本多ボクシングジムのSEXYジャーマネ日記


Boxingが人気スポーツになることを毎日祈る、一人SEXYジャーマネのブログ。 ちらっと覗いて見て!
by honda-boxing-gym
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2015年 12月 ( 11 )   > この月の画像一覧

今年最後の入会生

a0134296_09003918.jpg
2015年最後に入会した梨沙ちゃん。
とても明るい中学生ではきはきした受け答えが爽やかです。

今日で6回目って言ってましたがなかなかボクシングさまになってます。
ジム通いが楽しくなって欲しいです。
梨沙ちゃん頑張って❗

今日から3日迄年末年始の休館です。
来年に向けて夢と野望は沢山ありますが、思うような結果が出せなかった2015年を踏み台にして頑張っていきたいです。

チャンピオンはいないけど、夢を掴む為に頑張っている選手は沢山います。
2016年に思いを託して頑張っていこう!

このジムで頑張っていこう!
このジムで強くなりたい!
このジムでリセット出来る!
そう思って頂けるように頑張ります!

皆さん、良いお年をお迎え下さい🌄



by honda-boxing-gym | 2015-12-29 00:42 | 今日の本多ジム! | Comments(0)

東京オリンピックに向け

明日から31日迄、東京ナショナルトレーニングセンターで行われるジュニア強化合宿に堤兄弟参加します。

全国から選ばれたトップクラスのジュニア選手がボクシング技術は勿論栄養素等トップアスリートの養成です。

日本代表として東京オリンピックの檜舞台に立つ事を夢みて頑張るジュニア達にはこの五日間強化合宿で得た物を財産として飛躍していくのでしょう。

来年のリオが終わり四年後には東京。
夢を掴んで欲しいですね。
by honda-boxing-gym | 2015-12-27 02:10 | 日々のこと | Comments(0)

日本ボクシング協会忘年会

a0134296_01023654.jpg
暮れの高速の渋滞、下道だって渋滞。
早めに出発したのに一時間半以上かかり、やっと東京ドームホテルに到着!

クリスマスイブにボクシング協会の忘年会。
私の両サイド、マナベジム会長と輪島会長。
会話はずみ楽しかったです。

格闘技の中でもボクシングは組織力がきちんと体制整えているからつまらないもめ事がないなあ😄💦
強いて言えば世界チャンピオンが何人もいてもWBA/Cとかの団体が多いから余り盛り上がりに欠けてる。
ならば、本当に強い選手を決める統一戦をすればいいのに…

ヒーローを探せ❗

ボクシング人気高まって欲しいな❗

by honda-boxing-gym | 2015-12-25 00:58 | 日々のこと | Comments(0)

深い信頼感

a0134296_11421475.jpg
試合迄一月ちょっと、近辺のジムにウェルターの選手がいないので角海老ジムさんにスパーお願いして通っています。

歳なのか!……?
昼間お店やって、夕方運転して都内へ
去年迄は全然平気だったのに疲れが翌日迄残ってしまう。

選手と共に夢を追う。
その為の労力だったらしてあげられる事はサポートしてあげよう。
そう、思いながら何とかやってます。

74歳になる金子先生が自分のボクシングに関わってきた集大成がクドゥラ君なのかもしれない。
引き際を考え、担当選手を持たずに渡部トレーナーの壁になっている金子先生だが、クドゥラ君への思いは伝わってきます。

アフガニスタンとの生活習慣の違い、考え方の違い、食生活の違い。
その全てを受け入れながら広い心で包んでいるのだから色々ストレスもあるだろうな😄💦

でも、夢が同じだから!
チャンピオンベルト!
体感鍛える為のトレーニングだけじゃなく食べ物も少しずつ変えてきました。

心技体のバランスが取れるように金子先生、頑張ってます。
住まいも近所なので、ロードワークは毎朝付き添い、クドゥラ君のお母さんの料理を差し入れしてくれてるようです。

クドゥラ君のスパーを見ていた高山チャンピオンがスパーしたいと声かけてくれました。
23日17時半から4R約束してもらったクドゥラ君、とても嬉しそうな顔してたなぁ😄💦
by honda-boxing-gym | 2015-12-20 10:46 | 仲間達 | Comments(0)

親子丼

前々から、゛クドゥラに親子丼を食べさせたい¨
a0134296_03190794.jpg
金子先生が言っていたので角海老ジムスパーの帰りになか卯へ言ってみました。

私達日本人は、ただ自分の好みで好き嫌いな食生活を送ってるから食べる食べないと食生活を考え頭痛めるって余りないけど
イスラム教のクドゥラは豚肉を食べない❗
これはもう絶対。

食べた事のない物を口に入れるのは怖いんです。
お母さんの作る料理が全てです。

たんぱく質を中心にバランスの取れた食生活で内臓を鍛え上げて活きたい。

鶏肉も食べるのはプライドチキンばかりだから、親子丼を食べさせたい金子先生の思いをかなえる事が出来ました。

初めて食べる親子丼
タレの甘さを消すのに七味唐辛子を振りかけ完食❗

さあ、次は青椒肉絲に挑戦です。
クドゥラ君の食べる事への冒険はこれからが本番。

by honda-boxing-gym | 2015-12-17 02:57 | 今日の本多ジム! | Comments(0)

盛り上がれ、BOXING!

a0134296_21002639.jpg
今年一番だろう、後楽園ホール立ち見も隅から隅迄みっちり。

好カードの試合はライブで観なくちゃ後悔するぞ、
その思いで6時に車を運転して一人でGO!

満タンの熱気、東西南北に別れての応援合戦。
初めての後楽園ホールでボクシング観戦する人もきっとこれがボクシングなんだ、カッコいい!
虜になったかも

BOXINGが盛り上がりますように❗


by honda-boxing-gym | 2015-12-15 20:50 | 日々のこと | Comments(0)

2015年忘年会楽しかった!

a0134296_08231975.jpg
a0134296_08225399.jpg
今年も恒例楽しくやろう忘年会。
無事終了!

参加してくださった皆さんそれぞれの思いを大切に又頑張っていかねば✨

私の思う事
何年か時が過ぎて
本多ボクシングジムが思い出のページに残ってくれたらいいなぁ😄💦

自分も参加したい!
この考えが甘かった。
時間制限、飲み放題優先だからかお料理が!!
やはり私のお店でやります、来年は・

時間気にせず、食べて欲しいなと思うお料理をバンバン出しちゃう。
最後は美味しく薫る喫茶を飲みながらスィ~ツ。
ダイエットなんて明日考えればいいさ。

来年はクドゥラ、力の新人王!
石田くんのカムバック!
祝勝会を忘年会でやるぞ!!

又、夢と希望を抱きながら前に進みましょう。
参加してくださった30名の皆さまありがとう❗
仕事やらで参加出来なかった皆さん、来年は29日ですのでカレンダーに◎つけておいてね😃
by honda-boxing-gym | 2015-12-14 08:09 | 仲間達 | Comments(0)

クドゥラと出稽古へ

a0134296_02362546.jpg
a0134296_02363003.jpg
角海老ジムさんにスパーお願いしてクドゥラと出稽古行って来ました。

C級トーナメント決勝迄一月半
練習してきた事が試合で出せるか?
繰り返し繰り返し練習してきた事が出来てました。良かった!

4回戦の選手でも快く迎えてくれる角海老ジムさんに感謝です。
選手が多い都内のジムで緊張感もって今出来る力を出せたクドゥラ君。

大塚迄の車出しが全く苦になりませんね。
来週もお願いしてきました。
by honda-boxing-gym | 2015-12-13 02:10 | Comments(0)

スマイル、スマイル!

a0134296_20465120.jpg
半年近く我慢我慢の生活して耐えた力君。
ドクターからokサイン出ました。
右は少し少し慣らしながら出していこうね。

左だけの練習の成果出てますよ。

早いねー😄💦
パワーあるね!

ここまでくさらずボクシングから逃げずに頑張ってきた力君。
来年はもうやるっきゃないね。


by honda-boxing-gym | 2015-12-09 20:34 | 今日の本多ジム! | Comments(0)

宜しくです。

a0134296_07453875.jpg
一月ちょっとたちました。
本多ジムのキッズ、翼君です。
いやぁ驚きます、バランスが抜群で素直にパンチが出るんです。
柔軟性とリズミカルさは何と、ブレークダンスを本格的にやってるからなんですって!
リングの中いっぱい使ってシャドーボクシング出来るようになったらいいね☀

a0134296_07454341.jpg
a0134296_07454852.jpg
おやじファイター目指している入江ドクター
渡部トレーナーの指導のもとかなり男気ボクシングスタイルになってきてます。
マスの相手の目をしっかり見てる入江さん、
もう立派ですね。
前に出て先手攻撃するには、きちんと相手を見る事。
これって弱気の気持ちからの脱却です。
入江さんの挑戦を応援していきます。

何か思いがあるからボクシングジムに入会してくれる会員さんが、楽しさを身体で感じて欲しいといつも願ってます。

by honda-boxing-gym | 2015-12-05 02:15 | Comments(0)