本多ボクシングジムのSEXYジャーマネ日記


Boxingが人気スポーツになることを毎日祈る、一人SEXYジャーマネのブログ。 ちらっと覗いて見て!
by honda-boxing-gym
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2017年 09月 ( 14 )   > この月の画像一覧

狐につままれた準決勝

a0134296_20052141.jpg

a0134296_20052435.jpg

a0134296_20052700.jpg

a0134296_20053068.jpg

a0134296_20053377.jpg

力君判定勝ちで決勝進出しました。
やった〜!
飛び上がって喜ぶ私がいた。とまとめたかったが試合の採点聞いて勝者コ-ルにも歓喜の雄叫び出なかった。

試合開始から⁈、⁇…
狐につままれたような気持ちの4R観戦時間

こ、これが準決勝戦か!
出稽古で磨き上げてきた力のボクシング潰されあげくにリングで投げ飛ばされてる(^^)
チョンチョン抱っこ、チョンチョン抱っこあたまグイ。
何だ何だ。
こんなボクシングする選手61年の人生で初めて見たぞ!

岩原慶ちゃん、荒木君今年は取るぞと思っていた新人王戦に二人共帝拳ジムにストップ🛑されてきたので何が何でもこの準決勝は突き破ってやるといつになく負けず嫌いな私が登場していた。(^^)

千葉市のボクシングジムの底力出すんだって

こういう展開もあるから力が自分を見失う事なく勝ち取りに行く心理的ボクシングを渡部トレ-ナ-と積み重ねてきたからカッカカッカせずに濵田力のハ-トで試合出来ました。

誰もがKOで勝つ力君を期待してしまいますが、この選手に大差判定勝ちした濵田力の成長を褒めてあげて欲しいです。

と言いながらもこの試合は何?
未だにわかりましぇ〜ん
昨夜から急に疲れがドンど出て疲れから鬱になりそうです。
ちょっと旅に出ようかなあ〜

11月3日の決勝戦
対戦選手の新見嵐君と濵田力の試合は注目度高い試合にもなりますよ。
お互い隙を見せないボクシングで倒すか倒されるか、判定までいっても好試合にもなるでしょう。
会場でリキコ-ルお願いします。




by honda-boxing-gym | 2017-09-27 19:25 | 試合結果! | Comments(2)

力君!

a0134296_08473049.jpg
さあ〜今日は力君です!
昨日の軽量終わっての一枚が力君らしくて良い良い。

昨夜組み合わせ反対側の準決勝観てきましたが、バンタム級の試合に期待していたのですが以外な展開でちょっと残念。
荒木君この選手に負けちゃったのか…

力君荒木君連れて出稽古の帰りの車の中で力君が
”荒木さん、二人で頑張って新人王取りましょう!”ポツリと言っていたリキ君のこの言葉が何故かいつも脳裏にあって試合観戦しながらも浮かんできた。

中1の裕福な家庭に育つやんちゃ小僧がボクシングジムが好きで毎日来ていて中3の時の初めて出場した試合で負けくやしくて大泣き。
そこからボクシングに目覚め本気モードになった。
8年半本多ジムで過ごしているんだ
渡部君との8年半頑張ってきてるんだ

このプログ読んで会場に応援に来てくれる皆さん、力の入場前の円陣の輪に入って一緒に闘いましょう。
自由席数枚残っています。
力の試合7時半頃ですので来れるようになった方がいらっしゃいましたら私迄ご連絡下さい。
misakosound@gmail.com

by honda-boxing-gym | 2017-09-26 08:47 | 仲間達 | Comments(0)

試合迄残すところ3日



渡部トレ-ナ-と積み上げて来た七年間。
練習に来るというか遊びに行っちゃおうかなって感じだった中学時代。
アマチュアボクシングなんて興味ないな
本多ジムでプロになるんだって気持ちが湧き出した高校時代。
念願のプロデビュー高校2年生、かっこよくKO勝ちしさぁ高校生新人王目指せ!
家庭の事情で半年近くボクシングから離れる事もあり、肩の手術、一緒に頑張って来た仲間も結果出せないから辞めてしまう。
力らしさが失せてしまわないか心配な時期もありました。

ガンと貫く強い気持ちの力がいた。自分は自分の夢を叶えるんだ。
プロボクサー濵田力でいたいから大学も地元千葉の大学を選びボクシングに集中出来る環境を築いて来た力君です。

父さん、母さんのサポート。家族皆んながボクサー濵田力のファンでいてくれる。

アマチュアボクシングで成績残した選手はチャンピオンメ-カ-ジムが自分の道を切り開く為に進む。
これが当たり前になっているボクシング業界。

アマチュアでリングに上がらなくたって強いチャンピオンになりたいから練習生からプロデビューしました。
そんな経歴の選手が増えればボクシングやりたくなる若者が増えて来るっていつも思う私。

ボクシングを愛しボクシングを広めたくてコツコツ頑張っているボクシングジムが明るい希望を持って選手育成して行かなくちゃ。

渡部トレ-ナ-が力によく言っていた。
”俺たち雑草は雑草なりにコツコツ積み上げてやっていこう”
力は私に言っている。
”渡部さんは世界で勝負して負けない堤兄弟を育てているのだから自分は才能ないかも知れないけど渡部さんについて行きます”

この東日本新人王準決勝
帝拳ジムアマチュアボクシング三尾谷選手とのこの試合が濵田力にとって大勝負ですよ

我が本多ジムも期待選手が新人王で帝拳ジムに負けてきているんです。
地方のジムの皆さんにも”オッ!”とトキメキプレゼント出来れば🎁
濵田力応援宜しくです。


by honda-boxing-gym | 2017-09-23 02:18 | 今日の本多ジム! | Comments(0)

爽やかな風

a0134296_08353063.jpg
涼しくなってジムの中もさらりとした空気漂っています。
仕事終わって真っ直ぐ家に帰らずジムへGO!
積み重ねて来た事に結果が結びつくと楽しいと思う。
ただ気持ちで前に出るんでなく、自分で距離感が分かってくれば自分のリズムで動けるようになるので”ボクシングやってる"
何とかここまで到達してほしいですネ。
新入会された方が楽しいと思いながら通ってくれるのがわたしの嬉しさです。

クドゥラ君と7月に試合した海藤選手が来月の試合練習でスパーに来ました。
先週に続き2回目のスパー。
クドゥラ君も海藤選手とフレンドリーにお喋りしてるし試合通じてボクサーと親しくなって良かったね。

シュウジムの会長は穏やかな方で、斉田ジムの選手でしたので亡くなった斉田会長の思い出話をすると会話が尽きなく、渡辺ゆう二選手の世界観前に斉田会長が父にポツリと呟いた言葉が忘れられない私の思い出話で又々盛り上がってしまった。

情熱を覆い被せる事なく、穏やか人間性でコツコツ積み重ねるそんなジム会長との出会いが何だか嬉しく、又頑張ろうってファイトが湧いて来ました。



by honda-boxing-gym | 2017-09-21 08:34 | 今日の本多ジム! | Comments(0)

明日があるさ

a0134296_22572399.jpg
チ-ム本多!
左から林トレ-ナ-.金子先生、中島副会長、岩原選手、本多会長、渡部トレ-ナ-

本多ジムを選んでくれてこのジムで強くなりたい!
そう思って頑張ってくれてるみんなに力を注ぎこのジムで良かったって思ってくれたら最高だ。

秋の陣のリレーが慶ちゃんから力君にバトンタッチされ最後の追い込み調整中
チ-ムで闘うボクシング。
a0134296_04512512.jpg
a0134296_04515793.jpg

兄が金曜日に定期通院で検査結果が良くなく又治療が始まるようで気持ち沈んでるように見えた。

義姉が以前から気になっていた腰の痛みが右足に異常な痛みを伴ってきてるので夕方病院へ行きレントゲン撮ったら何やら気になる箇所があるらしく直ぐにMRI撮ることを進められて帰って来た。

奈落の底に落とされた夫婦
運命は変えられない!

2年前に大腸癌を克服して三ヶ月毎に検査しているのにがん細胞はピンポイントでいきなり来るのか?
骨に転移!

とりあえず早い方が良いと病院へ

私なりにこの先どうお店をやっていくか
一晩中考えていた。
料理を作って、その料理をお客様に喜んでもらえるように運ぶ事が一番大切であって姉の接客があるからアルバイトに来てくれる人も和気あいあいと楽しく仕事出来るんだと日頃から感心しています。

その柱がいなくなると

とにかく前に進むぞ

アルバイト増やして何とか乗り切るしかないんでやるっきゃない!
そう思っても歳のせいか新しい人と気を使い自分の仕事する気力が湧かないなとかネガテイブになってしまう。

この連休に募集かけなくちゃ
原稿考えてたら病院から帰って来た姉の表情が明るかった。
大事にはならないようです。

2017.9.16日最高に疲れた一日でした。
人間の弱さと強さと切り替える段取りの速さ
勉強しました。

兄夫婦に幸あれ!



by honda-boxing-gym | 2017-09-16 22:54 | 日々のこと | Comments(0)

岩原慶の男気にしびれた!

a0134296_08151559.jpg

by honda-boxing-gym | 2017-09-14 02:21 | 試合結果! | Comments(0)

岩原慶

a0134296_10082031.jpg
a0134296_08151559.jpg
岩原慶6RTKO勝ち、日本ランキング入りだぞ〜。
この試合勝てばランキング入りと気合い入って頑張ってきました。
背負って背負ってかなり重かったでしょう慶ちゃん。

協力して頂いてる会社の皆さんに自分のボクシングを認めてもらいたい。
可愛いワイフ、息子に強いパパを見せてあげたい。
本当にこの試合にかける慶ちゃんの心の叫びを感じてきた2017年の夏でした。

左の選手との試合
スパーリングパ-トナ-になってもらった選手にもありがとうと一人一人にお礼を言います。
岩原慶と共に頑張って来た我々本多ジムの皆んなが一つになってチ-ム本多でやって来た結果に万歳です。

タイトル取ったとかじゃないけど、この試合にかけた情熱が逆転KO勝ち結果出せました。
嬉しさ100倍ですね。

チャンピオンメ-カ-なジムではないけど、このジムで頑張っていこうと思ってくれる仲間の為に何とか結果出させてあげたいと老体にムチ打ち出稽古連れて行く私。
そりゃ〜昼間厨房で料理作りバタバタしながらの時間競争にヘトヘトになりますよね。
自分にスイッチ切り替えGOサイン出してます。

共に喜び共に悔しむ
そんな人生に昨夜は乾杯しました。

昨夜の試合画像ご覧ください。
ヨシカズサン、作山君の素晴らしい画像です。
ありがとう😊
a0134296_08594334.jpg
a0134296_09000559.jpg
a0134296_09004506.jpg
a0134296_09010568.jpg

a0134296_09010912.jpg
a0134296_09160090.jpg

a0134296_09160349.jpg

a0134296_09012796.jpg
a0134296_09013510.jpg
a0134296_09020857.jpg


by honda-boxing-gym | 2017-09-14 02:21 | 試合結果! | Comments(0)

ヤルゾ慶ちゃん

a0134296_17245028.jpg
軽量バッチリ👌
男、岩原慶仕上げて来ました。
負けられないね〜
12月にはお兄ちゃんになるBOYがリングです試合するパパを応援📣するんだね。
ケイちゃんを誰より理解してる可愛いワイフのお腹の中にはクリスマスの頃誕生するベビーも👶パパの頑張りを感じてくれることでしょう。
a0134296_17330184.jpg
頑張れ慶
日本ランキング入りだぞ〜

by honda-boxing-gym | 2017-09-12 17:24 | 今日の本多ジム! | Comments(0)

鋸南町勝山にKOUSEIジム誕生

a0134296_08414405.jpg

a0134296_08420648.jpg
鋸南町勝山にKOUSEI GYMがオープンしました。
真吾ちゃんの恩師である金子先生も門出を祝ってテ-プカット。中々渋いぜ金子っち!

プロ加盟せずに、地元房総にボクシングフィィトネスを広めて行きたい気持ちの真吾ちゃんの門出を祝う目出度いこの式に地元の方々が裏方に回ってお手伝いしてるのが見ていて気持ち良かった。
小学生の息子さんが駐車場への誘導、真吾ちゃんのお兄さんが駐車を確認。オ-ナ-の奥さんは内助の功て偉方になって気配りしてる。お母さんは嬉しそうに裏方て軽やかに近所の人をもてなしている。
家族の温かさが伝わりウルウル。

佐々木真吾の人柄ガ大好きなんだなぁ
a0134296_08532180.jpg
仕事を続け生活は守る
やらなくちゃ後悔する人生になってしまう。
ならば
男の道楽!

鋸南町勝山この地にボクシングを楽しめるジムが誕生。
毎日、この優しく語ってくれる海岸歩きながらジムワ-ク通い、
富士山が微笑み
鋸山が背中を押してくれる
子供たちは目が輝いている
ア〜この地に住みたいです!
a0134296_09011689.jpg


by honda-boxing-gym | 2017-09-11 08:40 | 仲間達 | Comments(0)

クドゥラ君下関で試合だよー

a0134296_08450197.png
クドゥラ君の試合決まりましたよ。
この試合に勝てばA級に昇格し想い描いていたロ-ドを走り始めて行けます。

11月19日(日)山口県下関で昼間の試合です。
海峡メッセ下関
VSチェンジ濱島(関門JAPAN)

チェンジ濱島選手後楽園ホ-ルでの試合はありませんが9勝1敗1分けのなかなか強い選手のようです。

関門JAPANジムの地元興業の試合ですので完全アウェイの会場での試合
なんか私が試合するんじゃないのに燃えるなぁ〜

我がジムから応援隊📣募集して本州の先端下関ヘクドゥラ君と一緒に戦おうと思っています。
日曜日の昼の試合ですので土日下関応援ツアーです。
クドゥラ君6戦6勝5KOに駒を進めたら皆んなでフグちり食べましょう🐡
懐気にせずに、お代官様お二人いますから(笑)
クドゥラ君調べたら千葉から1000キロあるようです。

スパーリング開始しました。
岡田博喜選手が相手になってくれました。
日本タイトル6度防衛して世界ランカ-である岡田選手頂天目指し頑張ってる素晴らしい選手です。

左のジャブ、右ストレートに要注意!
スタートのスパリングをクドゥラ君ワクワクしながらリングに上がりました。
この画像がゴングなった瞬間です。

まだ目が慣れてないのと距離感を取れなくジャブを先に出せなく苦戦しましたがクドゥラらしいボクシングで始められたスパ-にやる気を感じましたね。

岡田選手に感謝です!
力を借りてレベルアップしていかねば、このクドゥラ君の試合が本多ジム秋の陣の最終戦です。楽しみだわー


by honda-boxing-gym | 2017-09-09 08:44 | 今日の本多ジム! | Comments(0)