本多ボクシングジムのSEXYジャーマネ日記


Boxingが人気スポーツになることを毎日祈る、一人SEXYジャーマネのブログ。 ちらっと覗いて見て!
by honda-boxing-gym
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2015年 11月 ( 11 )   > この月の画像一覧

キッズボクシングコース

a0134296_00451829.jpg
キッズ会員の子達もそれぞれ塾だのなんだので時間に追われているだろうから、ボクシングは行きたい時に行けるジム通い。

大人の中に混じって練習しながら礼儀正しさ、飽き性の改善を目指していく。

最近考えていたこと
皆で一緒に練習していきながらボクシングを楽しんでいく時間を作っていこうか…
週2回キッズコースを作ろうか…

キッズボクシングコーススケジュール!
来月から導入しました。
毎週火曜日 17時30分~19時
土曜日 15時30分~17時

但し、キッズコーススケジュール以外でも練習したい!というジュニア会員はもちろん毎日練習に来てもかまいません。

12月から初めます❗
by honda-boxing-gym | 2015-11-28 00:17 | Comments(0)

28歳の挑戦

a0134296_10064094.jpg
荒木君がプロテスト合格しました。
ジムに入会して一年3ヶ月頑張って練習してきました。

渡部トレーナーと二人三脚で一歩一歩歩んできた結果が合格のスタート台に立てた。
会社員がプロボクサーになりたいと願う気持ちを現実にするって、中途半端な気持ちでは出来ない事ですが、自分に言い訳しない荒木君の頑張りは本当に凄かった。

綺麗な顔が荒れてブツブツが出来たのには驚きました。疲労のストレスからだったと思う。

佐瀬さんがおめでとう❗
コールと共に私にコメントくれてます。
デビュー戦は応援に行きますから、10代の若い子と違う28歳の挑戦する気持ちを感じる荒木君を応援していきたいなぁー!

by honda-boxing-gym | 2015-11-21 09:52 | Comments(0)

ルーキーズ

a0134296_23382878.jpg
アマ経験ある選手、雑草魂でプロになった選手。
それぞれの選手がデビュー戦を迎える。

緊張感漂うリングに上がればもういつもの自分に戻った者勝ち。
パンチを打ち抜けてるか!
腰引けて猫パンチじゃ勝てないヨ!

28歳のデビュー戦で判定勝ちした斎田ジムの選手。
あの福島第一原発風評被害により街がなくなってしまった双葉郡の出身です。
楢葉町は私の友人の故郷。

実家での生活は出来ない( -_・)?だな✨
こうして故郷の仲間の前でデビュー戦で勝ってよかったなぁー
何年か前に行った楢葉町のサイクリングターミナルの向日葵が頭に過った。
by honda-boxing-gym | 2015-11-19 23:16 | Comments(0)

体感トレーニング中

明後日のプロテストを前にグリーンベイの選手とスパーの荒木君。
a0134296_20122646.jpg
ボクシングへの憧れを抱いていながら仕事の都合であきらめていた20の頃。

今からでもやれる❗
26歳でボクシング初めました。
とにかく頑張って練習してきました。
職場に迷惑かけず、一年半たち念願のプロテストの日を迎えます。

荒木君の右ストレートは、本当に美しい!

リングの前で17歳コンビのクドゥラと大雅が二人仲良く体感トレーニング中。
二人でああだのこうだの言いながら鍛えてます。
by honda-boxing-gym | 2015-11-17 19:56 | Comments(0)

続くといいなあ~!

a0134296_02054752.jpg
今日入会した小学5年生。
昨日体験レッスンして、楽しかったから今日お母さんと入会手続きして早速練習開始です。

余り運動は得意ではないんです。
とお母さんは言ってますが、器用そうにボクシングに馴染んでます。
縄跳びだって余り跳んだことないからつっかえちゃうだけで膝も柔らかいしやってれば上手に跳べるようになるでしょう。

のみ込み早いし、運動が得意じゃないんでなくて運動してこなかった。
だから持ってる運動能力を出してなかった。
そんな気がしました。

素直に伸びるパンチを出すし、身体も柔らかいし、何より楽しそうに取り組んでます。

年齢層も様々なジムでの中で、ファミリーに溶け込んで練習に行きたいから、お願いしま~ス!
そんな気持ちで通ってくれたらいいなあ❗

来たい時に練習においで!
をモットーに、ジュニアが一緒に練習出来る曜日もあるんよ。
週2回作ってみようかな。検討してます。

いつもは好きな時間に行ってるけど、何曜日は同じ位の人と一緒に練習してます。
これいいかも❗

クドゥラ、次の決勝に向けて体感トレーニングに励んでます。
頑張れ👍
by honda-boxing-gym | 2015-11-17 01:30 | Comments(0)

麗斗君無敗です。

a0134296_22343968.jpg
U―15後期の千葉県予選
3対0の判定で勝ちました。
今月末に前橋市で開催される関東大会へ出場します。

ジュニア大会、スパリング大会等麗ちゃん負けた事ないんだから凄い!
中1の堤麗斗君は何故負けた事ないのか?

努力が半端ないからです。
毎朝、早起きして一時間走り込みの為の朝練。
ジムが休みの日曜日は、習志野高校の練習参加。
放課後はジムでの練習。

もっともっと強くなりたいから練習するんだ❗
やらされてるんじゃなくやってるからボクシングを楽しんでる。

a0134296_22344434.jpg
渡部トレーナとの練習中の麗ちゃんの目はいつも輝いてます。
by honda-boxing-gym | 2015-11-14 21:53 | Comments(0)

力君頑張れ!

a0134296_19411689.jpg
肩の手術をしてリハビリ治療を続けている力君。
先の自分を見据えて黙々と練習する姿に心打たれます。

ドクターからのOKが出るまで右は封じています。
左のみの練習がきっと力君にチャンスを与えてくれてると思えばこれは凄い!

ジャブにスピード、バワ―がついてるし。
左のパンチ強化だね。

今日は駿ちゃんとマスを3R,
ポジションいいね❗

このジレンマに耐えて、後楽園ホ―ルのリングで゛濱田 力~!゛リングアナウンサーに紹介されて微笑む力君を見たい。
みんなが願っている。
一番強い思いで待っているのは、お父さん、お母さん家族の方々でしょう。
゛父さん❗母さん❗゛力君親思いの優しい青年です。

頑張れ、濱田力選手!
by honda-boxing-gym | 2015-11-13 19:05 | Comments(0)

優しい日本語

a0134296_3431161.jpg

ボクシングを極めようと熱心に取り組んでいるティファニーさん
驚く事に東京マラソン、名古屋ウイメンズマラソンなどフルマラソンで走っているアスリートです。

優しさと賢さを感じる日本語が凄く心地好い
日本語を学ぶ、英語を学ぶ。
ティファニーさんが本多ジムに心地好い風を吹いてくれます。

来春アマチュアの選手登録して試合に出場する!
強い意志で頑張って練習していました、ボクシングエキササイズで癖になっていたストレートを直すため何度も何度も鏡の前でシャドーしています

目標もって頑張る人から貰う気を大切にしていきたいなぁ~!
by honda-boxing-gym | 2015-11-08 04:14 | 今日の本多ジム! | Comments(0)

U-15出場目指せ!

a0134296_1341148.jpg

このところU-15出場を目指すキッズが減ってきています。
それぞれジムに通う動機は違います、楽しんでくれているかな?
試合に出てみたいと思う子にはU-15エントリー目標に始動していっています。

ジムから巣立って大学ボクシングに進んだ優也の弟の惇誠君頑張ってます
家が遠いので週2回ぐらいしか来れないけど練習熱心で鏡の前で何回もシャドウボクシングしている
まだまだこれから道のりは長いけれど惇誠君の目がキラキラ輝いてる惇誠君”おにいちゃんに続け!”

人なつこい笑顔が可愛い中学1年生
がんばれ!
by honda-boxing-gym | 2015-11-06 01:54 | 今日の本多ジム! | Comments(0)

伊藤選手

a0134296_1272932.jpg

来週県予選を控えている麗ちゃんを連れて角海老ジムへ行ってきました。
練習して来た事を出し切れたスパが出来て良かったし、中学生でも気持ち良く受け入れてくれ麗ちゃんに見合う選手と予定組んでくれる角海老ジムさんに感謝です。

判流ジムの伊藤選手が来月の初防衛戦を控え出稽古に来ていました。
三ヶ月振りに会う伊藤選手、驚き!
身体が絞れて筋肉に無駄がないんです。
動きもいいし、見えない努力が出来るこれが本当の強いボクサーなんだな。

アマ経験なくたって強いチャンピオンになれる(^_^)
伊藤選手はボクサーの憧れかもしれない。
土屋選手とのスパーは強打者同士のとても気持ちの良いスパーなので勉強になりました。
by honda-boxing-gym | 2015-11-05 01:47 | 仲間達 | Comments(0)