本多ボクシングジムのSEXYジャーマネ日記


Boxingが人気スポーツになることを毎日祈る、一人SEXYジャーマネのブログ。 ちらっと覗いて見て!
by honda-boxing-gym
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2017年 04月 ( 10 )   > この月の画像一覧

行ってらっしゃい

a0134296_11010037.jpg

梨沙ちゃん、高校受験勉強の為来春迄お休みです。ラスト練習の今日圭ちゃんにマスボクシングしてもらいました。

中学一年生の秋からちょうど一年半過ぎたんだ。
可愛いくて瞳をキラキラ輝かしながら無邪気に話しかけてくる梨沙ちゃん。
礼儀正しく容姿端麗な梨沙ちゃんからボクシングジムに通うなんて信じられない、そんな女の子です。

マルチな才能を数々持っていて、Jazピアノ🎹ではコンクールにもエントリーしていますからボクシングで怪我をしないように自身でケアしてきました。
昨年Uジュニアの演技限定C級認定合格
本人は大会出場したい気持ちもありましたが、希望高校に入学してからボクシングにしっかり取り組んで行く目標を立て5月から受験体制に入ります。

偏差値の高い高校ですが梨沙ちゃんの前向きな真っすぐな気持ちで合格💮を掴むでしょう。

受験終わって来年2月に帰ってくるんでシュ-ズ置いていきます!
帰る時瞳輝かせて私に言いました。

ありがとうございました!
みんなが梨沙ちゃんに、お疲れ様!
行ってらっしゃい皆んなで待ってるからね。

by honda-boxing-gym | 2017-04-29 10:29 | 今日の本多ジム! | Comments(0)

GWがやって来る

a0134296_09061542.jpg

母が手入れしてる牡丹が今年も見事に咲き誇っています。
昨日、雨が降るといけないからと傘を立てていました。
この牡丹は見るとGWシ-ズンだなって思う。

先月から行っている入会金無料キャンペーン
驚く事に遠方の方の入会が多かったんです。
やってみたい憧れがヨシ!と入会につながったんだと思います。
ちょっと、5月も無料キャンペーンやっていきます。
a0134296_09061524.jpg



新しい事へのチャレンジだと思って気軽に初めてみて欲しいです。
by honda-boxing-gym | 2017-04-27 08:46 | 今日の本多ジム! | Comments(0)

スバ-リング大会

a0134296_09030658.jpg

a0134296_09030658.jpg

中央線に乗り換え立川迄千葉駅からだと1時間半かかります。
我がジムから4名エントリーしました。

久米川木内ジムスパリング大会in立川石川ジム
私はこのスパリング大会は本来のスパリング大会はこれでなくてはいけないって思っているので遠いけどエントリ-させて頂いています。

エントリー費¥1000
コミッションからドクター、ジャッジの皆さんが来てきちんと管理されてます。
早目にダウン取りますがTKO負けにはしないで2Rの総合評価で勝敗を決めます。

来月から始まるジュニアの試合に参戦する三人の子達には良い経験積めました。
大人の部で参戦した田村さん、仕事とジム通いを自分なりにこなしてきた結果をこのスパリング大会で出せてほっとしたようでした。

基本がきちんと身についている選手はやはり本番で能力出せます。
ボクシングを楽しんでる選手が集まるスパリング大会は勝敗にこだわりガツガツな空気感がなく温かい拍手👏が響き渡るナイスファイトが多いんですよ。
by honda-boxing-gym | 2017-04-25 08:33 | 仲間達 | Comments(0)

GW週間の休館のお知らせ

GW週間のお知らせ
4月29日(土)お休み
4月30日(日)平常通り
5月 1日(月)平常通り
5月 2日(火)平常通り
5月 3日(水)お休み
5月 4日(木)お休み
5月 5日(金)お休み
5月 6日(土)平常通り
5月 7日(日)平常通り
暦と同じ㊗️が休館です。
試合が決まっている選手は合同練習がありますので時間を会長に確認して下さい。
a0134296_22214739.jpg

リングの回りはきちっとしていないと性格的に嫌な私なのでトレ-ナ-のミットはハイここに置いて欲しく不器用な私が組み立てに四苦八苦していたら、竹下さんがシャシャッと5分で完成してくれました。

少しずつ気になる所を片付けてスッキリしたジムにしたいなぁ。
by honda-boxing-gym | 2017-04-22 22:07 | 今日の本多ジム! | Comments(0)

宝物

a0134296_08480734.jpg

大阪通天閣のキティーちゃんのシャ-プペン、東京ドームジャビット君のキ-ホルダー。
可愛い女の子のカラ-です。

敦也君が私にちょっと照れながら”マネージャ-東京ドームに野球見て来てこれプレゼント🎁です”
パパとママは何を買ったのかは全く知らなくてお土産買わなくちゃって言っていたんですって。

通天閣キティーちゃんペンは麗斗君が初めてUジュニアの全国大会で大阪に行って優勝した翌日に買ってくれた物です。
敦也君、麗斗君11歳が選んで私にくれた大切なプレゼント。

少年の思い伝わるプレゼントは嬉しくてありがとうの気持ちで宝箱に入れず日常の生活の中で使ってます。
少年のピュアな気持ちで選んでくれた物にはこれから先この宝物と共に成長していくすがたを見ていける大きな夢が沢山詰まってます。

何回見ても可愛い色合いのプレゼントに心ゆるぎます。

by honda-boxing-gym | 2017-04-20 08:18 | 日々のこと | Comments(0)

阪田壮亮選手

a0134296_00001570.jpg

7月3日に1年十ヶ月振りに後楽園ホールのリングに上がる阪田君。
仕事が変わり練習時間等の都合で船橋ドラゴンジムから本多ジムに移籍してきました。

自宅がジムから近い事もあり高校生の頃からスパーに来ていたのでもう古い仲なんです。
人懐っこくて嘘のつけないピュアな性格の阪田君は仲間も多く青春謳歌してますね。

66キロ契約で初6回戦。
大きく育った身体を絞ってます。
私は言ってます。
”阪田君の敵は己なんだから、今のうちに余計に増えたウエイトを落としてから勝つ為の練習が始まるんだよ”

移籍第1戦は何が何でも勝って応援してくれてる仲間に恩返しですね。
by honda-boxing-gym | 2017-04-09 23:15 | 仲間達 | Comments(0)

ボクシングが生命を守るのか…?

a0134296_08481392.jpg

a0134296_08481318.jpg

麗ちゃんが笑ってサンドバッグ打ってる
アレレ、稲田さんが麗ちゃんと同じサンドバッグを打つって言うか叩いている。

芯に当たる麗ちゃんのサンドバッグを打ち返すなんて
と言いたいが押してるから麗ちゃん可笑しいんでしょうね。

昨年の秋に入会した稲田さんですが、健康面に問題があり先ずは身体を動かす為にボクシング🥊
スポーツクラブでのボクシングじゃなく本格的なジムでのボクシングを習ってみたくなったそうです。

病院から公表するにあたっての許可がでましたので稲田さんがボクシングを初めてからどのように数値が下り半年もしないうちに健康体な人より健康な数値になってるんです。

稲田さん本人も驚いていますが、我々も稲田さんのボクシング始める前の話を聞くとエエ〜‼︎
糖尿病から膵臓、肝臓に以上が見られるから直ぐに入院を迫られ、頭の中は真っ暗。
膵臓癌でお父様を亡くしてるし、仕事、家族など考えれば考えるほどネガテイブになり人生の終わりも考えたりしたようです。
a0134296_08481465.jpg

入院生活を拒否し自分のライフを崩さず自分の人生を守っていこう!
稲田さんの強い意志に病院も納得して通院治療してます。

月水金は仕事帰りにジムで楽しく汗流し、勿論食事療法と朝の散歩もライフワ-クしてます。
体重、身体を虐待する全ての数値が下りどん底だった気持ちが前向きな明るい稲田さんがこうしてボクシングを楽しんでるのが私も信じられない。

運動らしい運動してこなかった女性がボクシング初めて身体に筋肉ついてきて悪玉菌をやっつけて病気のストレスにサヨナラしているこの姿にアッパレ

稲田さんは私のこのデーター使ってボクシングの練習メニューでの運動は中高年の成人病予防になるって報告して構わないから役立ててと言ってくれてます。

医学とは無縁の私ですから知り合いのお医者様にちょっと詳しく聞いて私が勉強します。
稲田さんも驚いてるけど、ボクシング楽しんで試合の応援迄駆けつけてくれる人との出会いに感謝です。


by honda-boxing-gym | 2017-04-06 00:34 | 仲間達 | Comments(0)

荒木侑也1RTKO勝ち

本多ジムで選手と共に汗流してるからこそ心に迫る写真なんですね。
作山さんの写真見て下さい。
a0134296_02013377.jpg

アニが気合入れる円陣
気迫と集中にドキッ!
a0134296_02013496.jpg

a0134296_02013441.jpg

a0134296_02013400.jpg

a0134296_02013520.jpg

a0134296_02013503.jpg

a0134296_02013554.jpg

開始と共に荒木君のジャブ見て今日はいけると思った。
冷静に専攻して試合運びしてるし

相手選手の左肩脱臼により1RTKO勝ち

本人は不完全燃焼でしょうが
これも実力の内だと納得してまた積み上げます
応援ありがとうございます。

荒木君の次の試合は優勝候補の一人でもある帝拳ジムアマチュアエリートです。
デビュー戦が準々決勝ですよー
7月1日土曜日ですので会場に応援に来て雑草魂荒木選手がエリート選手にどう向き合って試合するかしっかりと観てあげてください
私も出稽古引率のスケジュール組み立てるのに頭痛めながらやれる事は何でもやっていきます。
ストイックで言い訳一切せずに頑張ってる荒木君には武士道を思う。

by honda-boxing-gym | 2017-04-04 01:37 | 試合結果! | Comments(0)

石次郎大会長を祝う宴

a0134296_22185663.jpg

3週間ほど前、富田監督が”美佐子さん、大会長何が一番好きですかねー?功労賞の祝賀会を中島副会長としたいと思いまして”

娘の私としてはお気持ちだけで…

振り返れば私が小学5年生の秋、本多ボクシングジムを立ち上げた石次郎さん。
50年前だから言える事で、道楽で始めたボクシングジムだからストレス溜める事なく、単純だから馬鹿正直に選手と共に男道を歩んでいたんじゃないかな。

全日本新人王取って、ランキング入りして着実に上位に上がりタイトルマッチのチャンスを待つ。
今みたく勝てる相手探しに必死になるんじゃなく
自分より強い選手と試合して勝ちたい!
そう思う選手がほとんどだったのでマッチメイクしやすい時代だったと思う。

今日この宴に参加してくれた3人の大御所達
新人王からチャンピオンロード歩んだ選手です。
タイトルは取れなかったけれど沖縄でさんき議員してる選手、自営の社長と引退後自分の能力発揮しています。

支度してジャケット着ながら父が呟いた。
”こうしてみんなが集まってくれて嬉しいなぁ〜
もう人生に悔いない、いつお迎えに来てもいいぞ”

”最高な人生送って来て幸せでしょうが、本多ジムの大輪の花が咲く日を見てからその言葉を言ってネ、ハイ!行ってらっしゃい!”
こう言ってお迎えの富田監督の車迄送りました。



by honda-boxing-gym | 2017-04-01 21:25 | 日々のこと | Comments(0)

濱田力4RTKO勝ち

a0134296_08361842.jpg

a0134296_08361929.jpg

a0134296_08361919.jpg

a0134296_08361932.jpg

作山君が思わぬアクシデントにあい撮影出来なくなってしまったのでボクシングモバイルからの画像です。

3月31日金曜日.日付け見ただけで忙しい!
って思う日に濱田力を応援しようと後楽園ホー
ルへ駆けつけて下さった皆さんにお礼を申し上げます。
ありがとうございます😊

桜🌸咲き誇るどころか真冬の冷たい雨の金曜日。
力君やってくれました。
4RTKO勝ち!
ヤングファイト優秀選手賞まで頂く事出来ました。

今年成人式を迎えた力君からの成人式にくれたメールです。

(中学生の自分をしっかり面倒を見てくれてここまでなれたのも本多ジムのおかげだと思っています!
今年は新人王を取りに行ってジムを引っ張っていきたいと思ってます!今年が勝負の年でこれまでお世話にジム、人に恩返しが出来るように日々練習を重ねていきます!!
成人になりましたがこれからもよろしくお願いしますm(_ _)m)

若くて実力のある選手は、可能性を求めて都内の大手ジムへ行ってしまう現実を受け止めながらも団結して頑張る地方ジムに夢と希望を持たせてくれる選手達には本当に感謝です。
a0134296_08362036.jpg

この画像はクドゥラ君が撮ったんです。
左指も完治し練習に力入ってるクドウラ君の思いが伝わる一枚です。

新人王でシードされると試合が6月頃なので試合間隔あくので勢いつける為に試合組んだのですが相手選手なかなか決まらず、4回戦選手がめったにないタイの選手との試合でした。

17歳の日本だとA級選手。
出入りにうまさがあってパワフルな良い選手でした。
やりにくさを感じながらも練習してきた事を出して結果出せた力君。
この試合を踏み台に全日本新人王夢舞台に向けて頑張れ👍

by honda-boxing-gym | 2017-04-01 07:48 | 試合結果! | Comments(0)