本多ボクシングジムのSEXYジャーマネ日記


Boxingが人気スポーツになることを毎日祈る、一人SEXYジャーマネのブログ。 ちらっと覗いて見て!
by honda-boxing-gym
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2016年 05月 ( 16 )   > この月の画像一覧

強いハート❗

a0134296_09312805.jpg
濱田力選手
口に出したら絶対に成し遂げる強いハートの選手だ。
1年7ヶ月振りの試合が決まった時に、必ずこのウエイトに落とせます!
凄い眼差しで誓った。

練習はしていても、試合を意識しての生活からは離れていたので身体が重くなっていたのでフェザーにあげても良いんじゃないか…
Sバンタムにこだわった力君に託したこの試合

岩原選手がラストスパーを終えた日に、
゛ここからは自分どの戦い、力は負けないですよ゛
言ってた。

ヨシ❗
契約リミット!

試合出来なかったモヤモヤを今日の試合で吹き消せ、頑張れ力君!

今日は、熊本支援Tシャツ初おろしでリングインです。
この想いが全ての人に届きますように!
by honda-boxing-gym | 2016-05-31 09:11 | 仲間達 | Comments(0)

東日本新人王予選

a0134296_09200438.jpg
この横断幕目に焼き付いた!
白、黒、赤のシンプルな三色。
日本の日の丸のかっこよさを感じました。

新人王予選に行って来ましたが……
今日は華のある選手がいませんでした。

帰りの後楽園ホールのエレベーターの中で、リングサイドクラブの方々がため息ついていた。゛新人王もこれじゃね゛って

仲間内での応援が盛り上がり勝った、負けた!とさっさと帰る光景が淋しいです。
パンフレット見て、この選手見てみようか❗
そんなアピール与えられる選手がいないのもなんだかなぁー

大手チャンピオンメーカーの選手が3人程出場していましたがこれも又なんだかなって負けてました。
でも、この試合は観たくなる心理が沸くもので
対するジムの思いと選手のぶつかる気持ちを観たく観客も釘付けになってます。
月間度の表彰式で、私が今一番好きな岡田選手がリングに上がりました。
うっかりして、普段着で来ちゃったようでした。
普段着もお洒落感出てます。
華のある岡田選手がもっともっとKO防衛して欲しいな😄💦

by honda-boxing-gym | 2016-05-27 09:20 | 日々のこと | Comments(0)

円陣

a0134296_23513255.jpg
a0134296_23541039.jpg
a0134296_23553135.jpg

試合会場に応援に駆けつけてくださる会員の皆さんも円陣に加わってください。
選手がリングイン直前にコーナー脇の通路で気合の円陣組んでいます。

選手の頑張って練習してきている姿を見ている本多ジム会員さんだからこそ気持ちが入ると思います。

31日の濱田力選手の試合は第4試合です。
5時45分試合開始ですので力君の試合前にKOがありますと早まりますので6時半には会場入りお願いします。

円陣組んで勝ちにいきます!
by honda-boxing-gym | 2016-05-23 00:11 | 仲間達 | Comments(0)

頑張れるってこうなんだな

a0134296_22360481.jpg
第2戦が7月後半に決まり、選手の紹介でアピールしたいことを送らなくてはいけないんで荒木君にラインで送ってもらった。

仕事しながらとにかく練習熱心
そしてロードワークも欠かさず、毎日何時間寝ているのか?

社会人、ボクサー荒木君素晴らしい!
第2戦入場しながらアナウンサーが荒木君を紹介してくれます。

荒木君のラインから
アピール、諦めない気持ちを持ってる(根性)

他の人より歳を重ねているぶん人生経験を生かして気合いと根性で勝利をつかんでいきたいです。

試合で勝つという気持ちなら誰にも負けない自信がある。
こんな感じでよろしくお願いします󾬆︎


by honda-boxing-gym | 2016-05-21 22:12 | 仲間達 | Comments(0)

濱田力選手の意気込み❗

a0134296_08451243.jpg
力君試合まで後11日。
力君のこの試合にかける意気込みは一言では語れない程凄い。

試合前の肩の不調和から試合をキャンセルして、練習再開してから再発。
ボクシングを諦めたくないから専門医を探して手術。リハビリをじっくりして練習再開。
右は使わず左だけの練習を繰り返し繰り返し行い。ドクターのGOサインが出るのを待っていた。
いざ、GOが出ても不安な気持ちから右を出すのは怖さがあるもので…
それは、渡部トレーナーとの二人三脚の練習で躊躇することなく今までの右を出せるようになりました。

あの練習は見てる我々に感動をあたえましたね、繰り返し繰り返しの練習。

新人王を2年諦め、ボクシングに青春をかけてる力君自身のモチベーションが心配だったけど力君の意気込みは半端なくドデカイんだ!

本人の希望通り5月に試合決まり、少し大きくなった身体を自分の本来の身体に戻し本来のスーパーバンタムでリングに上がります。

一年7ヶ月振りの試合
力君と渡部トレーナーの歩んで来たストーリーを応援してあげて下さい。
まだ、何枚かあります。

力君のご両親の息子への理解があるからこそこの試合が迎えられました。
13歳の力君が6年間ボクシングを続けられる環境を作ってくれている父さん、母さんにこの試合を捧げたい。
そんな気持ちで力君ラスト練習に励んでます。
by honda-boxing-gym | 2016-05-20 08:05 | 仲間達 | Comments(0)

スパーリング大会デビュー戦三人衆

a0134296_01205085.jpg
三谷大和スパーリング大会にいってきました。
優希君、じゅんせい君、田村さん共に初
スパーリング大会です。

緊張してなさそうで顔がひきつってる。

基本が出来てるんでなかなか良いぞ❗
先手ジャブが出てます。
経験不足だとばかり思ってたけど今日リングに上がってる三人は落ち着いてました。

顎が上がるのがたまにきずです。

優希君判定勝ち、淳ちゃん、田村さん判定まけでしたけど良かった!
最終ランドのラスト30秒に負けたくない、勝つんだ!
勝ちにいく気持ちが出ていたからこそリングから降りて悔しさが溢れるんだろう。

頑張ったデビュー三人衆に心から拍手拍手👏
お疲れ!



by honda-boxing-gym | 2016-05-15 23:56 | 今日の本多ジム! | Comments(0)

渡辺均東日本ボクシング協会長

a0134296_13412977.jpg
石川ジム久美子会長からのお誘いで渡辺会長を囲んでの明日のボクシングを騙ろう!
そんな集いに誘って頂きました。

世界チャンピオンがいても現状はボクシング人気が伸びずに一部の人のスポーツになってしまっているボクシング。

これって10年後を考えたらちょっと淋しいかも……

任期3年の間に自分のジムはスタッフに任せ、ボクシング会全体を考えて底から見つめ直して飛躍させたい。
その思いで時間の許す限り地域で頑張っているジムの会長と本音トークをしながら各々意見、アイデアを取り入れてみようとこの場を作っています。

皆さん、さすがに現役から叩き上げて来た方々ばかりなので、うなずく事だらけ!

私は女の感性で考えてしまうので本当に驚く程の皆さんの話しに口ボカ~ン

今のままでは10年後にはボクシングが退化したスポーツになってしまうかもしれない
今、出来る限りの個々の日頃考えている事を利害関係なく立ち上げよう。
その為に新しい風が吹き出しました。

立川迄の電車ガタゴト、車窓の街並見ながら行って来ました。
素敵な時間過ごせて良かった。
久美子会長お誘いありがとうございました。
by honda-boxing-gym | 2016-05-15 13:05 | 日々のこと | Comments(0)

東日本新人王予選

a0134296_11193029.jpg
a0134296_11193200.jpg
必ず勝ち残ってくる南優作選手。2RTKO勝ちでした。
ボクシングモバイルからの画像です。

昨年の夏のクドゥラ君とのデビュー戦同士の試合にクドゥラ君が勝利しましたが、南選手のカウンターのセンス、左のフックの強さは
本物です。

磨きかけてました。
クドゥラ君のエントリーしてるウェルター級は人数こそ少ないけれど強者ばかりです。

しっかり練習して応援してくれてる皆さんにアピール出来る結果を残して欲しいナー
来週から出稽古に金子先生同伴です。

7月21日の予選から3連勝すれば東日本のてっぺんになれるんだー
金子先生の
¨スピード、スピード❗¨
力のこもった声が私の頭の中でかけめぐっつます。
by honda-boxing-gym | 2016-05-14 10:23 | 試合結果! | Comments(0)

それぞれの母の日

a0134296_23163782.jpg
a0134296_23183933.jpg

駿ちゃん11歳の頃、お兄ちゃんが大好きな駿ちゃんでしたね。゛お兄ちゃん、お兄ちゃん!゛って頼っていたなぁ~。

堤駿斗。駿ちゃんがアジアユース選手権で優勝しました。
凄いナァ、千葉-日本ーアジアー世界・・・・・夢が夢でなく掴みにいっているのが凄い!!
少しリセットして自由な時間を楽しんで欲しいですね。
母の日の最高なプレゼントに純子ママ今夜は祝い酒でヨレヨレでしょうか?

私は?期待なんてしてなかった、
夕方息子からラインが・・・・
母の日だね!
以上。

それぞれの忠臣蔵があるようにそれぞれの母の日があります。

熊本チャリティTシャツを2時ごろジムに届けたらホリデー会員の方が大勢いまして
”熊本Tシャツ買えますか?”
何人も来て買ってくれ、ホームページ観たりブログで熊本Tシャツに関心をもってくれているんだぁ
やらない後悔を嫌って、やるぞ❗とやって良かった、良かった!
何事もなく毎日を過ごす。当たり前の事が突然の地震に生活を奪われてしまう。
同じ日本で途方にくれてる人がいると思うだけで切ないじゃないですか……

今日も一日お疲れさんです。
いろいろ考えるとしょうもないことあるけど何とか頑張っていこう!
カーネーションが注目される日が終わりました。
又来年か……★
by honda-boxing-gym | 2016-05-08 23:53 | 今日の本多ジム! | Comments(0)

大会長の誕生日に

a0134296_01265243.jpg
我が父、今日は85歳の誕生日です。
15日のスパリング大会出場する優希君とジュンちゃんの将拳ジムさんへのスパーに同行してもらいました。

ジャブからのワン、ツー!スリー!
にこだわる父はきっと基礎をしっかり見極めてくれると思いまして……

ジュニアはどのくらい基本的なボクシングが出来ているか
とにかく基礎第一
優希君ジュンちゃんがスパーリング大会に出場する気持ちを大切に受け止めて今出来る最高のボクシングをしてほしい。

将拳ジムの会長が快くこの時間を作ってくれて感謝です。
色々な事を配慮してくれ会長の優しい気持ちが二人の緊張を和らいでくれてましたね。

帰りにラーメン屋さんでお疲れ会。
二人の゛誕生日おめでとうございます!゛に大会長ニッコリ微笑みながら
¨いくつになったんですか?゛
゛85だよ゛
゛凄い゛
13歳の少年と楽しんでいるプチ誕生会が出来た!

酒々井にある絶品のラーメン屋さん
餃子も超旨でした。
将拳ジム出稽古の帰りはここでお疲れさまですね(*^-^)
by honda-boxing-gym | 2016-05-07 21:29 | 日々のこと | Comments(0)