本多ボクシングジムのSEXYジャーマネ日記


Boxingが人気スポーツになることを毎日祈る、一人SEXYジャーマネのブログ。 ちらっと覗いて見て!
by honda-boxing-gym
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2016年 02月 ( 12 )   > この月の画像一覧

キャプテン

a0134296_14221009.jpg
田仲圭斗君
習志野高校ボクシング部キャプテン
部活動の合間みてジムで渡部トレーナーにミット持ってもらいます。

キャプテンとしてチーム全体を向上していく事を考えながらも自身も強くなるための努力。

今の努力が必ず二月後に始まる関東大会~インターハイに繋がる結果が出せます。
圭ちゃんが一戦一戦力を出してにこやかな笑顔で習志野高校ボクシングキャプテンとして表彰される晴れ姿を見るのを楽しみにしている私です。

頑張れ圭斗!
by honda-boxing-gym | 2016-02-28 13:53 | 仲間達 | Comments(0)

恩義

a0134296_01295114.jpg
2週間前だったかな?
クドゥラ君に゛高山選手東洋王座決定戦23日にあるよ。行くなら連れて行ってあげるから゛

スパーでお世話になった高山選手を応援に行く事がどういう意味があるのかクドゥラ君解ってるのか……

その日から私はなんにも言わずにいました。

今日のお昼過ぎにクドゥラ君からラインがあり、今日の高山選手の応援に行きます。って。

お母さんを楽させてあげたく、従兄弟の仕事手伝っているけど車の免許ないと手仕事だけで報酬が少ないんで早く車の免許とるためアルバイト始めて休みが取りにくく、やっと取れたので今日になってしまったようでした。

後楽園ホールの控え室の高山選手に激励の言葉をかける事が出来、高山選手を始め角海老ジムの関係者の方々も喜んでくれたようです。

日本人でなくても日本で強くなるには、人に感謝する気持ちを持って欲しい。
クドゥラ君はもしかすると私以上に恩義を持っている18歳なんだ。

村木田さんにクドゥラ君紹介したら、先月の試合の不調について自分の口で話してました。
プロボクサークドゥラ金子は少しずつ大人になってます。

毎朝必ず200メートルダッシュ10回をロードワークに取り入れてるようで、見えないところでの努力を大切にしていってね。
by honda-boxing-gym | 2016-02-24 00:58 | 仲間達 | Comments(0)

湘南平塚スパリング大会

a0134296_17293398.jpg
9人の団結で乗り込んだ湘南平塚スパリング大会。
4人初出場、初スパーリング大会。
どこ迄やってくれるかちょっと楽しみでもありました。

大会結果
中嶋君☆ティファニー、山中さん、根本君★
ちょっと悔しさの残る結果ですが。

明日へ繋がる負けでしたからノープログラム。
今出せる力を力まずに出せれば勝てるんだ!
そう信じて又練習しょう。

ボクシング楽しんでますかァ~?
楽しめる事があるっていいわぁ。

中嶋君、敢闘賞に選ばれたのに山中さんのウォーミングアップに付き添っていて表彰式の場にいなかったら他の方に繰り上げでした。

トロフィーならなくてもいいですよ、結果残せたから。
中嶋君男だね❗
幻の敢闘賞よ
次はMVP狙いで行きます。

by honda-boxing-gym | 2016-02-21 16:29 | 試合結果! | Comments(0)

新人王抽選会

a0134296_00121113.jpg
昨年度は、基準を緩くしたので新人王エントリー者が非常に多かった。
実際に蓋を開けたらアマチュア経験豊富な選手が勝ち残リ、プロボクサーになって一勝して目指せ新人王!そんな拳でつかんだ新人王選手が減ってきたような
気がする。

一戦一戦一勝しながら強くなってきた4回戦ボーイの頂点になった新人王。
その盛り上がりも失せてきたような気がするんだなぁー

今年はエントリーが少ないようです。
いろいろ考えると新人王エントリーの不必要
を選らんでしまうのかも。

今日、新人王の抽選会にアニイが行ってクジひいてきました!
新人王目指して頑張っているクドゥラ君の組合せ抽選会のクジ引いた結果は果たして…

第一戦は、なんと先月試合した入江選手です。先日KG.大和の片桐会長とのメールでやりとりが、新人王でもし再戦することになったら次は必ず勝ちますよォ~!(笑)
まさかの第一戦で…

帝拳ジムの選手が左右におりますね。
アマチュア成績残してる選手がクドゥラ君と反対側にいます。

7月の第一戦迄もっともっと強いクドゥラ君を楽しみに待っていて下さい。
先月の試合で自分を出しきれなかった経験が、クドゥラ君自身の成長になれましたから今又練習に精出しています。
日々精進してるクドゥラ君ですからね。

by honda-boxing-gym | 2016-02-19 23:47 | 今日の本多ジム! | Comments(0)

期待の16歳

a0134296_02543690.jpg
渡部トレーナーがちいちゃく見える!
そりゃそうだ。
193センチのオリナ君と写れば。

ひょろっとして見えますが、オリナ君柔道で中学生の時成績残して名門高校から推薦もらったけど却下。

ボクシングやりたくて、そしてやるからにはプロボクサーになるんだ❗
強い思いがあります。

アニイが180、中堀君も180チョイ
でかいね。なんて言えないナー
193センチのオリナ君が目の前で縄跳び飛んでると…

サースポーのオリナ君の ジャブはストレートパンチのようにしなやかでグッとくる。
基礎をしっかり身につけ一歩一歩ボクサーへの階段を踏みしめて昇っていって欲しいね。

オゴエじゃないよ✨オリナですからね😃

by honda-boxing-gym | 2016-02-18 02:22 | 今日の本多ジム! | Comments(0)

堤駿斗君千葉県体育功労者顕彰式へ

a0134296_02152177.jpg
ウォーリーを探せ!!
駿斗君を探せ!!
千葉県体育功労者に選ばれた駿斗君が顕彰式に列席してきました。

千葉市からも顕彰式に呼ばれ、今週は千葉県から2回顕彰されるようです。
強くなって結果を残すって、それに関わってくるoo式への招待。

時間調整も大変、学校早退して出席するんですからね。
a0134296_02152479.jpg

凛々しさを増してきました駿ちゃん。
千葉市~千葉県のハードル越えたなら次なるのは国からの顕彰式。

2020年東京オリンピックの表彰台に立つ事、それも真ん中に!
その夢を夢で終わらせたくないから頑張れる。夢を掴むために頑張ってる堤駿ちゃん。

よくあるシ~ン
゛駿斗君は幼い頃から努力の天才でしたね゛
子どもの頃をボクシングジムのマネージャーさんに語って頂きました。
by honda-boxing-gym | 2016-02-16 02:06 | 日々のこと | Comments(0)

湘南平塚スパーリング大会組合せ決定!

21日開催される湘南平塚スパーリング大会にエントリーした4人全員の出場が決定しました。

a0134296_11234839.jpg
このスパーリング大会は人気なので各方面からの出場希望者が多くエントリーしても試合組めない選手が毎回いるので組合せのFAXが送られてくる迄何だか落ち着かないんですよね。

ハイ、昨日送られて来ました。
4人全員出場決定!
スケジュール調節してエントリーする選手にがっかりさせず先ずはホッとしました。

女性、小中学生、高校生、大学生、成年、中高年。ボクシングを楽しんで自分の挑戦をしたい人々が何と、50試合!!

ティファニー、中嶋君、根元君、山中さんの4名が初参加です。
そしてティファニーは第二試合。
軽量からインターバルの時間調整が決め手です。

初参加の4名が初勝利目指して平塚でボクシングをエンジョイします。
by honda-boxing-gym | 2016-02-14 11:02 | Comments(0)

湘南平塚スパーリング大会

a0134296_01062207.jpg
エントリーしたもののはたして対戦選手がいるかが、不安でした。

良かった~!
75キロ相手選手は73キロ迄落とし、ティファニーは70キロで。
そんな条件でカード組めそう。

アメリカだったら簡単に組めるでしょう?
日本ではなかなか組むのが難しいウェ
イトなので半信半疑でいました。

21日に向けて頑張って練習していこうね。

そんなティファニーに送る言葉
I believe you will win.
because I always your efforts!
by honda-boxing-gym | 2016-02-13 00:47 | 仲間達 | Comments(0)

カレンダー

a0134296_03192672.jpg
会長であるアニイが提案した本多ジムのカレンダー。
私的にはカレンダーと言うのは一年間寄り添うものなのでかなり自分のセンスと一体化していないと、頂き物はポイ❗

アニイの企画カレンダー
多分ほとんどの皆さんがポイ❗までしなくても丸めたまま隅っこに置いてると勝手に思ってました。

嬉しい出来事のみラインしてくる息子から朝に久々にラインが…
お世話になっている京都の大学の教授が、熱い格言がなかなか良くて本多ジムカレンダーを研究室に掛けてあるとのこと。

本多ジムサポータークラブ員でもある方なので嬉しいです。
格言が何故かダサイ!と思っていた私ですが急に変わりました。
この格言に朝パワーを注入してもらえるのか。

この話を堤兄弟のママにしたら
゛我が家も貼ってますよ゛
そうなんですか、皆さん本多ジムカレンダーと共に2016年生活してるんですね😃

多分、このブログを読むであろうアニイは゛ニヤニヤ゛するでしょうね。
a0134296_03194038.jpg
私の一番強い思い入れで購入したカレンダーです。
申年の猿さんがオーイ❗と構えて日めくりしてくれるのを一番眼につくリビングで待つ。

石次郎さんの朝の痴呆トレーニング
この日めくりが12月31日迄何事もなく平和にラスト一枚になりますように!
毎朝、私はチェックしてるんですよ。
by honda-boxing-gym | 2016-02-10 02:43 | 日々のこと | Comments(0)

睦沢町妙楽寺

a0134296_21322823.jpg
厄年を楽しんでいこう!
ちょっといいわ❗と五感に響いたら行ってみよう!

申年は大日如来様が守護神になって厄払いをしてくれます。
それなら大日如来像を拝観出来るお寺へ行かねば。

睦沢町にある妙楽寺の重要文化財大日如来像は一年に一度だけ御開帳。
2月の第一日曜、今日でした。
a0134296_21323364.jpg

平安時代後期に彫られた木像の大日如来像、ふくよかであり流麗な衣文にもう見とれてしまいました。

選手の応援に駆けつけてくれる女性会員の了子ちゃんと義姉のきぬ子さんとの大人女性日帰り旅行のはずが父も何故か緊急参加。

a0134296_21323891.jpg
護摩木を燃やす炎の煙を頭にあぶってます。
呆けないように!って思う気持ちからなのか?

a0134296_21323986.jpg
a0134296_21324033.jpg
a0134296_21324980.jpg

来年の2月の第一日曜
本多ジムで行きましょう!
妙楽寺の森を帰りは走りますよ😃
by honda-boxing-gym | 2016-02-07 20:50 | 仲間達 | Comments(0)