本多ボクシングジムのSEXYジャーマネ日記


Boxingが人気スポーツになることを毎日祈る、一人SEXYジャーマネのブログ。 ちらっと覗いて見て!
by honda-boxing-gym
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2016年 10月 ( 10 )   > この月の画像一覧

突っ走った10月

a0134296_11190396.jpg

思わず和んでしまう。
天使👼のスマイル‼︎

上野君のお子ちゃま可愛いでしょ〜
ボクシング引退して結婚して家庭を守るパパとして頑張ってるって思うとなんだかとても嬉しいです。

ボクシングに熱中していた何年間にはいろんな事あったりするけど、時が経ち青春を振り返った時に本多ジムが心の隅にあってくれたらなぁ〜
いつも思うことです。

もう10月も終わり。
少しは余裕を持った時間の過ごし方をしたいものなのに時間に追われた毎日になってしまうのは何故なんだろう?

アレして、コレしてと思いながらも楽方向へ気持が入ってるから溜まっていくんだわ。
取りあえず今日を気持ち良く終える為の努力はしていこう!

今日、今から私がする事。
庭のゴ-ヤの棚を解体
部屋の片付けと冬物への衣替え
ホ-ムセンターへお店の花壇の花々を買いに行く
お店の買い出し

身体は休養を求めているが今日を気持ち良く終える為にさあ〜GET UP‼︎
by honda-boxing-gym | 2016-10-30 10:52 | 日々のこと | Comments(0)

良い物作りましょう!

a0134296_09030227.jpg

中島副会長のご厚意で来年もカレンダー皆さんに差し上げようと思っています。
今年は月訓のカレンダーでしたが、来年は写真のカレンダーにしましょう。
副会長の提案でしたが、夏頃には発注していないと間に合わないようで写真月めくりは断念しました。

副会長は、良い物を作るこだわりから積み上げて来た方です。
会社を設立しながらも根本にある気持ちはずっと変わらずにやって来てる中嶋副会長。

どうせ作るからには良い物作りましょう、
今年より来年へと繋げていける物を‼︎

任された私は思い切った決断しました(^^)
月めくりは間に合わない。
卓上カレンダーは写真にインパクト出せない。
ならば、一枚で本多ジムを知ってもらえるポスターカレンダーにしました。

ここに貼ろう!
1年間部屋のアクセントになるポスターです。

チャンピオンのいるジムでしたら堂々ベルトを真ん中に。
本多ジムにしか出せない個性を重視しました(^^)
モット-である
努力.友情.勝利🏆を感じてもらえる世界で一つのカレンダーを楽しみにしていて下さい。

12月早々にはプレゼント出来そうです。

by honda-boxing-gym | 2016-10-27 08:36 | 今日の本多ジム! | Comments(0)

荒木優也選手

a0134296_09163089.jpg

来月三戦目の試合。
11月15日DANGANル-キ-ズト-ナメント
相手選手は、アマチュア30戦キャリアのデビュ-戦です。
”試合前からメンタルで負けたりする事はしたくない”
荒木君は気持ちを上手にのせてます。

アマチュア経験デビューの選手はなかなか試合が組めないのでこのようなエントリー試合に出場する事が最近多いです。

上手いボクシング
強いボクシング
理想は上手くて強いボクシングだけど、試合に勝つにはメンタルつよくボクシングも強い選手。

荒木君試合するたびに強くなってます。
2戦2KO勝ちの試合相手選手良い選手でした。
10若い選手に負けないパワーを見せてくれてたし試合するたびに課題を渡部トレ-ナ-と作り練習してますのでそれが追い込みスパ-に出せてるかを出稽古引率の私ガチェック!

大丈夫🙆
出せてます!

1社会人の責任ある立場の荒木君は私の想像以上の努力をしています。
今、目の前の試合に勝つ努力、先への努力。
アッパレ‼︎

来月の試合緊張するけど楽しみでもあります。
by honda-boxing-gym | 2016-10-21 08:44 | 仲間達 | Comments(0)

頑張れジュニア‼︎

堤兄弟に続け!
言葉では簡単に言えますがなかなか難しいものです。
それでもハ-ドル乗り越え頑張っているジュニアが津田沼から出稽古に来た吉田兄弟と踏み出しました。

a0134296_02491772.jpg

a0134296_02491825.jpg

翼君。
今日はパパが来れずにママが送ってくれたけどママは車の中で待避。
ママ👩にちょっと見てもらいたかったかな?

弟ちゃんのスピードを止める踏み込みの良い右を出せました👏👏

日葵君。
ホントにホントに今日が人生初めてのスパリング、ヘッドギアつけるのだって初めて。
優希君の後にお兄ちゃんと2Rお兄ちゃんはジャブとデイフェンス、日葵君は攻撃。

一緒に練習してるおばあちゃん👵とママ👩の方が緊張感漂い過ぎで顔が引きつってました(^^)

目をつぶる事なく、今日迄練習して来た事を一生懸命出した日葵君偉かった!
帰りの車の中での第一声はなんて言ったかなァ〜
a0134296_02491986.jpg

a0134296_02491943.jpg




楽しんで疲れたかなぁ
緊張して疲れたかなぁ


by honda-boxing-gym | 2016-10-20 00:24 | 今日の本多ジム! | Comments(0)

DANGAN 賞金マッチ2016

a0134296_21011640.jpg

何年か振りに開催される賞金マッチ
日本ではNOだけど、賭け事OKのくにでしたら会場内凄い熱気ムンムンになるはず。

出場選手の選考がなんせ戦績、KO率、勝率を重視しているから
本多ジムから2名の選手が出場する11月8日火曜日後楽園ホ-ルへGO!

賞金マッチ💰なので勿論KOラウンド賞金があります。
濱田力選手はC級なので
1RKO☆6万円 2RKO☆4万円 3RKO☆2万円 4RKO☆1万円
岩原慶選手はB級なので
1RKO☆10万円 2RKO☆8万円 3RKO☆5万円
4RKO☆3万円
MVP摂れば50万GET‼️

ボクシングの醍醐味は倒す。
カッコ良さと強さを感じさせるから人気が出るんであってそれが欠けてしまっているからボクシング離れのご時世なんで
この賞金マッチに注目されてる方が多いのもわかるなあ〜〜

慶ちゃん、力君良い練習しています。
ちょっと臭いが
練習で泣いて試合で笑え!
皆さん楽しみにしていてね。
会場でエキサイティングな試合を観戦しましょう。

濱田力選手はC級なので
by honda-boxing-gym | 2016-10-15 20:25 | 今日の本多ジム! | Comments(0)

お世話になります。

a0134296_08551736.jpg

蒸し蒸しジメジメ不快な9月から、爽やかで心地良い10月のはずが一月早く進んでしまったようです。
朝晩冷え込み晩秋の頃のようですが
風邪ひくと大変な試合を控えてる選手はマスク頑張って離せませんね。

a0134296_08551879.jpg

3ヶ月振りに角海老ジムさんへ出稽古に行って来ました。
加藤トレ-ナ-に荒木君、力選手お願いしたらピタリとマッチする選手とスパ-する事が出来て感謝です。

始めての選手とのスパ-は自分を出す為に集中を切らさない。
3Rが勉強になれば翌日の練習で積み上げられるから今日の出稽古が繋いでくれます。

荒木君、力君共に良いところ悪いところが見られたスパ-でしたが次週迄反復練習して修正してくれるでしょう。

わんさか選手がいる大ジムじゃないので11月の3試合で今年の試合は終了?だからこそ白星掴む為に連れて行ってあげるのが私の生きがいであります。

by honda-boxing-gym | 2016-10-14 08:20 | 仲間達 | Comments(0)

ボクシングがお好き

a0134296_08423144.jpg

a0134296_08423109.jpg

a0134296_08423211.jpg

a0134296_08423299.jpg

a0134296_08423308.jpg

急に秋めいてきました。
あのうだる暑さからいきなりのひんやりとした夜風に吹かれながら家路に着く方が多いこの時期。

本多ジムを支えてくれてる中高年の皆さんが時間を上手に使いエンジョイしていました。
人生のキャリアをお持ちの皆さんがいるから、若い選手若い練習生も快く練習出来てます。

ちょっと忙しくてジムに行くのが一週間振りでしたが皆さんの練習風景が私に元気パワーを注入してくれました。
by honda-boxing-gym | 2016-10-12 08:24 | 今日の本多ジム! | Comments(0)

日本Sフライ級新チャンピオン誕生‼️

a0134296_09065221.jpg

a0134296_09065376.jpg

同じ千葉県で頑張っているレイスポーツジムから日本チャンピオンが誕生しました。

地元千葉から必ずやー
共に頑張っできているジムからチャンピオンが誕生するのって本当に嬉しいし”ヨシ!”って刺激を注入できます。

中川選手の幼少時代の友人達も鋸南町から応援に駆けつけ熱い声援を送っていました。
地元鋸南町から誕生したチャンプ真吾君も役場の関係から会場に駆けつけていました。

苦労人中川選手、ジムが潰れたりいろいろありましたがレイスポーツジムとの出会いが彼のボクサー生活を導き移籍1年8ヶ月でタイトルマッチ迄登り詰めてこれました。

直向きで練習熱心な中川選手を回りは見てきているから自分の事のように嬉しいんだと思う。
雑草が努力してチャンスを生かせた!

中川選手の魅力はなんたってパンチのキレです。
ひょろっとしたあの身体から想像出来ないパンチ力を持ち左がパシット当たったらグラっとくる
羨ましい限りだわ。

新チャンピオンがコ-ルされた瞬間、リング上で泣き崩れた中川選手の姿に皆んなもらい泣きしてしまい、心打たれるシーン、忘れる事の出来ないシ-んです。

千葉からチャンピオンを!
先を越されてしまいましたが選手とスタッフの強い絆をこの目でしっかり見てきた感動の一夜でしたね、
ボクシング最高!

by honda-boxing-gym | 2016-10-07 08:29 | 仲間達 | Comments(0)

10月5日後楽園ホ-ル

a0134296_09153611.jpg

a0134296_09153779.jpg


いつもスパ-リングでお世話になっている選手が出場するので応援に行って来ました。

いろいろ故障を抱えてもこの試合にかける強い気持ちでリングに上がる選手をガンバレ、ガンバレ!祈りながら応援したが、決勝進出にはならなかった。

隣りで観戦していた三人の若い男の子が、”クドゥラ金子選手怪我による棄権です。”
アナウンスされたら、”なんだよ〜楽しみにはしてたのになぁ”
がっかりしているんで、声かけようかなって思いはしたが辞めました。

これからこれからだから。

今川未来君を青コ-ナ-セコンドから応援した私が、未来君の力強い魂の入った眼に圧感していた。
未来君、試合する事にボクシングが伸びて来てるんで嬉しかった。
ダウン取られたけど怯むことなく前に前に強いボクシングを魅せてくれました。
1ポイント差で負けたけど明日へと繋がる試合でした。未来君の頑張りに涙が流れた。

本多ジムには幻のこの準決勝でしたが来年は必ず‼️
頑張ろう‼️
by honda-boxing-gym | 2016-10-06 08:51 | 仲間達 | Comments(0)

最近思う事

a0134296_09093409.jpg

習志野高校圭斗君。
進学も決まり来春から大学でのボクシング生活が始まります。
レギュラー取りの厳しい大学リ-グだからこそ今から気持ち改め頑張って力をつけるんだとジム練に励んでます。

夏頃から圭人君のボクシングが変わりました。
突き破れない壁がありまして県代表を逃してしまった代表選の頃から見ると自分の距離を見掴めてポジションが上手くなってます。

練習が楽しそうです。
表情がイキイキしている。
これだったら自信を持って大学ボクシングに仲間入り出来るや。

石次郎さんがエディタウンゼント氏と凄く親しく、我が家にも何度も泊まったり選手をエディさんの自宅に下宿させて指導して頂いたり私達兄弟の結婚式では必ずや
憧れのハワイ航路を披露してくれた。
晴れた空、広い雲🎵

今でも選手を上から目線で威嚇しながら指導する会長やトレ-ナ-いるらしいが
竹刀で叩く会長もいるとか…

エディさんが言ってました。
選手は試合では痛い思いをするんだから、練習で叩くのはNOよ
愛情持って教える事よ

愛情持って教える
今も昔も変わらない言葉だわ

そんなエディさんの指導を受け継いできている年配のトレ-ナ-が現役から遠ざかって行くときに感謝の気持ちでお礼を言えるそんな優しさを持たなくてはと思うのです。

金子先生とは30年のお付き合いさせてもらっています。
都内の運転はキツイから私の運転で出稽古に同行お願いしているのですが、スパ-の前後のアドバイスにはアッパレだ!

頑固爺さんではありますが、選手には愛情持った優しい爺さんです。
本日も同行宜しくですね。


by honda-boxing-gym | 2016-10-04 08:23 | 日々のこと | Comments(0)