本多ボクシングジムのSEXYジャーマネ日記


Boxingが人気スポーツになることを毎日祈る、一人SEXYジャーマネのブログ。 ちらっと覗いて見て!
by honda-boxing-gym
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2016年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧

出稽古

a0134296_09282932.jpg
来月試合を控えている、
岩原選手、クドゥラ選手、荒木選手の三人の角海老ジムへの出稽古引率でした。

三人それぞれが今やっておきたい課題を持っての出稽古の帰路が明日も頑張ろう!
そんな気持ちを持って欲しい。

昨日のスパーはGOODだった。
良いところと悪いところを選手がわかってくれてるのが感じた。

ちょっとくさいけど…
若さで何でもトライ出来る今をプロボクサーを選択してボクシングに時間を注ぐ選手を私は尊敬します。

千葉から行く4回戦ボクサーを快く受け入れてくれる都内のジムに感謝です。

皆同じだけど、勝ってなんぼの勝負の世界、勝ちたいから今やるべき事やってリングに上がろう。
さぁ、今週も出稽古引率の為に時間調整します。
by honda-boxing-gym | 2016-06-28 08:13 | 仲間達 | Comments(0)

熊本県八代郡氷川町

a0134296_08540583.jpg
本多ジムのオリジナルTシャツを毎回購入してくださる方がいます。

熊本県八代郡氷川町にお住まいで、何で千葉のチャンピオンもいないちっちゃなジムを知ったのかな?って思うけど
そんな事聞いたら今の世の中ではタブーかも知れないんで聞きたい気持ちをこらえてあっさり距離感おいてきました。

以前、山口県の方に聞いたらそれっきりになってしまった事がありますので……

熊本県地震支援Tシャツを企画した時点で、ジムからのほんの気持ちですから頑張って❗
と、プレゼントしようとこちらからメールしました。
が!…
何故かメールが!返って来てしまう。

やっと分かった。
彼はGメールを拒否設定していました。

おたがいのやり取りが一方通行のまま二月過ぎやっとピンポイントへ

XLサイズ在庫切れ
困った!
セコンドで一回着たシャツなんですがそれでよろしかったら、伺ってみました。

大切に着させて頂きます!

この一言が嬉しいんですね😃

夕べ丁寧に手洗いして今部屋にハンガーがけしてます。

a0134296_08540707.jpg
a0134296_08540825.jpg

八代郡は、あの秋山幸二選手の出身地なんだ、そして熊本牛の美味しい町なんだ!

何だか心がほんのり柔んでます私
この支援Tシャツ、わすがな額でしたがやってよかったなぁー。
by honda-boxing-gym | 2016-06-25 08:24 | 日々のこと | Comments(0)

走ってます!

a0134296_09065122.jpg
来月試合を控えている一真君、慶ちゃん、クドゥラ君、荒木君。
基礎練習はジムで、力をつけるのは出稽古で。

このところ連チャンで出稽古
昼間の仕事から一息付く事なくお店から出発。

歳を言い訳にするのはちょこっと恥ずかしいけど、確実に歳とったんだって思う。
知らずの疲れが朝に襲ってくる。

選手はしっかり身体鍛えてるのに、ストレッチすらしない私……
ダメじゃ~ん!

反応の悪い点を今直す!
昨日より今日、今日より明日。
選手それぞれがわかってるから出稽古で成長してます。
角海老ジム、伴流ジム、蒲田RKジムさんにはワガママ聞いてもらっちゃって感謝感謝です。

何も出来ない私は送迎の運転手
走ってます!
by honda-boxing-gym | 2016-06-22 08:47 | 仲間達 | Comments(0)

ワールド日立ジムスパーリング大会

a0134296_09412828.jpg
a0134296_09413497.jpg
a0134296_09414482.jpg


昨日、日立市にあるワールド日立ジム主催のスパーリング大会に弥富ドクター、高山さん、大雅君が参加しました。

私はこのようなスパーリング大会が増えているけど、エントリーの幅広さから組合わせも結構難しく年齢、キャリア等々
その中で勝ちにこだわってしまうからしんどいなぁー

弥富ドクターは20歳程下の選手との対戦に、気持ちでぶつかりましたが負けてしまい残念です。
先生、日本ボクシングコミッションでのジャッジ、レフリーに認定され選手の立場になり別の角度でボクシング学ぶ為のエントリーでした。

新たなスタートをする先生に頑張れ😉
後楽園ホールのジャッジ席に座る弥富ドクター✌

高山さん、大雅君勝ちました。

ボクシングを楽しくて面白い
感じてる人が集まってのスパーリング大会を本多ジムで開催してみようかなと思案中

勝ち負けより親睦を重視して敷居を高くしない。
エントリー費も保険料のみ
会場は本多ジムですが皆さんの協力で行うスパーリング大会。
秋風が心地よい11月初旬がいいかな
企画しちゃおう~!
by honda-boxing-gym | 2016-06-20 09:13 | 仲間達 | Comments(0)

大雅おめでとう🎉

a0134296_12012547.jpg
a0134296_12013016.jpg

林大雅君プロテスト合格しました。
お兄ちゃんの達也を見てて僕も✨
中学一年生のタイガを思い出すな
目キラキラして゛はい!¨返事はジムで一番元気よかった。

思春期をジム通いしているわけだから、マアいろいろな事があったでしょう。
でも、プロボクサーになるって夢は捨てずコツコツ努力してきました。

伴流ジム会長お薦めのバランスシートを購入したのに、何故か皆さん乗らない。
だけども、タイガだけは練習メニューに取り入れてくれてます。
もう二人いました!
惇ちゃんと翼君です。

タイガは下半身がぶれませんよ!

父親の林トレーナーと二人三脚で歩むボクシングロード
本多ジムでA級ボクサーだった林君は、タイガのヤル気を上手に見守ってるのが凄い。

かなりヤンチャな思春期を送ってきたから分かること沢山あるのかも

天国のおじいちゃん楽しみにしていたなぁ
ずっとタイガを見守ってるババチャンもデビュー戦は応援に来られるでしょう。

ババチャンと会える日を私も楽しみだわ。
18歳の大雅がこれから歩むロードをしっかり見守ってあげなきゃ。
by honda-boxing-gym | 2016-06-18 11:30 | 仲間達 | Comments(0)

益城町役場災害対策本部へ支援金送金しました。

a0134296_11061182.jpg
熊本震災被災地の益城町の方々にちっちゃな事だけど立ち上がろうってチャリティTシャツ60枚作って、まだ数枚残っていますが賛同してくれた皆さんの気持ちを大切にしたいので16日に送金しました。

千葉信用金庫から益城町役場対策本部へ熊本震災支援Tシャツ利益金全て\60000

ホームページ見ました!
って何年かご無沙汰している高校生がわざわざ買いに来てくれた時は凄く嬉しかった。

近くのジムの会員さんがメールくれて買ってくれたり……
a0134296_11061575.jpg


本当にありがとう✋
何だかこのシャツ来てるとあったか~い気持ちになるのは私だけかな(^◇^)

さりげなく、Tシャツの協力求めてきたけど押し付けぽかったかな…\(__)

皆さん本当にありがとう、感謝感謝!
by honda-boxing-gym | 2016-06-18 10:40 | 日々のこと | Comments(0)

心に花束を

a0134296_23434682.jpg
試合控えてる選手
勝つか負けるか、試合前だから勝つ為の練習に励む事で勝ちを取ろう!

どんなに練習で上手くなっても強さを養うスパーリングが不足してたら不安でリングに上がる事になってしまう。

スパーリングで自信を養い゛負けない、負けるはずがないぞ゛強きでリングイン

出稽古スケジュール担当の私
大変なんです、何人の選手を受け入れてくれるかが…

近くのジムに選手がいないので都内のジムでお世話になっています。

ウエルター級のクドゥラ君
皆さんに力を注いでもらっています。
角海老ジムさん、蒲田RKジムさんには感謝感謝。

試合の翌日にお世話になったジムへの電話
゛勝つ事が出来ました。本当にありがとうございました。゛
と、選手が報告出来る為に私は今日もない頭痛めながらスケジュール組みました。
疲れたぁ~
by honda-boxing-gym | 2016-06-15 23:15 | 日々のこと | Comments(0)

ジャブ!

a0134296_09382912.jpg
不思議に思う事
都内迄の高速道路が最近全く渋滞無しでノンストップなんです。
考えると、本来これが高速道路なんだけど…

だからといって予測時間を短くして出発しちゃうと、事故渋滞にあったりするからなぁー

昨日はクドゥラ君、一真君を連れて角海老ジムへ出稽古でした。

先に先制ジャブをスピードにのった伸びるジャブ。
当たり前の事かも知れないが、自分を有利な方向に持っていけるって二人が理解してくれたと思う。

C級の4回戦が試合で勝つには、自分の距離で戦い、打たれたくないから頭を動かし、コンビネーションの攻めをする。
基本のジャブを先に出して先手攻撃。

気持ちを先ずは有利にしてリングで戦えば勝利を掴めると昨日の出稽古で思いました。

先ずはジャブで先制だね。
by honda-boxing-gym | 2016-06-11 09:07 | 日々のこと | Comments(0)

勝利リレー

a0134296_0521168.jpg

a0134296_0542234.jpg
a0134296_0584547.jpg

習志野市で開催されている高校ボクシング関東大会
堤駿斗君、田中圭斗君が千葉県代表で出場。
駿斗君体調不良から発熱で出場停止、圭ちゃんは明日の準決勝へ勝ち進みました。
雑草魂で圭ちゃん頑張って優勝して欲しい。
駿ちゃんは2週間後から始まるインターハイ予選迄しっかり身体中に蓄積している疲労を追い出して
自然体の駿ちゃんで頑張って欲しい。

7月の試合を控えている3人の選手
一真君~クドゥラ君~荒木君試合までの練習が勝敗を決めます。
古臭いかも・・・・練習で泣いて試合で笑え!

私も時間の許す限り出稽古付き合いますよ!!

自分に自信をもてばなんだってやれるさ、勝とう!ねっ
by honda-boxing-gym | 2016-06-05 01:35 | 日々のこと | Comments(0)

皆が喜んだ勝利

a0134296_01585901.jpg
a0134296_01591935.jpg
a0134296_01593089.jpg

力君やりました、2R43秒TKO勝ち❗

リングサイド席にお父さん、お母さん、お兄ちゃん家族皆がすわって力君を見守っていた。
肩を故障してからずっと息子をサポートしてこられたご両親の今日の勝利は格別なものでしょう。

渡部トレーナーと共に歩んできた6年半、怪我で途絶える事なくチャンピオンロードを着実に進む力君。

地元千葉のジムから必ずチャンピオンになります、今日の勝利に皆が感動をわかち合えました。

会員の作山さんの力君を見守ってきてるから写せる心が現れている画像が良いね。
a0134296_01594274.jpg

by honda-boxing-gym | 2016-06-01 01:25 | 試合結果! | Comments(0)