本多ボクシングジムのSEXYジャーマネ日記


Boxingが人気スポーツになることを毎日祈る、一人SEXYジャーマネのブログ。 ちらっと覗いて見て!
by honda-boxing-gym
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2017年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧

気をいただきます。

a0134296_09103687.jpg

a0134296_09103727.jpg

a0134296_09103787.jpg

この不快な暑さもうたまりません
朝目覚めた時から疲労を感じるんですから困ったものです。
エアコン入れたままの睡眠は脚を冷やすのか夜中に脚をつり痛くて痛くてまいりました。

夕方になれば別モ-ドのヤル気スイッチ入り選手を連れて首都高速ビューンとスパーリングへ。

仕事の終わりの時間を考え、角海老ジムさんには本当にワガママ言ってしまってます。
チャンピオンクラスの選手ならまだしもノ-ランカーを連れてのスパーに時間調節して頂き本当にありがたやありがたやの気持ちです。

岩原慶、阪田壮亮二人は同じ職場ですので会社の会長をはじめ社長、上司、同僚多くの方が試合場に足を運んで応援してくれます。

頑張る姿を見てもらう為にやるべきことをキチンと準備して試合に望みたい。

慶ちゃんは、ランカーとの試合
勝てばランキング入りの大勝負!

壮亮は勝てばA級ボクサー!

身体が疲れてるなんて言えない自分がいます(^ ^)
頑張るボクサーの気をもらいこの夏なんとか乗り越えられそうかなぁ〜

移籍組の壮亮君
ちょっとメカタ増えすぎてますが、初めての出稽古スパーに緊張感たっぷりでしたが凄く楽しく良い刺激になったと大喜び。
良かったね(^ ^)
by honda-boxing-gym | 2017-08-29 08:36 | 仲間達 | Comments(0)

第10回U-15全国大会

夏の後楽園と言われ、キッズの憧れのこの大会も今年の第10回U-15全国大会で区切りをつけ最後の大会になります。
a0134296_10182250.jpg

a0134296_10182370.jpg

a0134296_10182300.jpg

習い事の一つのボクシングジム通いのキッズが
辞めたくなくて通い続けてる。
イヤ〜嬉しいですね。

スパーリングなんて考えられないけどボクシング楽しいよ。
3人のキッズがシャドー大会に出場するんですよ。

出たいです!
パパもママも驚きと嬉しさで申し込み用紙に記入したでしょう(^ ^)

ラストのこの大会のリングに上がる3人
今、ジムのリングで特訓中です。
お兄ちゃん小倉煌希、弟小倉祐希人兄弟。
昨年に続き今年も出場する新川真訪君。

習い事の一つで通い続けるのだってえらいと思うのに大会に出場したくなるって気持ちが沸き起こる。もう嬉しいです。

大観衆の見守る中で、大きな気持ちで大きくカッコ良くシャドーボクシングしようね。
今年の夏の最高の思い出にしようね。
by honda-boxing-gym | 2017-08-26 09:55 | 仲間達 | Comments(0)

テンカウント

a0134296_08332359.jpg

日本ユ-ス初代王座決定ト-メント決勝
スパーリングで親しくさせてもらってる石井龍誠君の応援に行って来ました。

アレ?
自分の距離感で試合運び出来なくていつもの龍誠君らしくないぞ
ズルズル8R迄いってしまい判定で負けてしまった。
左同士🤜の試合
左の選手との練習求めて出稽古に行く、でもタイプが同じ選手とのスパーが出来れば良いけどナカナカ難しいんですよね。

来月の試合
岩原、力君二人共左選手との試合ですので、ナカナカタイプの同じ選手とスパー出来なかったから…
なんて試合後悔やみたくないから万全な準備してリングに上がります!

今月でジムを閉鎖するヨネクラジム所属選手のラスト試合。
濵田剛選手、TKO勝ち。
17歳デビューした試合を見て強いしバランス良いし驚いた覚えがあり、6年過ぎて色々あった経験が又やる気で進化してゆく選手だと思う。

ヨネクラ魂を引き継ぐ大橋会長始めOBがリング上でテンカウントにググッと熱い感情が伝わってきました。
会長、奥様は入院の為不在の中でのテンカウント
余計に時代の流れを痛切に思う。

ボクシング人気再来!
祈ります🤞
by honda-boxing-gym | 2017-08-23 07:55 | プラット外出 | Comments(0)

出会いと別れで繋がる

a0134296_02381843.jpg

a0134296_02381977.jpg

a0134296_02381964.jpg

学生時代ジムに通い、地元静岡でプロになって健康維持にボクシング続けている飯田さんがジムの後輩選手連れて練習中

千葉に出張で何日か滞在する選手に出稽古させてあげようと足を運んでくれました。

嬉しいですね〜
振り返れば本多ジムがいるって

仕事で千葉勤務になり単調な日々の繰り返しを変えよう
そんな動機だったのかな?

一年半ジム通いしてる松本さんが急な辞令で鹿児島勤務になり今日がラスト練習日
学生時代しっかりスポーツしてきている松本さんは中々パンチも強くボクシングセンスあります。

鹿児島へ行って、生活が落ち着いたらジム探してボクシング続けていきたいって言っています。

ボクシングの楽しさを分かってくれてれば何処でもやれます。
桜島が背景にある鹿児島市で仕事帰りにボクシングジムで気持ち良い汗かいて下さい。

千葉に来る機会ありましたらジムに顔だして下さい。
今日の駿ちゃんとのツ-ショット
三年後に自慢の写真になるかもしれませんよ(^ ^)

松本さん行ってらっしゃい!

by honda-boxing-gym | 2017-08-19 01:27 | 仲間達 | Comments(0)

写真で伝える一休み中

a0134296_01114327.jpg

a0134296_01114421.jpg

名古屋からじもとに戻ってきた伊藤君が長女のみくちゃんお披露目、女の子はいいなとデロデロ。

a0134296_01114410.jpg

a0134296_01114440.jpg

ボクシングをやった自分がいるからこそ今の自分がいるんです。
と嬉しい事言ってくれる河田君が仏師とさらなる飛躍をし外国からお客様が大津の工房へいらしてくれてます。

a0134296_01114591.jpg

親愛なる友人長尾ちゃんの次男マ-シがインターハイで3位になりましたよ
野球少年が高校に入学と同時にボ-ト部に入部、頂点目指すレベルに!
a0134296_01262956.jpg
麗ちゃん、2017年全日本ジュニアボクシングで2RRSCが優勝!
アジアで優勝して何日しかない期間にウエイト調整してお盆休み大混雑中を大阪移動。
さらっと優勝してしまう麗ちゃんです。

a0134296_01375209.jpg
伊東家の嫁でもある私は新盆見舞い200名いらっしゃるんで朝からてんやわんやバタバタ。

それぞれのお盆休み期間
ちょっと一休み明日からしようか。

by honda-boxing-gym | 2017-08-14 00:52 | 日々のこと | Comments(0)

上昇気流に乗って

a0134296_11175611.jpg

a0134296_11175665.jpg

a0134296_11175730.jpg

会津若松市で開催された高校総体
駿ちゃんさらっと勝って2連覇達成しました。
ママは不安を抱えてネガティヴに大丈夫かな?
って考えがちですが私は今の駿ちゃんは同世代には負ける気がしないんです。

大学生、社会人との大会では分かりませんが

堤駿斗の努力で積み上げてきたものと持って生まれた天性のものが上手に駿ちゃんを包み込んでるからやるたびに強くなってるのでしょう。

昨年は減量の苦しさから堤駿斗を失ってしまうかも知れないって心配した事もあり誰もが親心で心配で普通にボクシングを楽しむ少年に戻してあげたくなり葛藤の日々もありました。

駿斗の夢
2020年東京オリンピックの表彰台の真ん中に立つ

この夢が駿斗をあの最大の壁を撃破したんでしょう。乗り越え打ち破ったあの経験が駿斗を大きくしたしこれから先苦難があってもあの時に比べればこんな事!って弾け飛ばせると思う。

大好きなボクシングをしてるだけなのに、テレビカメラ、記者、知らない偉ぶる大人に囲まれる環境を自然体で受け入れてるようです。

昨日インターハイ終わって自宅爆睡したら直ぐに大阪入りして全日本の台湾合宿です。
今頃のぞみ大井川を通過中かな?

2020年東京!金メダルの夢をつかむ!
駿ちゃんからアスリートとは……
沢山学んでおります(^ ^)

by honda-boxing-gym | 2017-08-11 10:11 | 仲間達 | Comments(0)

初出場、初優勝やりました麗斗君!

a0134296_08453344.jpg

a0134296_08453455.jpg

a0134296_08453435.jpg

a0134296_08453567.jpg

怪物麗ちゃん
中学生ですよーアジア選手権金メダル。
表彰台の真ん中にいるのは麗ちゃん?
紛れもなく堤麗斗君です。
駿ちゃんの活躍を弟君は目標にしながらも、気持ち的には麗ちゃんなりの葛藤もあったでしょう。

駿ちゃんだってアジアで初優勝したのは高校2年生
麗ちゃん凄いよ、中学3年生だもん

感性豊かな頭の良い素直な中学生
毎日コツコツコツコツ努力する姿を見てるジムのみんなから可愛いがられる麗ちゃん

今日金メダルをス-ツケ-スに大切に閉まってニコニコスマイル麗ちゃん千葉に帰って来ます。
by honda-boxing-gym | 2017-08-08 08:26 | 仲間達 | Comments(0)

お盆期間のお休みのお知らせ

a0134296_01164339.jpg

a0134296_01164337.jpg

ホ-ムペ-ジでもお知らせしてありますがお盆期間の休館日をお知らせします。
8月11日(金)山の日 休館
8月12日(土)平常通り
8月13日、14日、15日、16日休館

ジュニアの子がボクシングの楽しみを分かって来て辞めないで続くようになってくれるだけで嬉しい😃

試合に出場するなんて考えられない
って思うけどシャド-大会なら…
是非是非参加して頂きたいですが

9月3日日曜日後楽園ホ-ルで開催される
U-15全国ボクシング大会の中に企画されています
ゼッケンつけてリングのうえで、日頃のボクシングシャド-をお披露目します。

緊張感持ちながらゴング開始と共に6人位のボクシング習っている者同士が日頃の練習成果をお披露目しますね。

是非是非参加してみて下さい。


夏の思い出作り
by honda-boxing-gym | 2017-08-07 00:55 | 仲間達 | Comments(0)

濵田力、3R 0分 52秒 TKO勝ち!

a0134296_03431142.jpg

a0134296_03431198.jpg

a0134296_03431237.jpg

期待を裏切らない男
今日も濵田力君がカッコ良い勝ちっぷりを魅せてくれました。

多彩なパンチを躍動感あるボクシングで魅せてくれ何故か今日は撮影しながら勝てる気持ちが湧いていた。

裕福な家庭の末っ子の力君
試合には家族がみんなで会場で力君に声援送っています。
父さん、母さん末っ子の可愛いい力と共にボクサーレ-ルの線路を歩んだいますよ。
力君からの成人式の日に貰ったメ-ルが嬉しかった。

中学生の自分をしっかり面倒を見てくれてここまでなれたのも本多ジムのおかげだと思っています!
今年は新人王を取りに行ってジムを引っ張っていきたいと思ってます!今年が勝負の年でこれまでお世話にジム、人に恩返しが出来るように日々練習を重ねていきます!!
成人になりましたがこれからもよろしくお願いしますm(_ _)m”

2017年の終わりに濵田力の右手が後楽園ホ-ルのリングの真ん中で高々と上げられることを願ってサポート出来る事はしてあげます。

皆さん、いつも応援して頂きましてとってもありがとうです。
昨日も平日だというのに沢山の方が会場に足を運んでくれまして本当に選手は幸せ者です

by honda-boxing-gym | 2017-08-02 03:16 | 試合結果! | Comments(0)