本多ボクシングジムのSEXYジャーマネ日記


Boxingが人気スポーツになることを毎日祈る、一人SEXYジャーマネのブログ。 ちらっと覗いて見て!
by honda-boxing-gym
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2017年 06月 ( 15 )   > この月の画像一覧

頑張れ頑張れ荒木‼️

a0134296_17293226.jpg

ストイックに練習重ねてきました荒木君。
無事軽量終えました。
カッコいいです、良い顔してます。
大人の凛々しい姿。

今回もRK蒲田、角海老、レイスポ-ツジムさんにスパーお願いして出稽古共に通っていました。
今日の課題をしっかりスパーに生かして、帰りの車中で反省。練習重ねて次のスパーヘ
コツコツコツコツ積み上げてきた荒木侑也のC級ボクサーの強さが感じられてきました。

職場では主任として若い社員を育てる責任感ある存在。
自分のやりたい事をやらせてもらっているからこそ両道精神を忘れず頑張っている荒木君をみていると私って小ちゃいなぁ〜
いつも思う。

26歳でボクシング始め28歳で憧れていた後楽園ホ-ルでデビュー、
29歳の明日、4戦3勝(3KO)1敗でバンタム級新人王準々決勝で帝拳ジムアマチュアエリ-トデビュー鈴木選手と準決勝のキップを取る試合をします。

頑張れ荒木君、雑草魂をみんなに魅せてね〜
緊張感より何だか楽しみな一戦です。
明日、午後5時45分第一試合に出場しますよ。
チケットはもう完売してますから当日券買って来てね、

by honda-boxing-gym | 2017-06-30 16:54 | 仲間達 | Comments(0)

ファイト、ファイト!

a0134296_08501409.jpg

梅雨空がもた〜としていて疲れを感じます。
睡眠たっぷりとって自己管理をしっかりとしていきたいものです。

ジムに貼り紙してありますが二つのお知らせ見てくれていますか?
💫7月3日(月)阪田選手セミファイナルの試合ですからジムはお休み
💫7月、8月、9月の日曜日の練習時間を15時〜18時に変更、サマ-タイムです。

知らずにジムヘ来てしまって”アレ、どうしたんだ!”
そんな思いしないで欲しいものです。

by honda-boxing-gym | 2017-06-30 08:31 | 今日の本多ジム! | Comments(0)

ジュニアボクシング

a0134296_23584662.jpg

U-15東日本大会で平塚ヘ

翼君初参戦
ボクシング初めて一年にはなっていないなぁ〜
週一水曜日がボクシング日🥊
ヒップホップダンスが大好き😘
ダンスでは大会にだって出場してるダンサー🕺
でも、ボクシングも大好き

感がいいんで覚えも早い
そして挑戦して行く勇気もあります

ジムの選手の試合にはパパと応援に来てくれて円陣の輪に入り”オ-!”

そんな翼君のデビュー試合
林トレ-ナ-のミット打ち見ていた沢山の関係者さんから”いいセンスしてるね、スピードあるねなどとお褒めのお言葉頂きました。

試合?
負けちゃった!
ゴングなったと同時にガツガツガツと突進して左右振りブンブン来るんで、自分でも❓❓だったんだろう。ジャブからなんて無い、止まったらダメだ、左右に動いて右出すんだ🤛
右出してる🤛当たった!

初っ端に取られたダウン取り戻してくれるかな

小学生の試合に何て言葉なんだこの野次。
”相手ビビって迯げてるぞ!行け!”

私の怒り
キッズの試合にエントリーするには、健康診断と頭部CT提出大金かかります。
ジムの会長の承諾書等必要書類、試合歴も勿論記入。
U-15の役員になってる方々が組み合わせを決め対戦プログラム各ジムへ発送

プログラム見て翼君の対戦選手も初参戦
シ-ドされてる選手2戦してます。
でも知ってる人は知ってまして連絡くれました。
戦歴無しじゃ無いよ、昨年2戦してるよ!

試合してる、して無いじゃなく嘘申告はイカン!
相手ジムの会長とは面識ないが確認の為電話で伺ったところ
”ア〜2戦してますね〜!”
それがなんなんだよって口調だったから
”うちはウソ偽りなく初試合ですから!”
言いました私(^^)

このU-15の実行委員でしょ、貴方!
子供の試合👶ごときでーと思ったのかな
ボクシング協会が主催の大会にエントリーするにはジムだってエントリー費払うしキッズだって1試合ずつエントリー費払い参戦する公式試合なんですよね。

翼君負けちゃいましたが、リング上で悔し泣きしながら相手側コ-ナ-.ジャッジ席、観客席ヘそれぞれ一礼しています。
偉いぞ翼君。
本多ジムのジュニア世界チャンピオン駿ちゃんも初参戦は今日の翼君と同じ負け方でした。
何事も経験だね〜。





by honda-boxing-gym | 2017-06-25 22:15 | 試合結果! | Comments(0)

日曜日はサマ-タイム

a0134296_01571022.jpg

梅雨らしくない梅雨
雨少なくて大丈夫かな?
農作物に影響でてしまうだろうなぁ〜
空梅雨から夏本番になってしまったりしたら…

7、8、9月日曜日の連絡じかんを昨年と同じにサマ-タイムにします。
午後3時〜午後6時練習時間です。

by honda-boxing-gym | 2017-06-25 00:38 | 日々のこと | Comments(0)

大雅勝ちましたよババちゃん

作山君が撮影してくれました。
大雅3対0の判定勝ちです。この試合は絶対勝つんだ!
タイガの気持ちが最終ラウンドのラストに爆発💥しました。

タイガのおばあちゃん👵新潟で静養中なので応援に来れないけどおばあちゃん子のタイガ勝ちましたよ。
孫と息子の画像見て下さいね。
私もババちゃん特製の帆立ご飯のおむすび食べたいんで次の試合には会場で応援してあげてください


a0134296_03012220.jpg

a0134296_03012366.jpg

a0134296_03012334.jpg

a0134296_03012379.jpg

a0134296_03012482.jpg

a0134296_03012447.jpg

a0134296_03012508.jpg

a0134296_03012504.jpg

平日の試合の応援に後楽園ホ-ルに駆けつけて下さる皆さんと共に勝ちをとりました。
少年の頃一緒に練習して来た子の親御さん、タイガと一緒に練習してるキッズの親子、会員さん。
応援ありがとうございます。

左の選手との試合
頑張って練習して来ました。
林トレ-ナ-は息子と同じ目線で教えているからタイガは父を慕っているのがよくわかります

3戦2勝(1ko)1分け
林大雅の勝利が1日の荒木君にバトンが渡されましたので私も何だかやる気モ-ドにスイッチONしました。


by honda-boxing-gym | 2017-06-24 01:58 | 試合結果! | Comments(0)

試合モ-ド全快

a0134296_09180614.jpg

a0134296_09180601.jpg

金曜日の試合を控えてるタイガが軽く動いてウエイト測りました、ハイバッチリ👌

ユ-スアジア選手権に出場する駿ちゃん土曜日出発なので渡部ミットで調整中

日曜日のU-ジュニア準決勝です必ず勝ちにいくぞと翼君にアッちゃんが3Rおつきあいしてくれ中身の濃いマスしてます。

8月始めアジアジュニア選手権に出場する麗ちゃん駿斗を目標に出るからには優勝したいと引き締まった顔で頑張った練習しています。

移籍第1戦を12日後にして気迫たっぷりビシバシ頑張る阪田君💪
いい顔してます。

外は台風の様な雨
ジムの中は緊張感とあたたかいぬくもりが交差中(^^)
by honda-boxing-gym | 2017-06-22 09:00 | 今日の本多ジム! | Comments(0)

心に残る3R

a0134296_02281066.jpg

a0134296_02281041.jpg

習志野高校ボクシング部主将駿ちゃん
経済高校ボクシング部主将夏愛君
小学生の頃夏愛君がジムを辞める迄の一年間一緒に練習してたっけ
シャイで照れ屋な二人でした。

インターハイ出場をかけ決勝の舞台に二人が上がりました。
多分この試合が注目度NO1だったと思う
駿ちゃんが判定勝ちでした。

清々しい風に場内が包まれたでしょう

昨年秋、国体出場の為千葉駅集合になかなか来ない駿斗を1番心配してくれた夏愛くん。
突然の体調不良の為病院に向かって携帯電話の事なんか全く頭にはない駿ちゃんの携帯電話に不在着信が入っていまして
夏愛君だった。

8ヶ月時が流れ
試合後の駿斗と夏愛のツ-ショット
幼かった頃の二人を知ってる方々に見て欲しいな
そして立派に成長している二人に心の中でgood!
呟いて下さい(^^)
by honda-boxing-gym | 2017-06-19 01:54 | 仲間達 | Comments(0)

ボロボロ

a0134296_23370764.jpg

日中暑くても日暮れ時から冷んやりするんで快適ですね。
しかし空梅雨も困ったもので

困った事がもう一つ
今膝治療に励んでまして
四年ぶりにMRI撮りましたら内膝が壊死してるし半月板もやられてるという最悪状態。
ドクターはこの状態で日常の動作が出来てる事を不思議がっているけど

痛い慣れと言うか、1日2回飲むロキソニンが効いてるからだろうな。
人口関節は私の場合は入れる事はしないと言われている。

年齢からくる膝の痛みならなんとかなるでしょうが私の場合は24年前の治療ミスと病院の院内感染からだからなぁ。
どうしてくれるでしょうか私の右足

右足かばってるから身体のバランスを取る為に相当左奥歯にチカラ入っていたのか、奥歯の根っこが割れていました。

歯は痛いし、脚は痛い。
なんかボロボロです私。
あのドクターに会いに行っちゃう?
何か一言言ってやりたい気分です。

一年後、私の右足あるかな?
ちょっと心配…
by honda-boxing-gym | 2017-06-15 18:02 | 日々のこと | Comments(0)

試合が続々

a0134296_09043394.jpg

ボクシングジムは敷居が高くないんです。
スポーツクラブのように至りつくせりのサ-ビスはありませんがボクシングの魅力を身体で感じて欲しく入会金無料キャンペーンを継続して行っています。

先ずは体験してからと体験の方が毎日何人かがいます。
見るからやるスポーツ!

ブロ、アマ、ジュニアと一月半の間に試合が押し寄せて来ます。
6月23日後楽園ホ-ル大雅から始まる夏の陣
大雅、翼、荒木、阪田、駿斗、麗斗、敦也、クドゥラ、力、駿斗のインターハイ迄

右手を高々とあげてもらうためには、練習しかない。
減量もあるし苦しい事もあるだろうけど、今頑張れば明日に必ず繋がるから今を乗り越えよう。

やるっきゃないね。

by honda-boxing-gym | 2017-06-15 08:35 | 仲間達 | Comments(0)

ほんわりひとりごと

a0134296_09005186.jpg

疲れた〜!
ひとりごとが出るこの頃。
昨夜も同じ繰り返し

テ-ブルに生けた花がマア美しくドキッとした。
庭の紫陽花とクリスマスロ-ズがゴ-ジャスに生けてる。
84歳の母が生けました。

ガ-デ二ングが趣味の母がせっせと手入れしてる愛情注がれた花が優しく微笑んでる。
心和らぐってこういう事なんだな。

思わずこの画像を母の携帯に送ってあげたら喜んで待ち受け画面に入れてました、


by honda-boxing-gym | 2017-06-14 08:43 | 日々のこと | Comments(0)