっているからこの敗戦は次に繋がるでしょう。
冷たい雨振るなか会場迄応援に来て下さった皆様壮亮は前を向いて行けます。

試合後”もう太りません!”
言ってくれました。
脚も使える阪田君なんですよ、そんな阪田君のボクシングを魅せて欲しい。

応援ありがとうございます。
憎めない明るいキャラの壮亮を見守っていきます。

by honda-boxing-gym | 2017-10-17 08:14 | 試合結果! | Comments(0)

湖池屋ポテトチップス

a0134296_12070268.jpg
湖池屋オンラインショップ宣伝部中嶋氏から新作ポテトチップスが送られて来ました。

北海道産こだわり男爵いもで作ったポテトチップス。
ポテトチップス大好き💕だったけど最近は太るからと何年も食べてなかったけどやはりご賞味しない事には失礼にあたりますので開封して食べてみました。

サクッと軽いです。
だから手がべたべたしません。
ジャンクフ-ドなんて言えません。
食べきれるサイズの袋が良いです。
中嶋さんこのブログ読んでますか?(^^)

イスラム教のクドゥラ君
油が何か分からない物は口にしません。
ラ-ド使用してたらエライコッチャ
豚肉を食べるなんて✖︎

ポテトチップス食べた事ないクドゥラ君にサラダ油しか使ってないから安心して食べられると勧めたら恐る恐る一切れ口に入れた(^ ^)

美味しい!
凄い笑顔で食べる事、驚き‼️
それを見ていた金子っち
”馬鹿野郎、減量苦しむぞ”笑いながら🤣言ってた。
”大丈夫、大丈夫だよー🙆‍♂️'
ポテトチップスがクドゥラを幸せにしたようです。

日曜日、アフガニスタンの子供達が集まりサッカーしたりするので、優しいクドゥラ君はこんなに美味しいポテトチップス知らない子供達に食べさせてあげたく金子っちに手伝ってもらいながら車に運んでました。

湖池屋オンラインショップ宣伝部中嶋氏から送られて来たポテトチップスがイスラム教アフガニスタンの子供達を幸せにするんだ。
ポテトチップス🍟がもたらす笑顔(^ ^)

by honda-boxing-gym | 2017-10-15 12:06 | 仲間達 | Comments(0)

岩原慶選手9月の月間新鋭賞

a0134296_08443068.jpg
岩原慶選手9月の月間新鋭賞受賞!
a0134296_08453950.jpg
嬉しいですね。
慶ちゃんの思い出はなんてたってあの3,11
プロテスト受けるかなって楽しみにしていた頃バタッと来なくなり一年半近くして又来出した。
余り口数多い方でない慶ちゃんと話したら被害地に行ってお父さんの仕事手伝っていたそうです。

仮設住宅を建てる仕事なので宮城県に住み込んで震災の後片付けしながら現実の厳しさを目の当たりにして千葉に帰って来た慶ちゃん。
たくましくなった気がした。

プロになりお父さんのもとから離れ今の会社に就職して結婚して家庭を持ち再来月には2児のパパになります。

可愛い奥ちゃまはもしかすると一番の岩原慶のサポータ-かもしれない
試合場に来ても落ち着いてリングの慶ちゃんをじっと見て応援してるアサナちゃん。
勝てば嬉し涙流して、負けた時は'慶悔しいだろうな'ってリングから降りる慶ちゃんに拍手👏送ってる。

この賞を頂く事が岩原慶ちゃんのボクシング人生折り返し地点だと思う。
日本チャンピオン目指して頑張ります!
悪いところを徹底的に直し良いところは更に磨きかけて強さの岩原慶のボクシングでやれるとこまでやってくれるでしょう。

岩原慶頑張れ👍

by honda-boxing-gym | 2017-10-14 08:44 | 仲間達 | Comments(0)

吠えろタイガ-🐯

a0134296_08141600.jpg

a0134296_08142449.jpg

a0134296_08142857.jpg

a0134296_08143354.jpg

a0134296_08143898.jpg
a0134296_08152634.jpg

a0134296_08153080.jpg

a0134296_08153783.jpg
林大雅、3対0判定負けでした。
ガンガン前に出て手数の多い選手に気持ちが下がってしまったのかタイガが後手に回ってしまった試合でした。

岩原慶ちゃんを初めて出稽古連れて行ってあげた時の思い出。
どちらかと言うと先手より様子見ちゃう慶ちゃんでしたので、ガツガツ初っぱな👊当てられて
帰りの車の中で慶ちゃんが言った言葉に笑ったけどその位のハ-トがなければ格闘技やってられないなぁ〜
 ”痛えな、この野郎”
       名言だ❣️

昨夜のタイガに何が何でもやってやる。
それこそ、何くそ痛えなこの野郎負ける訳には行かないんだぜ!
タイガの気迫が失せていたようでした。

吠えろタイガ-🐯

林トレ-ナ-と大雅の父子二人三脚を応援してくれる沢山の人からの激励賞、会場での応援。
ありがたいものです。
選手には自分だけのそれぞれのドラマがあります。
リングでの頑張りが会場にいる観客に魅せる事が出来る。勝敗の前にこの試合頑張りましたと言える試合をして欲しい。

青春をボクサーとして頑張る💪選手に私は敬意を払います。
頑張れボクサー。

今、病院に行ったタイガから連絡ありまして右手を2箇所骨折しているようです。
試合中は集中してアドレナリン出てて痛みを痛いと感じずに頑張って4R試合した林大雅をいじらしく思えてしまう。
タイガお疲れ様!

by honda-boxing-gym | 2017-10-13 08:12 | 試合結果! | Comments(0)

19歳の夢

a0134296_09272343.jpg

a0134296_09272662.jpg
昨日は試合前の阪田君の最後の調整なので金子っちは行かずに私のみの角海老ジム部者修行。

行き帰りの車中、沢山山盛りクドゥラとお話ししましたよ。
クドゥラ君本当にボクシング🥊に燃えてる。
根っこが凄い!
14歳になるかならないか、そんな少年が日本の地にたった。
アフガニスタンの🇦🇫戦乱は私達の想像を絶する物で毎日怯えて生活する母国に平和な国になるまでは帰らない。
家族、親戚で平和な国日本でいつか必ず…

頭の良いクドゥラは漢字も読めるんでボクシングモバイルを見る事を楽しんでます。
私に試合結果とか選手戦績など読んでくれる。
村木田さんのブログもね〜

クドゥラ金子選手の一番のサポータ-である弟君。
ちょっと重い病気を抱えて医療費が結構な額になっています。
弟の為にも自分が強いチャンピオンになるんだってクドゥラは考えてる。弟はお兄ちゃんの活躍を楽しみにしていて来月の下関での試合も応援にいきたいようで、”千葉から下関は1000キロあるよ”調べたそうです。

今、19歳のクドゥラがひたすら練習している事をスパーで出せるようになったら一歩前進するのだけど…
もう、練習するのみかなぁ〜

金子っちは毎日毎日言うらしい
”基本が出来てないと、これから上に上がっていっても勝てないんだ、今はああだこうだじゃなくて基本をの身につけるんだ‼︎”
けっこう怖いおじいちゃまなんだ。

夢を叶えてあげたい
夢を実現する為に努力し続けるクドゥラ君
ひと試合ひと試合良い内容で勝利を重ねていって欲しい。
クドゥラ頑張ろうね〜
さぁ、昨日約束した庭の柿の木の美味しそうな柿を取ってあげなくちゃ
ビタミン豊富な柿が好きとは驚いたけどね。

by honda-boxing-gym | 2017-10-12 09:26 | 仲間達 | Comments(0)

愛顔つなぐえひめ国体ボクシング

少年の部バンタム級優勝!
堤駿斗本当に強い、我らの駿ちゃん!
a0134296_01174844.jpg
愛顔つなぐえひめ国体での活躍を次の全日本選手権につなぐ為又努力の駿ちゃんをみんなでサポートしてあげよう。
全日本に出場する選手はみんな強豪です。
なんせ、ノ-ヘッドギアでの試合駿ちゃんお初です。
経験豊富な強者選手相手に駿ちゃんのボクシングがどう評価されるのか
楽しみです。

昨年の今頃体調管理が思うようにいかず国体棄権したりしてボクシングから逃げたくなったでしょう。
頑張ります。ありがとうございます。
笑顔作ってる駿ちゃんを気持ち楽にしてあげたくなったりしました。

あのかべを乗り越えたからこそ駿ちゃんが駿ちゃんらしくボクシングと向かいあって楽しめるようになったのかも知れない。

2020年東京!
駿ちゃんの目標はここ!
便乗してそれを楽しみに出来る我々は幸せだね。

11歳の少年からのメールが可愛くて今日はどんなメールが来るのかなって楽しみだったなぁ〜
”マネージャ-スケボ-持ってますか?スケボ-やりたくて
”マネ-ジャ-OOゲ-ム知ってる?おもしろいです
ゲ-ムの紹介が圧倒的に多くボクシングの事は全くありませんでした。

無邪気な駿ちゃんがトップランクの土俵に立ってるんですよね〜


by honda-boxing-gym | 2017-10-10 00:31 | 試合結果! | Comments(0)