本多ボクシングジムのSEXYジャーマネ日記


Boxingが人気スポーツになることを毎日祈る、一人SEXYジャーマネのブログ。 ちらっと覗いて見て!
by honda-boxing-gym
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2016年 04月 ( 11 )   > この月の画像一覧

火は消えてなかった

a0134296_23141291.jpg
a0134296_23175457.jpg

プロボクサーって何かを犠牲にしていかないと現役続行なんか出来ない
将来を考えるとこのままでいいのか?
現実の厳しさを感じながら回りに理解してもらえるのか?
日々葛藤

大学生活で千葉にきて地元でボクシングしていたんで入学と同時にジムに入会
ジムに通うのも下宿からバスと電車に乗り継ぎ1時間程度かかってました。

勘が良くてプロテスト~プロデビュー戦とトントン拍子で進み
得意の右ストレートで1RKO勝ち!!

専門部門の研修が始まりなかなか練習にこれなくなり試合に繋ぐ練習が出来なくなって
就職へ
地元に帰らず引越し・・・ジムからまたまた遠いけれど

ボクシングの火が消えず、この思いで4年振りにリングに上がる一真君
7月の試合が楽しみだな。
by honda-boxing-gym | 2016-04-30 00:18 | 仲間達 | Comments(0)

火の国熊本への想いを

a0134296_01485614.jpg
どれが熊本県への想いを感じるかな?
私としてはBなんですが如何なものでしょうか?

カラーは絶対に赤!
火の国熊本
結婚半年目に大分から熊本迄レンタカーで周遊旅行したことがありまして
湯布院、阿蘇、黒川温泉、熊本市内。
九州に何故か歴史を感じいつか又ゆっくり旅したいと思っていました。

a0134296_01485883.jpg
バックプリントは本多ジムのロゴでいきます。

今年の本多ジムはギラギラ燃えている。
勝負の試合に火の国熊本のこのシャツでリングインします。

制作して下さるベルモアさんも少しでも力になれるならと、特別待遇してくれました。
5月8日からの発売になります。
もう少し早く発売したいと思うのですが、ベルモアさんもこの時期とても忙しくスミマセンって事で……

価格は本多ジムオリジナルTシャツと同じ
\ 2000 消費税込み
火の国熊本県へのチャリティTシャツですので制作費を差し引いた収益を送ります。
少し余計に出せるよ!それはとても嬉しいなぁー
宜しくお願いします。
by honda-boxing-gym | 2016-04-21 00:49 | 日々のこと | Comments(0)

チョウ、チョウ嬉しい!

a0134296_01312534.jpg
a0134296_01313551.jpg
岩原慶、荒木侑也二人仲良く2RKO勝ちでした。
自分の得意なパンチが素直にヒット❗

仕事して、夫として家族守って、ジム連して、ロードワークして、減量して。
凄いな、凄いよ!

何年か前みたく選手が多かったらスパーリング相手に不自由はなかったけれど、今は同じ人とのスパー。
荒木君には、経験として出稽古が必要だと思い三月から伴流ジムさんへ連れて行った。

荒木君、慶ちゃんの時間の会う日を伴流さんにお願いして出稽古に行かせて頂いてます。
会長からの゛よかったね ゛ラインに嬉しさ倍になりました。

今日の二人の勝ち程嬉しいものないけれど皆で勝ち取った白星☆をリレーで繋げていきたいです。

平日の忙しい時間を調整して後楽園ホール迄応援に駆けつけてくれた沢山の皆さんには感謝します。

又明日から頑張ろう!
a0134296_01314365.jpg

by honda-boxing-gym | 2016-04-19 00:57 | 試合結果! | Comments(0)

減量からの解放

a0134296_20300472.jpg
a0134296_20301848.jpg
ラスベガスのイメージ出したかった。
両手を腰に当てヤルゾ❗ってアピールのフォトを。

撮影する人のセンスか!
ただパシッ!とタッチしたのか?

正孝さんが撮影しました!

今頃、慶ちゃんと荒木君しっかり栄養ある美味しい食事して、明日の試合をイメージしながら程よい緊張感持ってのんびり横になってるかな😄💦

強気なハートでリングに上がって欲しい。
敗者がいるから勝者がいるって言うより
勝者がいるから敗者がいる
そう笑いながら言いたいね。
by honda-boxing-gym | 2016-04-17 20:15 | 仲間達 | Comments(0)

ご縁です。

a0134296_13014365.jpg
私がとっても若い頃、お店にお洒落で素敵なマダムが毎日入らしてくれてました。
イタリア寒かったから買ってしまったわ!
さらりと言う所がもう憎い(*^-^)
ウン百万はするだろうコート

気取らず、さっぱりしていて会話がはずむマダム。
選手の応援にも何回か会場に足を運んでくれました。

今年の2月、孫がボクシングやってみたいって言うんでとジムに来てくれました。
35年振りかな😄💦

嬉しいですね。
昔の出合いが時が過ぎてお孫さんに繋がるなんて❗
千鶴ちゃん、楽しんでいるようです。
毎日って言ってもいいかな?
ほとんどの日練習に来ます。

進学校なのでこれから受験とかあるけど、今夢中になれることと出会えてよかったネッ。

by honda-boxing-gym | 2016-04-17 12:37 | 仲間達 | Comments(0)

2016年4月14日21時26分15日0時03分

a0134296_25297.jpg

熊本県でいきなりの激しい地震に襲われ余震がだんだん大きくなってきて不安な時を過ごされているようです。
このような大地震を人事の事とは思わず明日は我が身、真剣に考えていかなければいけない。
日本は地震国なのです。

被災された皆様には心よりお見舞い申し上げます。

5年前東日本大震災の日楠岡選手の試合でした
ジムに集合して出発しようと思っていた時にグラッ!
コミッションのすばやい決断で中止の連絡で試合は5月に延期でしたがもし決断が遅かったら大変な事になってしまったでしょう。


今の世の中はどんな事が起こっても驚かない、へこたれない強いっていうか図々しさを持たないとやってけないぞ!!
火の国熊本県応援チャリティTシャツしか出来ない小さなジムですがやります。

お知らせですがちょっと恐縮しちゃいます
来週18日の岩原慶、荒木侑也選手の試合チケットあと
3枚あります。購入してくれる方いましたらジムに連絡下さい。
by honda-boxing-gym | 2016-04-15 03:13 | 日々のこと | Comments(0)

金子っち

a0134296_23455224.jpg

a0134296_23463138.jpg

金子先生を語るのにこの画像を見てくれればうなずいてくれるでしょう
山崎武人選手のラストラウンドのインターバル

石田選手のランキングマッチのリングイン

やっぱ職人だねぇ
ボクシング一筋人生
卵が先か、にわ鳥が先か・・・・・

こうなりゃギネスに挑戦して欲しい
最高齢のトレーナーリングイン!
by honda-boxing-gym | 2016-04-11 00:00 | 仲間達 | Comments(0)

金子っチへ

a0134296_112071.jpg
a0134296_143976.jpg
a0134296_16296.jpg
a0134296_185752.jpg

昨年の秋頃からちょっと問題を抱えていた部分をちょこっと切除しました。
私の勝手な想像ですが、あのヘビースモーカーが原因を作っているんだ。
でも、今更”辞めなさい”っていっても75歳のお方には無理無理。

眠くて眠くて、夕方から眠ってしまっていた私にクドゥラ君が電話とラインを何回もくれていた。
病院を彼は何故か勘違いしていて佐倉の東邦大学医療センターにいってしまったらしい
心配で心配で従兄に車だししてもらって先生にあいに行ったようです。

私と金子ッチのお付き合いはなーんと32年!
向島の会社経営の3代目の長男ですが本業は全く無視してボクシング一筋に道楽人生
職人トレーナーです。

読書家でもある金子っちは戦国時代の小説が大好き
地方の試合で付近にお城があると選手との試合まえの散歩は必ずお城巡り。
ちなみに私は幕末時代が好き。

痛い、痛いとうなっているようですが日薬が効きますので早く元気になってください。
あまり無理せず病床でクドゥラ君のトレーニング方法を考えてください。
メール、ラインできないからわたしが飛脚になりますわ。

次世代のトレーナーの壁になってくれなければいけません。
筍掘りましたら筍ずくしのお弁当お届けいたします。
by honda-boxing-gym | 2016-04-09 01:43 | 今日の本多ジム! | Comments(0)

今日の私

a0134296_23113745.jpg
伴流ジムさんに4選手連れて6時半入りの出稽古に行って来ました。
5週間お世話になり、今日のスパーは良かった、良かった!

試合迄2週間を切った慶ちゃん、荒木君出稽古効果出てくれてホットしました。
デビュー戦の荒木君は力みが抜け柔らかな繋ぎが出来てますね。
全部を当てようと思うから力が入ってしまう。それが自分で解ってきたようです。

毎日バタバタと過ごす私の一日も凄いものだわ。
朝起きてヨーグルトにバナナと麹、コラーゲンを混ぜてコーヒー飲みながら食べる。私の朝食。
お店に行って今日の仕込み開始、ランチに集中力使って
4時半に自宅へ戻って着替えて5時10分に来る選手を車の中で待ち。

私の運転で出発❗出稽古終わってお店に到着、解散が21時10分。
明日のお店の買い出しへ行き明日のランチメニューを決める
自宅に帰宅するのが22時半、夕食23時、ソファーに寝転びテレビ観たりだらだら過ごす。
入浴して眠るのが2時半。

毎日こんなリズムで生活してます。
マァタフネスだわ。
by honda-boxing-gym | 2016-04-05 22:32 | 日々のこと | Comments(0)

力君の再スタート決まった!

a0134296_05589.jpg

よく耐えた!
よく腐らなかった!
よく諦めなかった!
おめでとう!
チャンピオンベルトを取ったんじゃないけど・・・・・

昨年の1月の出稽古での肩の激痛からここまでの長い道のりを知っているからこそみんなが、自分のことのように喜んでます。

渡部トレーナーと6年間積み重ねてきた力君のボクシングを再び開花する事ができて本当に良かった。

ボクシングに夢中になってしまった息子を一歩下がった位置でいつもサポートしてくれている力君の父さん、母さん喜んでください。
5月31日火曜日後楽園ホールにリングアナウンサーの”濱田力!”と響くわたる日が来ましたよ。

2戦2勝(2KO)から1年7ヶ月振りのロードが始まります。
才能ある選手が都内のチャンピオンメーカーへの憧れを捨てこのジムで強くなるんだ、雑草は雑草のまま強くなるんだ。
言ってくれてるだけで嬉しいな~
by honda-boxing-gym | 2016-04-05 01:33 | 仲間達 | Comments(0)