本多ボクシングジムのSEXYジャーマネ日記


Boxingが人気スポーツになることを毎日祈る、一人SEXYジャーマネのブログ。 ちらっと覗いて見て!
by honda-boxing-gym
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2016年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

スパーリング大会

月曜日の朝、石川ジム久美子会長からラインがありました。
昨日はスパーリング大会に出場して頂いて、ありがとうございましたm(_ _)m
お陰様で盛り上がった大会になりました!
またよろしくお願いいたしますm(_ _)m
取り急ぎ、お礼迄!

久米川木内ジム、石川ジム主催のスパーリング大会に三人エントリーして田口君は対戦相手がいなく優希君、仲嶋君二人が参戦したスパーリング大会でした。

結果は、優希君2対1の判定負け。
仲嶋君は、2RTKO勝ちして80人の中から3人が選ばれる優秀選手賞頂きました。

このスパーリング大会
初めは、石川ジムと木内ジムの交流を深めるスパーリング大会だったようです。

口コミで広がり、近辺だけでなく本多ジムのように遠くのジムからの参戦も増え規模が大きくなってきても根本にある交流を大切にしているのが伝わってくる素敵なスパーリング大会です。

会場費もただで借りてるのに、保険も加入していないのに諸経費と項目して高いエントリー費とって人数集めるので1R1分半とかで試合数多く主催者のパフォマンスが前面に出ている利益追求のスパーリング大会とかを見ていると、スパーリング大会の目的は?
考えなくては…

出稽古の延長で勝敗を決めるんでレフリー、ジャッジ、安全管理のドクターに守られ試合の気持ちでリングに上がるスパーリング大会。

ボクシングの経験を積みながら交流を深めれば最高。
興業利益なんか考えたら罰があたりますよ。

地元ジム参戦の小さな交流スパーリング大会開催してみようと考えています。
安全性もしっかり考慮して保険に加入するんでワンコインのエントリー費だけ頂いて、皆さんの協力で行われるスパーリング大会。

思い出のページに残れるスパーリング大会開催してみます。
by honda-boxing-gym | 2016-08-29 09:23 | 日々のこと | Comments(3)

ジムへやっとこさ復帰です。

a0134296_09202078.jpg
私がとても楽しみにしている事。
旭市で農業のプロフェショナル目指す23歳の小嶋君から稲刈り始めましたと画像が送られてきました。
大型台風を避けて昨日からの稲刈りです。

彼の作るトマトは評価高く、航空会社と契約して機内食で使われています。
チャマの作った干潟米楽しみだわ。

チャマからちょっと気を頂けました!
17日振りにジムへ復帰です。

自分が今出来る事は無理とか思わないでしていく。
それが当たり前とやって来た。

お店だって、昔の勢いなんかないけど美味しさを分かって通ってくれるお客さんに感謝の気持ちで私の作る料理でもてなす。
今日作れる私の料理で

夜はジム、出稽古引率、明日のお店の買い出し…
普通にこなしてきた。

先月末、義母が倒れ50キロ離れた病院へ時間の許す限り通っていました。
勿論今現在もです。

元気伝説は完全に崩壊しました。
身体は正直なもので、自分に指令が伝わらなくなって、止めろ無理するな😄💦
って警告サイン点滅してくるようになってしまった!

頭位めまい症
暑さがおさまれば元気を取り戻せるでしょう。
明日の立川で開催されるスパーリング大会が私のボクシングロード再開になるかな☀
by honda-boxing-gym | 2016-08-27 08:45 | 日々のこと | Comments(2)

山の日の悪夢

a0134296_16133936.jpg
今日の柔道男子100k級シャートレーナーの長男シャーフセインシャーがパキスタン代表で出ます❗✨

角海老ジム加藤トレーナーからのラインで、この時間に調整して全ての事を終らせ100キロ級柔道を見始めていたら
今迄に経験したことのないめまい、吐き気、痺れがグワ…と襲ってきました。

家族は皆それぞれの部屋に散ってしまってるので、助けを求めても聞こえない。
唯一、亀のタイソンが私の悲鳴に目を覚まし水槽の中でバチャコン、バチャコン、ママ大丈夫がと暴れていた。

死をさ迷いながら最後にとった私の行動
梅津かずおのへび女!
頭を上げるとめまいと吐き気がするから頭を床につけながら胸と腰でズルズルズルズル蛇の動きで石次郎さんの寝室の扉を開け
救急車❗叫びダウン。

義母が倒れた先月末からのバタバタした生活の疲れ等、休め事なく時間を費やしていたから体力弱っていたのかも

ちょっとこの盆休みは病院で療養です。
by honda-boxing-gym | 2016-08-12 15:44 | 日々のこと | Comments(0)

10月5日に向けて

テロは大丈夫か、ドバイの飛行機火災は…心配したけど、クドゥラ君無事に帰って来まして気持ち入った練習しています。

a0134296_02221828.jpg
従弟の結婚パーティ
女性は女性で集まるようです。
白が素敵❗

10月5日の帝拳ジムの選手の身長は184センチの長身です。
アマチュア経験者なんでフットワーク使ってジャブで距離感潰すかな?

反対側にも帝拳ジムの選手が…

名門帝拳ジムの選手を相手には判定迄行ったら駄目です。
倒すボクシングしなくてはね。

千葉市の雑草ジムの選手が帝拳ジムの選手に勝って新人王獲得!!!
クドゥラ君頑張れヤァ~
皆の夢背負って10月5日の準決勝迄しっかりと力つけてね。

来週末から出稽古開始だ!
by honda-boxing-gym | 2016-08-10 01:52 | 仲間達 | Comments(0)

夏季休館のお知らせ

お盆休みの期間中ジムは休館させて頂きます。
休館日
8月11日山の日
8月13日~16日

サマータイムをもうけました。
8月、9月の日曜日の練習時間を午後3時~午後6時に変更します。
土曜日は従来どおりです。
by honda-boxing-gym | 2016-08-06 02:58 | Comments(0)

堤駿斗君高校総体フライ級優勝❗

a0134296_02304243.jpg
a0134296_02304754.jpg
凄いなぁー
優勝するには5日間毎日減量しながら勝ち続けなければならない。

疲れはいつ取るのか?

さらりと優勝してしまうのが駿ちゃん。

太っ腹なのかも知れないなぁー
回りがアアダ、コウダ、教えたがりとか結構いても゛ハイ!!゛うなずくけど流せる性格かな😄💦

勝っていくといろいろ人と人の間になりめんどくさい事も増えてくるから大変でしょう。

自分自身を見つめて、仲間同士の交流持ってもっともっとボクシングを楽しんで欲しいです。

堤駿斗はこんなもんじゃない
世界に羽ばたくモンスターだ!

ジムの冷蔵庫の冷凍室から毎日帰りにガリガリ君食べてね。
ちなみに今週はソーダー味なんだ❗
by honda-boxing-gym | 2016-08-04 02:09 | 試合結果! | Comments(0)