本多ボクシングジムのSEXYジャーマネ日記


Boxingが人気スポーツになることを毎日祈る、一人SEXYジャーマネのブログ。 ちらっと覗いて見て!
by honda-boxing-gym
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2016年 07月 ( 14 )   > この月の画像一覧

渡辺カメラマンのセンス

a0134296_1561660.jpg

この画像がとっても気に入っています。
次はクドゥラだ!って応援に来てくれた本多ジムのみんなが集まって、円陣組んで選手と共にリングイン。
みんなが同じ方向に眼がいってます。
緊張と期待が入り混じってる瞬間・・・・

a0134296_25472.jpg

a0134296_2113413.jpg
a0134296_2184272.jpg

左のフックでぐらついたところからの15連打のパンチの多彩さには驚きました。
瞬間を捉えている渡辺カメラマンの勘とセンスにアッパレですね。

a0134296_2255245.jpg

顔はふけているけど心はまだまだ少年のピュアなクドゥラの喜びのスマイル
クドゥラの嬉しさが伝わってきますね。
by honda-boxing-gym | 2016-07-29 02:32 | 仲間達 | Comments(0)

気持ちの強さ

a0134296_08215220.jpg
a0134296_08215436.jpg
a0134296_08215644.jpg
a0134296_08215731.jpg
会員の作山君が撮影してくれた写真。
一緒に汗流して日頃から荒木君と親しくしているからこそハートからの撮影なのかもしれない。

この4枚に昨日の荒木君の勝利を改めて感じる事が出来ます。

相手選手身体も大きく自信満々で長いリーチ、強いパンチで倒しのボクシングで向かって来ました。

1Rはポイント取られてたでしょう。
でも冷静に落ち着いた荒木君の姿に見ている私も冷静になっていた。

もちろん2R倒しのボクシングでぐいぐい前に出てくる21歳の選手。
28歳の荒木君は、巻き込まれず普段通りに自分の練習してきたボクシングを貫き
やりました!
KO勝利!!

決して時間の取りやすい仕事ではないが、時間を努力して作りやるからには中途半端では終わらせたくない荒木君のストイックな気持ちがこうして結果に結びつくのでしょう。

渡部君と積み重ねてるボクシングが試合できちんと結果残せてます。

今、非常に忙しい職場にいながら両立してこられてきました。
少しスイッチをOFFにして疲れを抜いて欲しいものです。

練習生からコツコツ頑張って掴んだ2戦2勝2KO勝ち!!
by honda-boxing-gym | 2016-07-27 07:51 | 試合結果! | Comments(0)

結果

a0134296_08524991.jpg
a0134296_08525210.jpg
クドゥラ君をスパーで成長させて頂いている高山、岡田両チャンプの応援に行ってきました。

クドゥラ君は故郷アフガニスタンに帰っているので石次郎さんと二人で…

角海老ジムさんの興業はダイナミックなもので
会場を沢山の観客で盛り上げる事が先ずは第一。
15歳までは無料入場です。角海老ジムに携わる関係にある人々には招待券をビシバシ配る、さすがです!

会場盛り上がっていました。
大会長満足気にリングサイドに座って選手の試合観戦していた。
活気を第一に求める大会長は心地好さを感じているのかご満悦そう。

岡田、高山両チャンプの気持ちの入った試合に観ている私も気持ちが入った声援が出てしまう。
高山チャンプは、身体が不調なのか動きにキレがなく残念です、2対1の判定負け。
岡田チャンプはベストとは言えない試合内容でしたが負傷判定勝ち、
a0134296_08525467.jpg


お疲れ様。
どんなにか努力して、ベストな状態で試合当日を迎えてもリングに上がって見なければ分からない。
ボクサーって凄いなぁー

今日は荒木君の第2戦目
デビュー戦KO勝利同士の試合なので会場でパンフレット見た方はちょっと注目試合でしょう。
今月ラスト試合なので気合い入れて頑張って!!
by honda-boxing-gym | 2016-07-26 08:19 | 日々のこと | Comments(0)

Uー15東日本選手権4連覇!!

a0134296_17133266.jpg
堤麗斗君2RTKOで東日本選手権優勝です。落ち着いた試合運びはさすがです。
強さにキレがみられる麗ちゃん、怪物だぁ☀

a0134296_17133537.jpg
渡部トレーナーとのタックルは試合中でも暖かな心で繋がっているのがわかります。
三年前に渡部トレーナーが
あの兄弟にはボクシングを楽しんでねもらいたいから、僕は一緒に楽しんで頑張るだけです。★

思春期を充実感で送って欲しい。
未だ見ぬこれからの未来に努力している麗ちゃんです。

イヤァ~ジュニアのハイレベルに驚き。
予選から上がってきたから強いのは当然ですが、こういった公式試合にエントリーするには、ちょっとかじった位じゃ勝てない!
甘くないぞ!

基本からゴツゴツゴツゴツやっていかなければ、家族の方の協力があればこそ試合にもエントリー出来るしトライアングルです。
a0134296_17133922.jpg
a0134296_17134307.jpg

小学生の頃から頑張ってきている、染谷君と高橋麗斗君も二人揃って優勝したのも嬉しいです。
ハイレベルな試合に勝ち進んだ染谷君の感極まった喜びの表情は最高の父へのプレゼントでしょう❗
a0134296_17323920.jpg

平塚駅のジューススタンドでパワーを注入しました。
パインと小松菜のスムージー
飲みやすくて美味しくてもう絶品です。
早速、千葉駅着いたらパイナップルと小松菜買って石次郎さんにガガッ~とミキサーにかけてあげましょう。


by honda-boxing-gym | 2016-07-24 16:39 | 試合結果! | Comments(0)

震えた!

a0134296_03055929.jpg
a0134296_03060586.jpg
クドゥラ金子君やりました、1RTKO勝ち!
37秒でこれがクドゥラだとばかりの力強さを見せてくれました。

撮影している手が震えて映像がぶれてます
何十年撮っている私がです…

この試合に向けての出稽古で、クドゥラの悪い箇所が頻繁に現れ帰りの車中、私が何回も注意することが多かった。

今日のクドゥラは一皮むけたボクサーを魅せてくれました。

ジムからも沢山の方が応援に駆けつけてくれ嬉しかった。
夏休みだからと小中学生に後楽園ホールで試合する選手の姿を見せてあげたく誘ってあげました。

ティファニーは私の横で゛凄いね、凄いね゛連発していた。
10月ベスト4 、11月決勝と新人王目指して頑張っていきたい。

応援ありがとうございました。
by honda-boxing-gym | 2016-07-22 02:36 | 試合結果! | Comments(2)

a0134296_03394565.jpg
腰を痛めてしばらく休会しているティファニーからラインが
Sorry for not replying. Ive been working hard at rehabilitation and with personal trainer. Is there a fight for the gym? If I am here I want to go!

クドゥラ君の試合はたしかティファニーが夏の休暇の一月タイへのトレーニングに行く前日でしたから慌ただしく無理だと思った。

ジムにチケット買いに来てくれ、タイから帰ったらカムバックするからと9月の会費を納めました。
22日の午前9時の成田発の飛行機に乗るので、6時の高速バスで成田へ向かうティファニー。

大丈夫です、クドゥラの応援に行きます!

挫骨神経を病んでるティファニー
トレーニング再開するまで体力を戻すのに選んだのが、微笑みの国タイランド。

渡部トレーナーがティファニーが帰って
゛絆を大切にしてくれているんですねティファニー゛
言ってました。
絆❗

クドゥラ君に勝利の女神が微笑んでくれますように!!
by honda-boxing-gym | 2016-07-19 01:20 | 仲間達 | Comments(0)

試合に勝つ

a0134296_01200882.jpg
a0134296_01201964.jpg
堤麗斗君がUージュニア東日本選手権で優勝しました!
凄いよね、三日間連続TKO勝ちなんですから。

麗ちゃんって今だかって負けた事がないんだから……
ジュニアの中の怪物君ダ!
怪物麗ちゃんって呼ばせて!

来月末、大阪で開催されるUージュニア夏の全国大会での活躍に期待しましょう。

試合迄3日。
クドゥラ君の新人王ロードが始まります。
私は予選試合である今回が決勝戦だと思ってます。

一度試合してクドゥラ君が判定勝ちしているからこそ勝つ事に拘る試合をして欲しい。
入江選手はクドゥラ君対策しっかりしてリングにあがるでしよう。

勝ちに徹底した試合をして欲しいなぁー

クドゥラ君試合の翌日に従姉の結婚式に参列するんでアフガニスタンへ向かいます。
日本に来てから、始めてアフガニスタンに帰るのですから嬉しくて嬉しくてたまらないでしょう。

準決勝へ駒を進めて 翌日の飛行機でアフガニスタンへ帰る。
そうあって欲しい。って言うか
当然に~~

応援してくれるアフガニスタンの仲間達が翌日からの帰国に仕事を調整したので
チケット残ってます。
by honda-boxing-gym | 2016-07-19 00:55 | 試合結果! | Comments(0)

ラストスパー

a0134296_09435942.jpg
クドゥラ君の新人王が始まる。
スパーリング相手が近くにいないので都内迄行く出稽古。
スパーリング不足だから…
って思いたくないから自分なりにこの2月頑張ってきたなぁ。

ラストスパーはデビュー戦前から、力を注いでくれている川崎選手にお願いしました。
川崎選手は一昨年の新人王準決勝で判定負けし、A級ボクサー目指しててランキング取り目指して頑張っています。

力だけでは勝てない。
クドゥラ君はいろんな経験しながら頂点に上がる夢をかなえるために日々勉強しながら頑張っています。

ウエルター級予選出場のクドゥラ君の試合はラスト試合です。
早い時間の開始はなかなか会場に行けない方も是非クドゥラ君を応援してあげて下さい。

自由席僅か何枚か残っています!
by honda-boxing-gym | 2016-07-15 09:24 | 仲間達 | Comments(0)

ストイックな荒木君

a0134296_09101340.jpg
角海老ジム出稽古に行くと大塚の街散策を楽しむ事が出来ます。

コインパーキングからジム迄の歩く4分位の間に気になるおむすび屋さんがありまして、ちょこっと寄って診ました。

30種類のおむすびねたの中から選ぶのに一苦労。
帰りの車の中で選手が食べるにバランスを重視して買ってみました。

お米は新潟県岩船町産コシヒカリ
塩にもこだわりが…

テイクアウトよりカウンタ…に座って味噌汁付きで食べたいなぁー

荒木君、出稽古行く事に強くなってます。
同じ失敗はしない。
ジム練でしっかり修正して次の出稽古に繋げてます。

28歳の荒木君
ボクシング始めようって思った日から煙草を辞め、身体を重視した食生活、体力作り今出来る事はやりとおすストイックな荒木君です。

職場でも責任ある役についている荒木君。
自分のバランスを保つ為いっぱいいっぱいに時間を過ごしているんでしょう。

自分を崖っぷちに立たせる事が出来るから頑張れるんでしょう。
26日の試合で狙うのは2連続KO勝ち❗
頑張れ荒木君!
by honda-boxing-gym | 2016-07-12 08:34 | 仲間達 | Comments(0)

伝道師

a0134296_01113794.jpg
東日本ボクシング協会長の
渡辺会長時間取れると地域回りボクシングをいろんな方向から盛り上げようと、コミニケーションTIME設けています。

昨日は船橋に千葉近辺のジム会長が集まりました。
地元千葉のジムより都内のチャンピオンメーカージムへ流れてしまう現実問題。
ボクシング離れのマスコミ。

今、皆で立ちあがらないと5年後のボクシングは衰退しちゃう
伝道師渡辺会長お疲れさまです、
by honda-boxing-gym | 2016-07-11 00:17 | Comments(0)